2005年09月

2005年09月28日

キターーーーーーーー!!!!

113e5e9d.jpg待ちに待ったレーシングワールドの大バーゲン!
10月8日から30日までのロングセールです!!!
今回もメッツラー・ピレリDayがあってその日はタイヤ交換工賃無料!(^0^¥)
レーステックが前後で45000円くらいで買えちゃいます。
工賃無料・・最高だーーー!!!
レーシングワールドのアドレスは
http://www.racingworld.co.jp/
でーす!
詳しいことはここを見てね(>−<d)


cbr954rr220 at 20:55|PermalinkComments(0)

2005年09月26日

カスタム〜!

4cbe7775.JPG昨日も毎度のこと湾スカへ・・
朝8時半くらいに着いちゃって、誰もいないかなーって思ったら写真のZRX1200S
の方と、黄色の954の方がいました。このZXR1200S、あんまり見ないバイクだけど、写真のヤツはとんでもない改造をしてました!!
クラッチカバーからスイングアームはピカピカのアルミパーツになっていて、前後オーリンズ、ゲイルのアルミに前後ニッシンのキャリパー、マスター類はブレンボでFCRは当然のように付いてました・・ヨシムラのテンプにあとは・・とにかくエンジン以外はほとんどカスタムしてました!
だいたいこーゆー改造をする人は外見だけで、ライテクはあんまりって感じの人が多いけど、この方はZRXとは思えない豪快な走りをしてくれました!ZRXの方を先頭に赤マント君、僕でバトったんですがかなりいいペースでした。たださすがにネイキッドなんでヘアピンコーナーでハイサイドになりかけて、バトルは終了しちゃいましたが、すごく楽しかったです(^0^¥)

cbr954rr220 at 18:49|PermalinkComments(2)

2005年09月23日

空いてたー。

6b3c461a.JPG今日は金曜だけど祝日なんで、いざ湾スカへ!
前日、鞍掛を走っているMAXさんから連絡があって
なんとハルバル鈴鹿から湾スカまで県外遠征に来てくれました!感謝感謝!!
10時くらいに湾スカへ着いたときにはすでにMAXさんが着いていて
久しぶりの再会でした!
そして一緒に走り出したんですが、もう一言です。さすがでした!!
湾スカ勢には中々いない、かなり激しい突っ込み!
鞍の走りだなーって久しぶりに思いました(^0^¥)
タイヤがもー終わってたみたいで、立ち上がりでは激しいテールスライド。
初めてであのペースは無いですよ!!
ホント面白かったです!
やっぱ鞍掛はレベル高いなー・・
最後はウィリー&ストッピー、お見事でしたm(−0−)m

cbr954rr220 at 16:39|PermalinkComments(2)

2005年09月21日

みんな見てるかー!!

f97f391a.jpgトゥルー・コーリングってドラマを知っていますかー!
最近すごくハマっています(^−^¥)
カンタンな内容は、死体安置所で働く主人公のトゥルーが(写真の子)
運ばれてくる死体に「助けて」と言われると、
一日前に戻り助けを求めてきた人を助けるという内容です。
説明下手かな(^−^;)??
深夜にやっていますが、レンタルもあるのでみんな見てくれー!
トゥルー、超カワイイー!!!




cbr954rr220 at 17:47|PermalinkComments(7)

2005年09月18日

こんなもんですかねー(^−^;)

be4a210a.jpg今日はおはミカだったことを前日まですっかり忘れていたので、
車で溢れかえるだろーと予想してました。
案の定、朝一で行ったんだけど展望台には車だらけ・・
まー関係ないと思いながら、一人で走りこみました。
しかし何かグリップが悪い。イマイチ攻めきれないなくて、いったん休憩場所へ。
するとしげさん、事故から復帰したGSX-Rさん、ロンメルさん、ZRXの方、ヒョウドウのツナギ待ちの929さんと続々とメンバーが集まりだして、かなりの数のバイクが集まっていました。最高で20台以上はいたんじゃないかと・・
午後からは笑い男君も登場で、結構いいペースで走ることが出来ました!
今日いた中ではR6の方がかなりいいペースで、とてもいい刺激になりました。
だいぶ感覚も戻ってきたので、もー少しで完全復帰になりそうです。

cbr954rr220 at 19:03|PermalinkComments(6)

2005年09月16日

これくらいのサイズ!

36ed88ce.jpg鞍掛の方で作ったステッカーがこんな感じです。

湾スカもこれくらいのサイズで行こうかと・・

もう少し小さくてもいいかなー!!

cbr954rr220 at 17:49|PermalinkComments(0)

2005年09月14日

こっちでもステッカー!!

鞍掛けの方でもつくったんですが、

湾スカ常連組オリジナルステッカーを作ろうかなーって

思ってるんですよ!

文字だけの切り抜きタイプのステッカーにしようかと思ってるんですが

どんな風にしようか、全然考えてないんです(^0^;)

もし、欲しい方でこんな感じがいいんじゃないって

デザインのアドバイスでもあれば、

参考にどんどん書き込んでくださーい!

cbr954rr220 at 19:02|PermalinkComments(12)

2005年09月12日

はえー・・

51cffce2.jpgこの日、5ヶ月ぶりの湾スカだったそうです・・マジですか、Nさん!!
久しぶりにあんなに突っつかれました(^−^;)ウィリーも上手いし、ホント流石って感じです!僕がR1の時からの知り合いだけど、とにかくアグレッシブ!!
こっちは勉強させられっぱなしですm(−0−)m

cbr954rr220 at 20:39|PermalinkComments(3)

2005年09月10日

CBR祭り!!

0ba0c86c.jpgbf5e3a2a.jpg今日は曇りの予報だったけど、ところがどっこい!
めっちゃいい天気になりましたー(^0^d)
朝一からTWINさんによる写真撮影大会の始まり始まり〜。
今日は前回も課題だったフォームの改善に全勢力を注ぎました!
その甲斐あってか、元のフォームに戻りつつあります、やったー(^0^¥)
そして今日はなんと、僕がR1に乗ってた時、一緒に走ってたNさんと
久々の再会をしました!Nさんは湾スカではトップ3には入るくらいのつわもので、
鈴鹿の東コースを59秒台で走るそうです!スゲー・・
長い間会わなかった時期に怪我をなさったそうで、
今日が5ヶ月ぶりの湾スカだったそうです。
一緒に走りましたが、相変わらず速いこと速いこと(−0−;)
もう完全にいっぱいいっぱいでした・・
しかしNさんのおかげで、かなり感覚が戻ってきました!
また一緒に走りたいです!


cbr954rr220 at 20:31|PermalinkComments(1)

2005年09月08日

洗車(^0^d)

c628752c.JPGいい天気だねー!と言う事で、洗車です(^0^¥)
水をぶっかけて、スポンジでゴシゴシ・・
キレイに水を拭き取って、洗車完了!
いやー、きれいになったなった(^0^d)
燃料を満タンにして、日曜に備えましょう!

cbr954rr220 at 15:31|PermalinkComments(0)

2005年09月06日

笑い男君

7f0b8573.jpg83293a6b.jpg

笑い男君の後ろで彼の走りをじっくり見ていましたが
同じ条件だったら着いていけるかどうか・・
5万キロ走ってるRVF400の走りじゃないですねー(−0−;)
コーナーリングのスピードはなかなかの物でした!
ステップ擦ってるし・・
ホント、これからが楽しみです!


cbr954rr220 at 16:32|PermalinkComments(6)

2005年09月05日

フォームが・・

6188e79d.jpg昨日TWINさんに撮ってもらった写真の中から一枚。
このイン側から撮ってる写真を見ると、
明らかに前とフォームが違いすぎる!!
前みたいにハングオンするどころか、ほとんどリーンウィズ状態・・
バンク角はそこそこだけど、これじゃーなー(−0−;)
元GPライダーの宇川徹に近いフォームだけど、
明らかに上体に力が入ってるから、宇川とは比較にならないほど
安定感がないです・・
フォームはすごく重要なのでこれから修正にかからないと!
目指すは芳賀紀行(^0^¥)

cbr954rr220 at 17:32|PermalinkComments(4)

2005年09月04日

復帰2回目の湾スカ!!

fcd30db1.jpg今日は雨の予報で半分諦めていたけど、朝起きてみると曇りで「これは行ける」と確信し、いざ湾スカへ出陣!!
予想通り、湾スカは雨どころか晴れていて、結構な台数のバイクがいました。
しかし来て早々、先週も走っていた異常に早いハーレーのスポーツスターが、
ギャラリーコーナーでクラッシュ!
本人には怪我がなかったのが幸い・・
スポーツスターはフォークが曲がってました・・

気を取り直して走行開始!
今日はグッチの集まりがあったみたいで、かなりの数のグッチやらドカやら
ラベルダやら色々いましたねー!
そんな中、同じ954に乗ってるしげさんが到着。
ちょっとだべってから、一緒に走り出しました。
しかーし、走り出してビックリ!!(−0−;)
しげさんがここまで走れるとは思っていなかったんで、
かなり度肝を抜かれました!!
まだ954買って間もないのに、もう普通に膝擦ってるよ・・
こりゃウカウカしてられない!

対する僕は・・
走り自体はそんなに悪くないんですが、フォームが良くないなー(^−^;)
これは今後の課題だな。
そうこうしているうちに、笑い男君が到着!
初めて会いましたが、若いのにかなりいい走りしてたなー!
400であれだけ走れれば、リッターに乗り換えたときには化けもんになってるかも。

昼を過ぎてTWINさんも登場!
写真撮影会の開始だー(^0^d)
TWINさん、写真サンクスm(−0−)m
今日は久しぶりにバトれたし、ホント楽しい一日でした!


cbr954rr220 at 18:11|PermalinkComments(4)

2005年09月03日

ラッキー!

65c192bb.JPG明日雨なんで、ちょっくらバイクに乗ってきました。

それで、行きつけのバイク用品店「レーシングワールド」へ!

GPのDVDをまだ買っていなかったんで

早速購入(^0^d)

仲のいい定員さんと話していた時

前は品切れで買えなかったRWオリジナルのステッカーが

今日はあったんで買うことに!

そしたらなんと!

「常連さんだから、あげるよ!」ってなことで

遠慮なく貰っちゃいました(¥^0^\)

いやー、買うと全部で400円なんで

ラッキーラッキー!!

こーゆーステッカーカッコいいですよねー!


cbr954rr220 at 18:55|PermalinkComments(0)

おかしい・・

怪我をして以来、日曜に誰かと会う約束をすると・・

100%雨が降る!

100%ってとこがビックリするとこだけど、

先週の日曜は会う約束をしていて

ドタキャンになり天気は快晴・・

いったいどーなってんだー!!(;−0−A)

例によって明日も会う予定なのに

天気予報は雨・・

cbr954rr220 at 11:39|PermalinkComments(0)

2005年09月02日

髪切ったー!!

4d7a29b4.bmp前回髪を切ってからなんと、
274日もたっていました!!
伸びまくったので、いい加減切りましたよ。
あー頭が軽いこと軽いこと(−0−;)
今までで一番伸ばしましたねー。
しかし、今度は切りすぎました・・
まー涼しくなったし、良しとしよー!

帰り道、交差点の信号で信号が変わるのを待っていると
もの凄いスピードで交差点に進入してくる
郵便局のカブを見ました!!
そのカブはなんと、ステップをガリガリ擦りながら、
膝出したら間違いなく擦るであろうバンク角で
何事もなかったかのようにかっ飛んで行きました!
あの運転手、かなりのやり手だな(−0−d)

cbr954rr220 at 16:20|PermalinkComments(0)