ぎゃんぐ工房ーだぶるあーるのぶろぐ

絵、同人、パソコン、バイクといろいろなことを書き綴るブログです。

同人活動休止のおしらせ

お久しぶりです。
私情により同人活動をしばらく休止致します。

いままでありがとうございました。


久しぶりに描いた唯ちゃん。
小悪魔ユイチャン

冬コミ

今回の冬コミは落選していました。

次のイベント参加は来年の4月の歌姫の予定です。

歌姫庭園6

スペースは唯01です。
黒ギャル唯ちゃんのエロペーパーもっていきます
コピ本1
プロフィール
だぶるあーる
主な生息地
pixiv
mail:nc29.cbr400rr☆gmail.com
  (☆を@に変えてください)
乗っているバイク:ホーネット250・ワインレッド(1999年製オールペイント)
同人委託
pso2マトイ本
●DL販売●

●全年齢向け●

『C84新刊:お空本』

委託先


『ゆいちゃんれいぷ』

委託先

リンク

pixiv、ツイッターなどで仲良くさせていただいてます
エロ可愛いイラストを描かれる方です!


同人誌の委託をさせていただいてます


よくお世話になってるバイク屋さん
ぎゃんぐ工房バナー リンク利用時などは こちらのバナーをお使いください ぎゃんぐ工房用アップローダー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ