2008年03月22日

シーズン開幕!!

フル装備&自走で湾スカはホント久々でした〜w

集合







こんなに集まったのはいつくらいぶりだろう??
なんか糸ケンまでいますw
転倒無視さんも復帰されてました!!
イワヒバリさんも白衣装で登場ww

イイ天気でみんな走りを堪能されてました(*・ω・)ノ

ギャラリー1ギャラリー2







ギャラリー3







僕も流してみました〜。

湾スカって、ホント良い所ですね!!




cbr954rr220 at 19:26|PermalinkComments(2)

2008年03月17日

ありがとうございました。

b35ad676.JPG








昨日のMOTO1エリア戦、結果は散々たるものでした。
転倒リタイアです。
フリー走行も含めると、4回も転倒。
しかも同じ箇所で3回も・・
全部ダート区間です。

やはりダート練習なし、
ぶっつけ本番で走れるほど甘くありませんでした。
決勝では少し良くなったものの、
中盤勢に付いて行くので精一杯。
ターマック区間は悪くなかったと思ってますが、
ダートは最低でした。
多分一番遅かったでしょう。
今まで出場したレースで、最低最悪の結果になりました。

でもDR−Zは悪くなかったです!!
全ては僕の経験不足と、ライテクのヘボさ。
少しでもDR−Zでもやれるってところを見せたかったですが、
今の僕では話にならなかったのが現実。

しかしそんな僕を応援してくれた皆さんには凄く感謝しています!
応援に来てくれた、しげさん&うめさん夫妻、みきてぃ、
ヘルプ&セッティングしてくれた、ひらかわさん、Vガンマ〜さん、
おこま君、XJRさん、Nさん、ロンメル、
写真を撮ってくれた嘉平さん、
この場を借りて、お礼を言わせて下さい。

みんなの助けがなければ、
2回目の転倒で右膝を痛め、ハンドルのクランプが割れた時点で
残りのセッションも諦めていたかもしれません。

本当にありがとうございました!!

そして何より、APEX君、
MOTO3優勝おめでとう!!
前日話してた通りになったねv(。`・∀・。)v
さすがのライディングだったよ!
本当におめでとう!

来月参戦予定のエンジョイシリーズ、
エキスパートクラスですが、
今度こそみんなに良い走りを見せたいと思います!






cbr954rr220 at 21:44|PermalinkComments(7)

2008年03月09日

密かにラ・パラ。

昨日は、来週地方戦を控えてるのにラ・パラ行ってきました(・∀・)つ
当初参加予定はなかったんですが、
エンジョイ初戦での走りがあまりに酷かったので、
サスのセッティング出しをメインに走りました。

続きを読む

cbr954rr220 at 19:18|PermalinkComments(1)

2008年03月06日

ノーマルと比較。

どっかのブログに、自身の走りを分析している人がいたので、
真似して僕もやってみよーっとw
続きを読む

cbr954rr220 at 21:30|PermalinkComments(1)

2008年03月03日

昨日を振り返ります。

今も腕が痛い954イシカワですw
最初に言わせて下さい。
昨日の弐号機は速かったです!!
負けた原因は全て僕の実力の無さ。

さー昨日を振り返ります。
 



続きを読む

cbr954rr220 at 22:33|PermalinkComments(0)

2008年03月02日

疲れた・・

先ほどエンジョイモタード第1戦が終了しました。
結果は惨敗、3位・・
1位の駄めるこさんには全く着いて行く事が出来ず、
2位の方にもパスされ、いい所無しでした。

今回は自分の体力の無さと、
セッティングの無知さにやられたって感じ。
終始リアタイヤは滑りまくり、
何度も何度も飛びそうになりました・・

そして一番の敗因である腕上がりには参りました。
TMRの影響でアクセルが重くなったこともあり、
決勝では序盤から右腕がパンパンに・・
途中からは
ストレートでもアクセルを全開に出来なくなるくらいダメダメでした。
加えてジャンプも失敗しまくり・・
タイムも去年の最終戦とほぼ同じ・・
いいところは1つもありませんでした。

次戦は強制でエキスパートクラスになりますが、
これを教訓にもっと精進しておきます。

今日参加したTRW−Racingのみんな、
応援しに来てくれた方々、
本当にお疲れ様でした!!


cbr954rr220 at 21:08|PermalinkComments(4)

2008年02月24日

色々。

今日はまずタイヤ交換に出していたDR−Zを引き取りに。
Fにディアブロ・スーパーコルサ、
Rに160サイズのスーパーコルサを投入( -д-)ノ
TMR入れたことで、タイヤのグリップにかなり不満が出てきたので
Fは変更、Rはサイズアップでタイムを縮めたいと目論んでいます。

で、家に戻り洗車&昨日の転倒で曲がってしまったハンドルを
純正レンサルに戻しました。
ZETAの太いヤツは曲がりますぜw

街乗り仕様へ戻してRWへ頼んでた物を取りに。

ゴーグル






スワンズのゴーグルのミラーシールドが届いたんです。
店員のSさんに付けて貰いましたw

あと消耗品もちょっと買って帰宅。
途中のスタンドで燃料入れようと思ったら、
200mくらい手前でガス欠(゚∀゚)アヒャヒャ
昨日4本走ったこと忘れてました。
やはり全開で走りまくると、
リッター12くらいになるな〜・・

さー、後は日曜の決勝を待つだけです。



cbr954rr220 at 17:59|PermalinkComments(0)

アハハ、コケたww

フ〜、美浜走って来ました!
今日は風が強過ぎて、かなり怖かったです(´−д−;`)

続きを読む

cbr954rr220 at 10:57|PermalinkComments(3)

2008年02月11日

1ヶ月ぶりの美浜。

御日柄も良く美浜サーキットへ走りに行って来ました(・∀・)つ
TMR入れて初の走行です。
正直、MJが合っていないので高回転が回らないのはわかっていました。
ですが、この状況下でどれくらいいけるか、
試してみたかったのも事実。

1本目は一切いじらず、そのままの状態で挑みました。

続きを読む

cbr954rr220 at 21:04|PermalinkComments(2)

2008年02月10日

エンジン載せ換え見学&DR−Z完成。

今日は昨日の雪とは裏腹に、超快晴!!
気温もソコソコに上がり、走りに行きたくなる陽気( ´∀`)つ
そんな中、APEX君が250SBのエンジンを載せ換えるってことで
見に行ってきましたよ!!

続きを読む

cbr954rr220 at 19:44|PermalinkComments(2)