2006年07月

2006年07月31日

弱点が浮き彫り・・

昨日の走行で僕の弱点が浮き彫りになりました。
良かった点もいくつかありますが、
浮き彫りになった弱点を克服しないと、
ツインではタイムが出せない・・

俺8


続きを読む

cbr954rr220 at 20:39|PermalinkComments(7)

2006年07月30日

とっても気に入りました!

SP−2での二度目の走行で、鞍へ行って来ました!
今回は師匠である転倒無視さんと待ち合わせて、
いざ鞍掛へ!!


俺1俺6



続きを読む

cbr954rr220 at 20:12|PermalinkComments(15)

2006年07月28日

一先ず・・

日曜はまずSP−2に慣れる事が先決です。
街乗りは全く問題ないですが、
ハイペースになった時の乗り味は全くわからないので、
走りこみ&走り込みで練習あるのみ。
一先ず954と同じペースくらいでは走れるようにならないと。
気になるFのセッティングも転倒無視さんに聞けるし、
早く走りたいw

ただ1つだけ気になることが・・
フルバンクした時にマフラーの中間パイプが当たりそうな気が・・
ステップも擦りそうだし、
早々にバックステップも入れないとダメかもしれないです。

cbr954rr220 at 20:01|PermalinkComments(8)

2006年07月27日

あっつー・・

ライダー達にとって嫌な季節になってきましたね〜・・
マジで熱いです。風が吹いても熱風・・
この時期のツナギ姿は最高のダイエット企画ですw
1日で簡単に2〜3疎僚鼎落ちますからね。

まー雨で走れないよりは良いけど、
もう少し気温下がらないかな(汗

皆さん、熱中症には気を付けて下さいε=(。・д・。)

cbr954rr220 at 20:52|PermalinkComments(4)

2006年07月26日

日曜は鞍へ。

すでに湾スカへは走りに行ったので、
今度の日曜は鞍掛へ行きます!
よしさんのハスクも見たいし、
来月には界遊★橋本さんも来られるそうなので、
今のうちにコソ練しておいて、
恥をかかない程度には乗れるようになっておきたいので・・

なので湾スカメンバーは強制的に参加してもらいますw


cbr954rr220 at 21:17|PermalinkComments(11)

2006年07月25日

SP−2を選んだ理由。

今回なぜ4発からツインに乗り換えたかと言いますと、
理由は2つあります。
1つは単純に、「もう4発はいいだろう」って思ったことです。
ずーっと4発を乗ってきて、エンジンのフィーリングが
どれに乗っても大差なく、少し飽きたのかもしれません。
ただ、またすっごいカッコイイのが出たら買うかもw

そんで2つ目の理由は・・
続きを読む

cbr954rr220 at 20:11|PermalinkComments(10)

2006年07月24日

音が(・∀・)イイ!!

ツインのサウンド、とっても心地いいですね!
高回転は4発の方が甲高くてカッコいいけど、
アイドリング時、中回転域のサウンドはたまりません・・
ドドッ、ドドッ、ってな感じで、クハー(*´∀`)

あ、あと昨日言ってたスプロケなんですが、
多分ノーマルらしいです。
少なくともR−40は間違いなくノーマル。
ってことはあのメーター読みのスピードは
だいたい当たってたって事ですか?

SP−2恐ろしいよー・・

cbr954rr220 at 19:53|PermalinkComments(10)

2006年07月23日

初走行は雨・・

朝起きると外は路面が濡れてる。
雨は降ってない・・走りますよ〜w

続きを読む

cbr954rr220 at 18:36|PermalinkComments(10)

2006年07月22日

お待たせしました!!

納車完了です!
見たい方は続きをどーぞw

続きを読む

cbr954rr220 at 19:40|PermalinkComments(24)

2006年07月20日

愛車たち。

最近はNEWマシンネタばっかだったので、
今日は僕が今まで乗ってきた愛車たちを紹介いたします。

続きを読む

cbr954rr220 at 19:56|PermalinkComments(6)

2006年07月19日

明日かも。

納車が明日になるかも!!
バイクはもう完成してて、時間と天気次第ってところです。
なのですべて上手く行けば、明日納車ですw
くはー、今日は寝れないね・・zzz

cbr954rr220 at 20:05|PermalinkComments(5)

2006年07月18日

うわっ、メッチャ言いたい!

うわー、言いたい〜!メッチャ言いたい・・
バイクの名前を・・
しかし、予想するのを楽しみにしてる人達が
少なからずいたので言いませんが、
ぶっちゃけ凄く言いたい・・

予定では次の日曜には間に合うはずなので、
初物のおろしはお約束の湾スカへ。
みんな来れるのかな?
NEWマシンお披露目試写会ですよ(笑

ただ今回のマシン、僕はかなり苦戦すると予想しています。
タイヤはレーステックで心配ないんですが、
それでも乗り味に戸惑うと思います。
954のように初めから乗れるとは正直思ってないです・・


でも乗れるようになった時は・フフフ・・


cbr954rr220 at 21:20|PermalinkComments(8)

2006年07月17日

ロッシがきたね。

昨日のドイツGP、またしてもロッシの優勝!
今季4勝目なわけですが、まさかここまで巻き返すとは・・

ロッシ







怪我も完治していないにもかかわらず、
ランキングも2位に浮上。
1位のヘイデンに26点差まで迫っていますw
今シーズンのチャンプは無いと思ってましたが、
前半戦を終了した時点では、
まだ誰がチャンピオンになれるかわからない!

近年稀に見る接戦を繰り返している06年シーズン。
最後に笑うのは!?

続きを読む

cbr954rr220 at 19:51|PermalinkComments(3)

2006年07月16日

最速マシンで行って来ました!

今日はバイクがまだないので、
我が家の最速マシン、トラックで湾スカへw


続きを読む

cbr954rr220 at 18:38|PermalinkComments(6)

2006年07月14日

もう変えません。

マシンは変りますが、
このブログのタイトル「954のたわ言」は
変えません。もちHNも。

954との縁があってこのブログが出来たので、
原点を忘れないためにもこのままでいきます。

ってか面倒くさいだけだたりしてw



cbr954rr220 at 20:21|PermalinkComments(5)

2006年07月13日

取り寄せ。

昨日言ってた2台のうち、
5000キロの方にしました。
かなりの極上車らしいです、フフフ・・

そんでタイヤも超破格で新品レーステックを
入れてもらえることになりました!
やったーー(。→∀←。)

メッチャ上手く行けば来週末に納車。
多分無理だから、再来週の月曜がNEWマシンのお披露目かな?


cbr954rr220 at 20:24|PermalinkComments(6)

2006年07月12日

さらば954。

954がバイク屋へ引き上げられていきました。
そしてNEWマシンの手配をしました。

ありがとう954。
度重なる転倒にも耐え、
僕にライダー復帰の道しるべを作ってくれたバイクです。
954に乗っていなければ、
今のバイク仲間はいないかもしれないです・・

954







本当にありがとう!続きを読む

cbr954rr220 at 21:15|PermalinkComments(14)

2006年07月11日

決めました!

乗り換えます!
乗り換える車種は・・続きを読む

cbr954rr220 at 20:38|PermalinkComments(12)

2006年07月10日

メッチャ迷ってる、メッッッッッチャ迷ってる・・

皆さん、本当にご心配をおかけしました。
何とか体は大丈夫です。(ちょっと左腕が腫れてるけど)

皆さんから頂いたコメント、
そして直接メールでの励ましの言葉、とても嬉しいです!
こういったコメントがあるからこそ、
このブログをやっていて良かったと思う今日この頃です。

さて、954ですが、どうするか迷っています・・
理由は次の通り。

続きを読む

cbr954rr220 at 20:25|PermalinkComments(9)

2006年07月09日

やっちまったぜ954。

コケました。
最終手前の右ヘアピン立ち上がりで、
前走車がギア抜けし、接触しそうになり
握りゴケです・・
怪我は打撲程度、954も軽症で自走できました。

が、修理するかは考え中です・・

今日ツインに来られた方々、そしてツインの職員のみなさん、
本当にお世話になりました。



cbr954rr220 at 18:35|PermalinkComments(12)

2006年07月08日

キャンセルしてないよ。

キャンセルしませんでした。
明日の天気にかけます・・雨よ降るな─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─

関係ないですが、今日仕事終わりにRWへ行って来ました。
今日からバーゲンなんで!

続きを読む

cbr954rr220 at 20:53|PermalinkComments(3)

2006年07月06日

晴れろー。

日曜は天気もつかな〜・・
せめて午前中だけでももってくれれば。
ツイン側はあんまり朝練参加者はいないと思ってるのかな?
予定では湾スカメンバーが多数参加されます。

なので第一回湾スカ・ガチバトルinツインサーキットGPを
開催いたしますw
と、まー冗談ですが、
僕個人として今回はタイム更新を狙います!
前回のベスト9秒台中盤を、
出来る限り大きく更新したいと思っています。
真冬に出したタイムを、
いつまでもベストにしておく訳にはいきません!

狙うは大きく7秒台!! 

無理か?(笑




cbr954rr220 at 19:30|PermalinkComments(10)

2006年07月04日

お盆。

皆さん、お盆の予定はもう組んであります?
僕は4日間休みがあるんですが、
前に計画してたツーリング企画をこの辺でやっちゃいませんか?
僕はツーリングのプランに疎いんで、
皆さん、良いアイデアをww

走り系のコースは無しで(笑

cbr954rr220 at 19:27|PermalinkComments(7)

2006年07月03日

凄いぞダニ!

昨日のイギリスGP凄かったね!
APEX君とラップタイムを見ながら妄想GP(笑
ドニントンは結構雨のレースが多いけど、昨日はドライ。
ダニが今季2勝目ポール・トゥ・フィニッシュ!

ダニ







序盤はメランドリの後ろで様子見。
中盤からスパートをかけて、
マルコメパス&そのまま逃げ切り。
最後はペースダウンで余裕の勝利!
なんかすでに貫禄の走りをしてる・・
やっぱ只者じゃないな〜(汗

そしてロッシも凄かった!
怪我してるとは思えない走り・・
予選12番手から怒涛の追い上げで2位フィニッシュ。
チャンプの底力かね〜。
01年のドニントンを思い出しました(笑

cbr954rr220 at 20:03|PermalinkComments(5)

2006年07月02日

天気予報がナンボのもんじゃ!

朝7時に起きると、なんとメッチャ晴れてる!!
予報では午前中も雨ってなってるのに、
降る気配はナッシング((((o゜▽゜)o)))
行くぜいε=(。・д・。)

続きを読む

cbr954rr220 at 11:11|PermalinkComments(9)

2006年07月01日

機種変更。

携帯変えました。
P901iからP902iへ・・

P902i







これで携帯を持ち始めてから、8機種目です。
大体NシリーズかPシリーズを使ってきて、
今回もPシリーズに収まりました。
変えた理由は、
1分話しただけで電池残量が1メモリになる携帯って
どーなのよってことで機種変したわけなのです。
まー、今回は前モデルの新型(今はP902is)なので
操作も同じで違和感無し!
ってか、もー新しい操作を覚えるのが面倒なだけですが何か?



cbr954rr220 at 18:45|PermalinkComments(2)