2009年08月01日

仕事のない日は昼過ぎまで(夕方まで?)寝腐る駄目野郎ですが、本日たまたま朝7時に起床!!おおーーー。
ってわけで、ぶらっと走りに行くことにしました。

7時に起きて7時10分には出発って。
我ながら遊びん時は行動早ー。
でも行き先だけ決めてルートも確認せんと出かけるあたり、サル以下ですね。

もちろん迷子んなって(おやくそく)朝マックなんかしちゃってまったり。
・・・で、辿りついたのが・・・
4e5fd43f.jpg
なりたさぁーーん!
子供ん時は毎年初詣に行ってたんだけど、もうどんだけぶりだろう・・・
もっともっと広くて巨大な記憶だったんだけど、やっぱ子供目線だったんだなぁと。


190a58ab.jpg
三重の塔きれいだったー!

昼前には帰宅するつもりだったので1時間程ぶらぶらして出発。

はーい。千葉の国道なめてましたー。
混むのはわかってたけど、ほんときつかったー。
そして来た道戻ってるつもりなのに、通る道通る道ここそこ行きと違うのは何故だろう・・。
ま、無事着いたなだからいいけど。

89d8b427.jpg
昼飯食ってまったりしがてら親父相手に反省会してみた。
そしたらあんま混まない道教えてくれた・・・
くそう。
出かける前に親父叩き起こして道聞いとくんだったぜ・・。


そんなこんなで、千葉攻略するお。


(22:16)

2009年07月25日

梅雨も明けたので、ちょい遠乗り。
犬吠埼に行ってきました。

今回の面子は、↓手前より、シェルパ・トリッカー、そしてRR。
CA340301

集合は14号沿いのマック。
中野・川崎からやってくる2人と合流。
ちょいとゆっくりめの出発です。

そのまま京葉に乗って一気に姉崎袖ヶ浦まで…

CA340286
…のつもりだったんだけど、駄目野郎の人としての尊厳を守るため市原でWCタイム。
助かったー(笑)


090725_0952~0001
さぁ出よう!…としたら、グローブが片方行方不明。
トリッカーちゃんの前輪に引っかかってました。
ナイスキャッチ!!


→ 24 → R409 → R128

細い道だけど市街意外は流れもよくて順調順調♪

→ 30(九十九里ビーチライン)

30号曲がって海沿いですよ。九十九里!!
ビーチライン快適でしたー!!(でももうちょっと海見えると思ってた・・)
有料が終わったところで飯タイム。
トリッカーと駄目野郎は全く食にこだわりがないので(旅先でマック食う奴ですから)店はシェルパにお任せ。

090725_1335~0001
選んだのは『お食事処まるに』
こだわりがないといいつつ、入ったお店ではものっすごい真剣に選びます(笑)

駄目野郎のチョイスは『あじタタキ定食』
激うま!!



090725_1328~0001
それからみんなで焼きハマグリ!!!
めっさうめぇーー!!


もうこのままここで寝たい!!…とグダグダしたがる体にムチ打って外へ。
暑っっ!!
ちなみに九十九里の浜は、大雨の後で遊泳禁止でした。
でもみんな楽しそーっした^ ^


再び30号に戻って、目指すは犬吠埼!!


ところで、ずっと「犬吠崎」だと思ってたんだけど、「犬吠埼」なんだね。
でも小学校の時の遠足で買ったキーホルダーは「犬吠崎」だったと思うんだけどなー。
ところでところで、「中学ん時さぁー」とか「高校でさぁー」とか言うけど、「小学でさぁー」とか言わないよね?なんでだ?

CA340289

灯台!!でっかいよ!!
どーん!!
99段の階段を昇ってー昇ってー昇ってー。
踊場(?なんてゆーの?あそこ)に出たら物っ凄い風!!とーばさーれるーぅ!!


CA340293
水平線まるいー!地球って丸いんだーー!!
パノラマでお見せ出来ないのが残念です。


まったりまったりであっと言う間に夕方に。
やっべ。帰んねーと!
ってなわけでお帰りルート。

利根川渡って(銚子大橋) →R124 →50 →東関東自動車道

CA340297
50(水郷道路)の2輪料金ゲート・・・
前を行く二人が
「え?ホントに??」
ってキョドッってるので、なにかと思ったら・・


CA340298
お・・お賽銭箱??
投げ入れろとw
グローブ着用での投入には楽ちんだが、笑ったw
入れたら上の回転灯が回ります。


がっつがっつ走って湾岸市川まで。
高速ってやっぱ便利だわぁーーー。

市川で駄目野郎離脱。
毎度のことながらツーリングん後一人で走るのは寂しいですな。
ちょっと遠回りして隅田川の花火なんか見に行っちゃおうかなーとも思ったのですが、やることてんこ盛りなんでやめました。えらい!

そんなこんなで、買いたてマップル濡らすことなく、事故もなく、無事帰宅。
楽しゅうございました!!



(23:58)
6bdaefdd.jpg久々にスモーク装着。
や、なんとなく。


(01:19)

2009年07月24日

2be667f3.jpg今年版のツーリングまっぽーを買いました。
たぎりますな。

マップは2、3年に一回程度で買い換えてるんですが…
過去使ったマップ、東北・北海道を含め、全て初使用その日に雨で濡らしているとゆう………;
あ、雪ってこともあった…。

そんなこんななワケで、明後日にひかえた09'版デビュー、ちょっとドッキドキ。
晴れろー!晴れてくれー!!


(01:55)

2009年07月19日

やっとこタイヤ交換に行ってきました!

今回お世話になったのは、板橋にある二輪タイヤ専門店テクニタップさんv
安さ・技術ともに定評のあるお店で気になってたんですよね。
予約の電話で見積もりを出してくれたのですが
「レディース割引が加わって・・・」
れ・れでーーす割引ですと!!ビバ!!

同じタイヤに履き替えるのに、前回より8千円も安く済みました。
店によってこんなに違うんか!!なんと!!

3cc03821.JPG
おやじさんとお兄さんとのタッグで15分程で交換終了。
見てて楽しかったーーv

← 石橋 BT-92

新しいタイヤだから気を付けねば・・と思っていたところに、おやじさんが
「気をつけてね。白バイ隊の人ですらコケてたから〜」
「やめてー!緊張するじゃん!」
にこにこ見守ってくれるお兄さん。
くそーぜってーーコケねぇ!すべらねぇ!!
・・ってんで安全運転でお二人とさようなら♪
次回もお願いしようvvv



4e245ca2.JPG
すっかり暗くなった頃たどり着いたのは血の繋がらない兄貴(笑)しょーごくんちvv
こっちも延びに延びたけど、やっとオイル交換!!
自分で頑張ったんだけど、ドレンが硬くて開けらんなかったんだよ・・
ってなわけでフィルター込みで交換交換vv



8f3b2baa.JPG
終了〜〜〜
しかし夏の作業は蚊が多くていけねぇ!!
かゆいっつーーの!!


77336b34.jpg
さらに長年のガムテにさようなら!!

カウルごと割れてる上パッキンも駄目んなってるからって、バイク屋からガムテ貼って返された前後のウインカー。
裏側からワッシャーかましてとめちまえ!と思いたち。
ちょっと無理やりだけど留めっ!!
一応自力で留まってます。よしよし。



フロントが終わって次はリアだ〜・・ってとこで、
「あ。あのサイズのワッシャー1個っきゃなかった・・」
がぼーーん。
や、兄の工具箱のアリモノ使わせてもらってるわけで、1つあっただけでもめっけもんなんだけど。

「あー。リアもやっちまいたかったよなー」
と言ってくれる兄に、駄目野郎的ひらめきを言ってみる。

「5円玉じゃ・・駄目かな・・・」

92b6c284.jpg
無事成功!!
ニヤリ。


そんなこんなで、RRくん、バッテリー・タイヤ・オイル交換終了!!
ウインカーも無事装着!!
これで一見では「整備不良きるぞ!」とは言われるまい。よしよし。

あ・・・あとヒールガード付けにゃだ・・・・


(23:58)

2009年07月05日

友人のバンディットくんをお散歩させに行ってきますた。

30キロ前後希望とのことだったので、横浜!!
ワインディングどころか、右左折も殆どないルートだけど、帰りのグダグダ振りを見るに よい選択だったかとw
Sちゃんおつかれ!!

4797a774.jpg
横浜は現在開港150周年とやらで大賑わい。
バイクも沢山停まっててバイクウォッチングも堪能しますた!

592752de.jpg
昼飯に食ったアボカドバーガー。
でけぇすげぇものすげぇ!!
買い食いもしたいから、軽くバーガーにしよう!
って選んだのに…もんすごくお腹いっぱい。
でもアボカド大好きなんでしやわせーvv

6380f31a.jpg
山下公園を突っ切って中華街へ。
関羽様拝んでぶらぶらして。
うーん。普段ツーリングで、散策したり降りてゆっくりすることがないので、こんだけまったりすると乗るのヤになるなーw
根が怠け者だから!!

d65aa09b.jpg
最後に護衛艦しらゆきに乗っかってはしゃいでみる。
「あ!ランチャーだ!不発動画とかすごい面白いよね!」
みたいな……

6f814676.jpg
そして船上から海を見ると無性に船旅がしたくなるね!
ってかはっきりゆって、北海道に行きたいです!はい!!


そんなこんなで横浜を後に無事帰宅〜。

はっ!!初のバンディットくん&RRくんランデブーだったのに・・並んだ写真撮ってねぇ!!

横浜また行きたいなぁ(≧▽≦)


(22:47)
8dcb837a.jpg
バッテリー交換しますた。

GSユアサ YTX7L-BS。
9,429円也。
安売りでも1万5〜6千円覚悟してたんだけど。
安くね?オートバックス。

会計して帰ろーとしたら、液入れっから20分程待てと。
「自分でやるからいいっす」
ってゆったら、やったらダメだっつーから
「いつも自分でやってるよ?」
とゆってみた。ら、
「それどこで買ったんですか?店で入れて渡さなきゃいけないんですよ!」
と………。
そーなんだぁーー。
知らんかったー。

とりあえずやってくれるっつーんでお任せましたm(_ _)m

待ってる間、店内ブラブラしたけど、オートバックスって車んモンしかないんなー。
ちょっとしょんぼり。

そんなこんなで、バッテリー交換完了。
次はタイヤ。できれば来週には替えたいトコロ。
んでオイル交換な。

さらにメンテ出したいんだけど………超ダメ出しが来んのわかってっからなー。
これ以上の散財は厳しいぞっと。
でも取れちゃってるヒールガードはなんとかしたいぞー(-_-)


(00:43)

2009年06月27日

明日はタイヤ交換に行くので、さすがに洗車しますたw
963cf67b.jpg
真っ黒だったホイールも赤に戻りました。
(うそ。まだ部分的に黒い)
52090219.jpg
ウィンカーのガムも張替えました。
黒ガムがなくて今回は茶ガムです。
明日黒ガム買おう。
d5cdecc3.jpg
リアも・・・って。ん?
なんか自賠責欧辰峠颪い討覆い??
そーいえばこのところ張り替えた記憶が・・・
86cc1ff2.jpg
きらーん!
男前!!




(23:58)

2009年06月26日

画像表示の不具合がやっとこ解消されたので久々にうp。
久々って・・2年振りなんですけどね!!(笑)

プラグの交換〜〜。
23f34b38.JPG
あけて〜
99bbf985.JPG
あけて〜〜〜
d60df7c5.JPG
ひたすらあけて〜〜〜〜
1c24d653.JPG
4発とっかえるのひと苦労w
苦労してるのは兄貴ですがwww
a19c0459.JPG
バッテリーつないでなんとか爆発。
ふぅうううう〜〜



(18:02)

2007年05月13日

cf233909.jpg

今年も、日野市で行われた新選組祭りに参戦してきました。

前日土曜から乗り込み、殺陣の最終稽古と現場チェック。

あーんど、コンテスト見学!
今年は我等がプリチィぴよこ・Aいねちゃんが、井上源三郎役でコンテストに出場なのであります!

結果は…ぱかぱーん!見事源さん役GET!!
我等の六番隊配属も決定してたので、源さん率いる六番隊はまるっと身内で固まることに。
結束かたいぜ!

当日は早朝より高幡不動に集合。快晴です。
パレード開始と共に練り歩き、高幡不動・日野市役所メイン会場の二カ所で、殺陣を披露しました。

一回目は会場が狭い事を考慮し、土方・沖田・浪士3匹による、にゃーー!がるるーっ!…な殺陣。

二回目は更に源さんと隊士6匹が加わり、にゃーー!がるるーっ!…ぴよっv
な殺陣。
(どんな殺陣だ)

どちらも楽しんでいただけたようで、ドヨメキや笑い声などがすぐ側で聞こえて、改めて野外って楽しいなぁvと思いました。

今年からパフォーマンスもコンテスト形式になったそうで、我等六番隊、なんと最優秀賞をGET!

結果、今年も出ました。局長の
「今からもっかい殺陣やって!やれるよね?(スタッフさんに)やれまーす!」
…いきなりの「やって!」コールは確実に恒例になりつつある気がする…

でも、ステージの上でもう一回出来たのは嬉しかったな。
2、3人斬り殺しかけたけど(笑)

なにはともあれ、怪我もなく一日無事戦いきりました。
めでたし!

一緒に頑張ったみんな、ありがとう。
見に来てくれたみんな、ありがとう。
遠くから応援してくれたみんな、ありがとう。

来年もまた頑張れたらいいな。

b86cc382.jpg




(23:31)

2007年04月23日

会津二日目、爽やかに起床。

宿のお母さんに別れを告げて、湯野上温泉へ。
川っぺりにある露天風呂へGOなのだ!

女子4匹に怯むことなくマッパで浸かり続けるオッチャンとオニィチャンに挨拶し、Gパン捲って足湯vよいねぇ〜v
お二人もライダーとのことで、単車話でプチ盛り上がり(笑)

…と、そこへ、ライダー兼役者仲間のよっつぁんからメールが!

『ゆかさん、有明に来てますかぁ〜?』

そう!この日は、バイクの祭典・モーターサイクルショーの日だったのです!
諦めていた祭りに身内が行ってると分かって狂喜乱舞の駄目野郎。

『写真撮ってきてー!成田兄弟の!!特に兄の兄の兄のーっ!!!』

96211bac.JPG

はるか会津より激熱メールを飛ばし、送られてきた画像に狂喜乱舞する兄弟FANのFくちゃんとおいらでありましたv

我等が足湯してる間だ、荷物を預かってくれた上にコーヒーまでご馳走してくれた案内所のお姉様方に別れを告げ(会津の人は本当いい人や〜)、次は塔のへつりへ。

4f710e25.jpg

壁が崩れてきてるとかで、途中までしか歩けなかったけど面白かった!

高所恐怖症のRえちゃんが吊り橋の上で楽しいことになってて癒されました(笑)

帰りがけ、お土産売り場に向かうと…

4d93aef3.jpg

Fくちゃんと俺っちが同時に

F「ラリガーデン」
Y「うりガーデン」

F・Y「……ぷぷっ」

そこへSうや氏
「何笑ってるの?」

F・Y「あれ見てゆかちゃん(Fくちゃん)が、うり(ラリ)ガーデンって読むから…ぷぷっ」

S「・・・・・・へつり」

F・Y「え?」

S「へつりでしょう、あれは」

がぼーーん!!

ってなわけで、王子の突っ込みでオチもつき、会津を後にした4人なのでした。

エセ女子大生・湯けむり旅情(ほんとに間違えられたんだよ!学生に!)シリーズ化なるか!?
(毎回会津だったりしてね:笑)

e191a372.jpg




(23:22)

2007年04月22日

会津〜〜〜v
行ってまいりました会津!
またか!?
そんなに好きか!?

そりゃもうLOVEですよ。
・・ってな訳で、『はなさかづき』でご一緒した役者さん、
梶原様ことSやさん・まご兄ぃことFくちゃん・竹子嬢ことRえちゃん、
と、永瀬こと俺ちゃんの4人で行ってまいりました。


今回は浅草から電車の旅。
長距離なのにバイクじゃないのって、すごい久しぶり!
BOX席でお弁当食べながらってのもよいねぇ〜。

まったりのんびり七日町に到着。素敵にランチv
腹を満たして、いざ日新館へ。
日新館

「日新館」とは白虎隊士達も通った学び舎で、現在は白虎隊ズの人形付きで復元・展示されているのです。

どきどきどき・・・・
永瀬くん(人形)と、ごたいめーーん。

・・・ほんとに立たされてたよ。
はい、永瀬くんはなにやらかしたのやら、授業風景みんなが素読に励んでる脇で立たされてんですよ。
しょぼん。

とりあえずツーショット(?)で写真撮ってみた。
後で「同じポーズで撮ればよかったぁーー!!」と思ったんだが、まぁ今回はブーたれな感じで(笑)
68a494ae.jpg

日新館を出たら、まったり宿へ。
大内宿にある素敵な宿です。
駅まで迎えにきてくれたお母さんは気さくな素敵おばちゃんでした。

宿に着く頃には日も暮れ、夕食タイムvv
囲炉裏には竹串に刺した岩魚が!!目からウロコーーー!
いわな
料理はどれも美味しくて「腹いっぱいー!でも食うーー!」と、詰め込む詰め込む。
堪能でございます。

部屋は田舎のお家〜って感じの和室でオコタ付き!素敵や!!
お母さんが、アンカに火入れて持たせてくれたので、お布団の中もぽっかぽか。
う〜〜住みたい!!

続く。


(04:13)

2007年04月19日

da821e43.jpg
いつの間にやら職場で大フィーバーしていたインフルエンザ。
マスク人口増えたなぁーとは思ってたんだけど・・・
すこーんと熱が上がって3日3晩うんうんゆってました。
熱が下がらないのがこんなに辛いとは・・・
ってか、こんな下がらんもんなんか!?

病院行ったものの、「インフルエンザの薬は若い子には出せないのよー」言われた。
ちょっと待て。カルテ見てくれ。
俺若くないし!
効く薬あんなら出してくれよ!!

人手不足と忙しいのとで、休日出勤までしてたとゆーのに
そんな時に寝込んでたら意味ないじゃんねぇ(〒_〒)

朝晩アイスノンとっかえ、両脇と足付け根に冷えピタ貼ってコマメに体温測って・・・
結局仕事行っては早退し、行っては早退し・・・駄目過ぎだ・・・
職場のみんなホントごめん。
そんなこんなで、ノロ疑惑以後、肉食って野菜食って頑張ってみたんだけど駄目でした。
今年は病院貧乏な予感だわー。
や、これからはあったかくなるから健康になるよ。
きっと!!

なにやら巷で「ちゃんと病院行ってねぇだろぅ」疑惑が発生しているようなので、病院の領収書UP。

因みに「病床中マンキツ行って遊んでただろう」疑惑もあるらしいが・・行ってねーから。
どうやら俺様、自分で思ってる以上に駄目野郎だと思われているらしい・・
名誉なことだ。

写真のフレーム、何だかわかったヒト、仲良くしましょう(笑)


(23:34)

2007年03月09日

今更ながら血液検査の結果。
のろとか病気とかじゃなかった。

で、じゃあ何?ってことになって、頭のCTとりました。
頭の輪切り写真みた。
で、頭もCTでわかる範囲では異常無しだとか。
後あやしーのは三半規管とのこと。
そういえば最近電車や車に弱いような・・

めまいと吐き気が治まる薬もらった。
あるんだ・・そんな薬・・・

咳は結局2月まで引き摺って治まりました。
なんだったんだろう・・

今はたまに軽い浮遊感程度。
・・・また栄養失調だった説が有力(笑)

どもども、お騒がせいたしましたm(_ _)m





(06:10)

2007年01月21日

昨年通院三昧だったので、今年こそ健康になろう!と思ってたのだが・・・;

11月から続いてる咳がまだ止まらず、観念して病院に行ってみた。
なにやらいっぱい薬もらって一安心。
・・してたんだがー;

2日後、仕事中にいきなり吐き気。
眩暈で真っ直ぐ歩けなくなって、???。
「おなかすいたのかなー」
と思いつつ仕事してたんだけど、やっぱし変。
で、薬くれた病院に電話してみたら・・・

「ノロです」

はぁ!?
なんだそりゃ。
ふ・・不審くねぇ??

放っとこうと思ったんだがRょうくんに「病院行っとけ」言われて翌日違う病院に。
いろいろ診て、先生言うに
「・・なんだろうねぇ?」
・・・わたしに聞かれてもさぁ;
「いろんな感染症が混ざっちゃってるのかもねぇ」
・・・ちゃんぽん??

結局血採られて検査結果待ちですわ。
気持ち悪いのは治まってるから支障はないんだけどね。
健康になるって難しいわー。








(06:58)

2007年01月20日

c1bbf70b.jpg
3ヶ月も放置・・・。
新年あけちゃいました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

画像のウリ坊達は、10月にUめっちと奥多摩にプチツーリング行った時に立ち寄った きのこ直売店で飼われていた子豚達です。
ずっと動きっぱなしで(しかも早い)撮るの苦労したー。






(23:58)

2006年10月10日

同居人様とすげー久し振りにオフがかぶったので、どっかに行こうと。

駄目野郎的には、ツーリングと言えば4時起き5時出発くらいの気持ちだったんだが…
「明日何時に起きる?」と聞いたところ、
「9時か10時位かなぁ」

………をい。


更に、日帰りならまったり伊豆〜箱根辺りかなvと、思ってたのに、
「そんなに走んないよ(u_u)」
と、同居人様。
マジっすか??

「近場で遊びに行きたい」と言うので、以前から行ってみたかった鎌倉の茶店に行く事にしました。
友人に教えてもらったブ厚ーいホットケーキが食える店ですvv

見かけによらず安全運転の同居人様の先導でまったり旅。
途中で寄ったファミレスでも3時間近く飲んだり食ったりというまったり加減。
まぁたまにはいいかな(笑)

eb4ae241.jpg
鎌倉に着いたのはおやつの時間を過ぎた頃で、バイク降りて目的の茶店へGO!
もちろんホットケーキは一人一皿注文しましたとも!
「焼くのに30分位かかります」と言われてワクワクvv
出てきたのはケーキワンホール分ありそーな分厚い2段重ね・・・
お・・おいしいんだけど・・・でかすぎーー
や、間食したけどねvv

うちらより遅れて入ってきた人は「今日のホットケーキは終わっちゃったんです」と言われていた・・セーフ!

帰りはプチ迷子になりながらも、無事帰還。
Rくんとの初遠出でありましたv

あーーー!
なのに2台の写真撮るの忘れた!!不覚!!



(23:57)

2006年10月08日

e8551ffd.jpgミュージカル『冬のソナタ』を観てきました。
ドラマの欠片も見たことないので、初冬ソナです。わーい♪

…と、ここで問題が!
韓国のミュージカルなので、日本語じゃないんです!ばばーん!!
もちろん字幕が出るんだけど、駄目野郎は字読むのが遅い上、舞台に集中してる間に読むの忘れたりと、プチてんやわんや(笑)
ドラえもーん!翻訳コンニャク出してぇー!(笑)

遠目ながら女の子2人、可愛いかった!
ユジンの子、感じがドラマの子に似てた気がする(遠目だからかなぁ?)

ミニョンさんは、アクが強くて想像してたキャラじゃなかったので、ちょっとヨンさまバージョンが見たい感じ。

そんなミニョンさんの対抗馬・サンヒョクは見事に「可哀想な男」してました。
駄目野郎的にはサンヒョクに一票(笑)

Wキャストって、もう片方チームも気になるよなぁ。


(23:54)

2006年10月05日

64ac3b30.jpg
同居人様が旅から帰ってきました。
久々に顔見た。
元気そうでなにより。

富山のお菓子を沢山買って帰ってきました。
にゃははぁ〜んv

03731ae3.jpg
生せんべい・・・。
生せんべい・・・?

なにやら柔らかげなんだけど、濡れせんじゃないし・・。

開封してみると、せんべいってより、外郎とかスアマとか?
もっちり系に近い感じ。
お味はとゆーと、茶色いトコが黒糖。
白いトコが白砂糖。

何故にせんべい・・?
や、美味しいのでいいんだけどさ(笑)

f7b49da9.jpg
んでもって、これこれ。

薄氷とゆーお菓子。
その名の通り、薄ーいせんべい(ってゆーんか?)にお砂糖が塗ってあるんだけど、めっさウマ!!

箱の天地にはブ厚ーーい綿が敷いてあるのだ!!
綿をそっとめくると、きれーな白いお菓子出現。
おおー!お高級な感じだ!!

や、感じだけでなく、味もお高級だったーー!!




(23:44)

2006年10月01日

7955c744.jpg
今年も見に行ってまいりました!
巾着田の曼珠沙華!
綺麗なりーvv

去年に続き今年も雨だったのですが、雨に濡れる花ってのもまた綺麗でございます。
一面赤〜ってのは迫力あるよなぁ。

今年は白い花ちょっとしか咲いてなかった。時期が違ったのかなぁ。

もう一つの楽しみ、屋台の地鶏の焼き鳥も食べれて満足満足vv


35b4d91d.jpg
帰りはちょっとリッチにレッドアロー号!旅っぺぇー!
どっか行くっつったら大抵バイクなので、旅電車久しぶりv
旅電車はトイレとか自販があって面白いから好きー。

でも車両間のドアが自動ドアになってて、『よろよろしながら開けて「あー!締まっちゃうー!」ってワタワタしながら通過』が出来なかった。
トイレも洋式になってて『おそるおそる一段上って捕まるところ探し、捕まってたらぱんつ脱ぎにくいじゃん!』が、出来なかった。
ちょっとさみしいかんじー(笑)

たまには電車移動もよいもんです。
振動が心地良いに一票v




(23:40)