2005年08月

2005年08月30日

鎖骨1

857a4c0b.JPG0bde6fd1.JPG

左が今日撮ったレントゲンです。

だいぶくっ付いているのが判りますかねー?

cbr954rr220 at 17:13|PermalinkComments(8)

病院・・

0bde6fd1.JPG今日は鎖骨の検査のために病院へ行ってきました。

写真は事故直後のレントゲンです。

三つに折れてますねー(−0−;)

まだ完全にはくっ付いていませんが

バイクに乗る分には問題ないです!

しかし腕立てなどの筋トレの許可が出ませんでした・・





cbr954rr220 at 17:07|PermalinkComments(0)

2005年08月29日

体イテー・・

18119bf4.jpg昨日の峠復帰で体が・・

怪我すると筋力が激減するのが痛いなー(−0−;)

そこそこ乗れたんだけど、

まだまだだなー。

ロンメルさん、写真ありがとー!

cbr954rr220 at 15:10|PermalinkComments(3)

2005年08月28日

今日の湾スカ!

5d4fd429.JPG復帰一発目ということで、湾スカへはせ参じました!!
ロンメルさん、お疲れさんでした。
いやー、久しぶりの峠でしたが、結構走れましたねー。
まだまだですが、一発目ならこんなもんでしょ(−0−d)

しかし、せっかくロンメルさんにリンクの張り方教えてもらったのに
忘れちゃいました・・
パソコン初心者には判らないことだらけです(^−^;)
アナログ人間なんで!!

cbr954rr220 at 16:11|PermalinkComments(3)

2005年08月26日

日曜は・・・

22d98fb2.jpg日曜日にバイク復帰予定ですが、
湾スカかホームコースの鞍掛かで迷ってます・・
写真は鞍掛のギャラリーコーナーです。
鞍には化け物がいます(−0−d)
ワンデイの優勝者が普通に走ってますよ(^0^;)
常連組みでは僕以外、みんな鈴鹿を走っています。
ホント速くて上手い人たちばかりです!!

cbr954rr220 at 12:21|PermalinkComments(1)

2005年08月25日

今日からスタートです!

e2b0a131.jpg今日からチョクチョク書いていこうかと思います!!

一発目の今日はなんと・・・台風です!

今は嵐の前の静けさです・・・

バイクになんて乗れるわけがない(^−^:)





cbr954rr220 at 10:45|PermalinkComments(10)