99405456.jpgさて、開設しました(´・ω・`)
PCにさほど詳しくない自分にはかなり骨が折れますね。


とりあえず自己紹介
ここはbeatmaniaが主な内容のブログです。

Dj name:yuki
ID:7828-0025 ライバル募集中(゚ー゚*)

段位:AC軍寺 十段
   CS金寺 皆伝


未クリア:ACでは嘆き
    CSでは無し


未HARD:AC軍寺 冥、rage、蠍、ハデス、メンデス、FAXX
CS(GOLD) FAXX


スコアは☆11まではぼちぼち鳥がでてるぐらい。
基本的にしょぼいです(´・ω・`)



これくらいかな。



そして話変わってGOLD発売!
旧曲の5鍵曲に感動。

とりあえずanotherは全曲埋めました。
FAXX以外はHARD完了。
FAXX粘着してなんとか消したいなぁ(´・ω・`)


段位はしょぼしょぼながらも皆伝ゲト
バネ穴改はなんとかなったけど
カマイタチ穴改は酷い。中盤のイミフ皿もさることながら
ラス前の発狂が凄まじかったです。

個人的に
嘆き<カマイタチ改<冥
ってな感じ

目標85%以上!




今日はここまで(´ー`)
ノシ