2014年04月01日

人生何があるかわからない。

2014年は波乱の幕開けとなっています954ISSYです(´・ω・`)


まだホントの意味でピンチってわけじゃないですが、


先が全くわからない不安ってのはキツイ・・・(;´Д`)



なるようにしかならないだろうけど、どーしたものか。


焦ってもしょうがないんだけどね。


ゆっくりもしてられないし。


こうなってしまって気付くことは、


自分がいかに小さく力もなく弱いってこと。


こんな状況になっても頑固で変にプライド持ってるのが足を引っ張る。


自分は何がしたくて何が出来るのかもよく分からないこの状況。


今はガムシャラに行くしかないのかなぁ…

cbr954rr220 at 02:41|PermalinkComments(0)

2014年01月01日

皆様、お久しぶりです(*^^*)

1年以上放置しておりましたが、

元気にしておりますw

前に日記書いた時とほぼ同じですが、

バイクは通勤以外、ほぼ乗っていません。

レースも2013年は1度も参戦せず、

YZに乗る機会も2回しかありませんでした。

時々湾スカへ顔出しに行くくらいで、

バイク仲間との交流もほとんどなくなりました。

バイクに乗れた時は大体、嫁さんが子供と出掛けてるときだけでしたねぇ。


ほんの3年くらい前なら、毎週APEX君やおこま君、

ミキティやズミ君たちと練習するパターンでしたが、

今やズミ君だけが本格的に参戦し続けてるのみ(汗)


昔の自分ならこれだけバイク乗らなかったら発作が起きてたでしょうw


でも今は大切な大切な家族がいます!

バイクはまたいつか乗れます。

でも子供の成長や家族との時間は、今が大切です。

自分も大人になり親になり分かったことが

この2年くらいでたくさんありました。


自分は本当に甘えていたんだと。


と、新年早々に何いってんだ?って感じですが、

夜泣きで起こされて寝れなくなったので、

久しぶりに日記書いた次第です(*^^*)


引き続き、954のたわ言をよろしくお願いします!(゜ロ゜;



cbr954rr220 at 03:20|PermalinkComments(0)

2012年09月04日

お久しぶりです(^-^)/

長らくブログ更新してませんでしたが、


ちゃんと生きてます(笑)


皆さんお元気でしょうか?


俺は随分、生活環境がかわりまして


バイクは選手権はやめてレアルワンくらいの草レースに出る程度。


今年の初めに結婚し子供も出来ました(*^^*)


今は早く赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています!


日記も完全放置状態ですが、前にも言いましたけど、


俺が死ぬまで更新しますよ(笑)

cbr954rr220 at 22:12|PermalinkComments(0)

2011年05月03日

ちゃんと生きてますよ(・∀・)

なにかと上手く行かない日々を過ごしております(・∀・)


相変わらずの生活をしておりますが、


怪我もなくバイクライフを続けていますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


もうすっかりバイクシーズンですね。


皆さんどうお過ごしでしょうか?


今年は震災の影響で各レースシーンは自粛する形になりました。


もちろんMoto1ASも例外ではなく、開幕戦美浜は中止。


第2戦の琵琶湖も開催が危ぶまれていましたが、なんとか開催が決定。


自分もオープンクラスに参戦します。




こんな状況ですが、自分に出来ることは限られています。





頑張れ、日本!!!





cbr954rr220 at 20:51|PermalinkComments(1)

2010年10月08日

コケまくりな日々。

先日の関東エリア戦も前日から上手く走ることが出来ず、

嫌いではないですがどうも波に乗れない伊那に翻弄され、

予選8位、決勝15位と何も出来ずに終了してしまいました・・



もはや出てなかったことになってるレベルな僕ですが、

めげずに頑張ります(・∀・)


で、急遽、中部近畿エリア戦の最終戦琵琶湖に参戦することにしました。


負けっぱなしは納得できないので。



見とけよコノヤロー!!!


cbr954rr220 at 20:03|PermalinkComments(2)

2010年09月27日

お久しぶりです!

こっちに書くのはメチャクチャ久々ですねw

長い期間日記書いていませんでしたが、

ミクシィでずっと続けてました。


今も変わらずモタードレースを頑張っています(・∀・)


最近ちょっとコケ癖がついて、

練習でもレースでもコケまくってますが、

めげずに頑張りたいと思います(^∀^)


今週末は某エリア戦に参戦します!!

頑張ってきます

cbr954rr220 at 22:19|PermalinkComments(0)

2009年12月29日

良いお年を〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

放置しっぱなしでしたが、僕は元k(ry

今年一年大きな怪我もなく無事過ごすことが出来ました。


相変わらずやってることは変わりませんが、

来年もガンガン走って行きたいと思っております(`・ω・´)


それでは皆さん、よいお年を〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



cbr954rr220 at 10:17|PermalinkComments(0)

2009年03月10日

4月12日。

来る4月12日、あと1ヶ月ちょっとですね。

この日美浜サーキットで、

Moto1オールスター戦が開催されます!

僕も併催されるMoto1中部エリア戦のMoto3クラスに、

微力ながら参戦します。

今回はなんと・・!!


観戦料が無料!!

駐車場代も無料!!


こんな大盤振舞いしていいんですかねw


とゆーことで、

まだモタードレースを生で観戦されたことがない方へ。

家族、彼氏彼女もお誘いの上、

是非是非見に来ていただきたいです!

絶対に損はしません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Moto1ライダーの迫力ある走りを堪能してください!







cbr954rr220 at 20:40|PermalinkComments(2)

2009年03月07日

満喫しました。

今日はR1で久々に湾スカへ。

到着が少し遅かったですが、

色々な方に会えてよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずはゆーきさんのDトラ試乗。

リアサスがカッチカチ仕様になってまして、

お尻がさらに割れましたw


途中イワヒバリさんも登場!

CBRにモタスリはどんな感じなんですかぇ?w

ボンジッパーの使い方が間違ってますww

さらに超久々、社長さんにもお会いできました!

社長さんも「もの凄い久々だねぇ〜!」って(´∀`)


最後はひらかわさん、XJRさんのエロコンビと走りも満喫。

とても楽しめました!

やっぱり湾スカは良い所ですね〜。




cbr954rr220 at 17:24|PermalinkComments(0)

2009年03月02日

昨日のこと。

昨日のレースを振り返りたいと思います。

と言ってもそこまで語れることもないんです・・

結果から言えば優勝ですが、

内容が良くなかったです(´−д−;`)


予選、決勝といまいちSBを操ることが出来ず、

終始SBのおかげで何とか走れていた感じでした。


DSC_0730DSC_0755










モトフェイルのkiriさんが来るのは判っていましたが、

何度もプレッシャーを受け、

後ろを振り返る回数が異常に多かった気がします。

いつもなら1コーナーに入る前タイムを見るくらいの余裕はありますが、

昨日は全くありませんでした。

しかも出たタイムも51秒フラットと微妙なタイム・・

もしAPEX君が走っていれば50秒を切っていたかもしれません・・

DSC_0530










ゴールした時は嬉しさより、

なんとか抑えることが出来たという安心感の方が圧倒的に強かったです。

とにかく今回は力み過ぎていた感がありました。

次戦はオールスターと併催のエリア戦。

ダートが重要になるのは間違いありません。

今回みたいな走りでは優勝なんて無理でしょう。

次までにはもっとまともに走れるよう練習してきます。












cbr954rr220 at 21:43|PermalinkComments(4)