2006年10月

2006年10月30日

おめでとう!!

最終戦バレンシア。
チャンピオンシップをリードしたロッシを、
追う立場になったヘイデン。
ほとんどのGPファンがロッシの連覇を疑わなかったでしょう。
しかし、ポールスタートのロッシがまさかの転倒・・
そのまま逃げ切り3位に入ったヘイデンが逆転タイトル獲得!

新チャンピオン!







賛否両論あるとは思いますが、
僕は素直におめでとうと言いたいです!
チャンピオン獲得おめでとう、ニッキー・ヘイデンw






cbr954rr220 at 21:41|PermalinkComments(4)

2006年10月29日

うーん・・

朝7時に起床。まだ路面がウェッティー・・
いつもより出発を遅らせることに。
で、8時半過ぎにいざ湾スカへw



続きを読む

cbr954rr220 at 18:03|PermalinkComments(13)

2006年10月28日

今日は鞍へ。

行って来ました、鞍へ。
いつもより遅く到着したにもかかわらず、
常連さんは誰もいない・・
一先ず一人で軽く走行〜。
今日はとにかく上体を力まず、乗り方を色々変えてみたりしました。

そんで休憩していると、のなおさん&まちゃさん到着。
駄弁りモードに入っちゃいました(笑

この後糸ケン君、朝練帰りのひらかわさん&Vガンマ〜さん、
そしてレッドドラゴンさんも到着。

で、また走行開始w
本日は初めてツナギ姿のまちゃさんとランデブー。
後ろで見ていると、右コーナーのフォームが超カッコイイ〜!!
シビレマシタwまた遊んでくださいw

そんで3時過ぎにオイル交換をしにバ○ンへ。

さー、明日も走るよ!(Fタイヤがあと1回くらいで終り)
湾スカで会いましょうw




cbr954rr220 at 18:37|PermalinkComments(1)

2006年10月27日

久々にちゃんと走りますかw

最近のパターンは
湾スカ&鞍へ行ってもほとんど駄弁り。
ちょっとだらけてますね・・

明日は鞍へ行きますw
色々試してみますか!


cbr954rr220 at 20:31|PermalinkComments(2)

2006年10月25日

好評です!

0ca3ecec.JPG








予想外に好評で、貰ってくれた皆さんも喜んでくれたステッカー。
湾スカで配りますと言った日には、わざわざステッカー目当てで
来てくれた方も結構いましたw
ホント作ったかいがありました!

ってな感じですでに20枚以上配りましたし、
残り30枚近くありますが、
すでにストックしてある分も入れると、
実質の残りは10〜15枚ってとこでしょうか?

もしもう一枚欲しいって方がいましたら、
また声をかけてください。
メットみたいな曲面の物に貼ってしまい、
失敗したって方もまだあるんでご安心を。



cbr954rr220 at 20:41|PermalinkComments(11)

2006年10月23日

昨日の写真を少しづつアップ。

今週は特にネタがないので、
昨日の写真を少しアップしてみます。
良さげなやつを上げて行きますねw

まずはNo Limitハルさん&レイラモさん。


Nレイラモさん







お次は平○さん&ポルコさん。

平○さんポルコさん1








そんで、レッドドラゴンさん&界遊ジョニーさん&ひろゆきさん。

レッドドラゴンさん界遊さん&ひろゆきさん







で、SP−2同士の橋○さん&僕です。

橋○さんわたくし








最後に変な人・・

変な人

cbr954rr220 at 22:10|PermalinkComments(12)

2006年10月22日

交流会w

今日は、前回雨で流れた交流会が行われるため、いざ蝙○峠へ!
朝6時に起きて天気を見ると、なんか微妙・・
一応MAXさん(まさみっくすと読みます)と平○さんに連絡し、
集まれるかどうかの確認をして、6時半に出発。
湾スカメンバーとの集合場所へ。







続きを読む

cbr954rr220 at 17:42|PermalinkComments(13)

2006年10月21日

今日の湾スカ。

今日はいつもより遅く到着したにもかかわらず、
常連組みは一人もいなくって、トップで到着w
って言ってもすぐいつものメンバーが来ましたよ!

そんでもって走りもそこそこに、
できたてホヤホヤのステッカーを配りまくる!!
みんな喜んでくれてよかったよかったw

そんで事件が!!

うめさん、メットに貼ったのはいいけど、
曲面なのに横から貼るから見事に失敗(笑
メッチャ悔しそうでしたw(まだまだあるんでまた差し上げます)
で、またまた駄弁りんぐ・・(長澤まさみちゃん最高〜!)

この後ロンメル君のCRMに試乗したりして、
乳首のずれてるポ○スマンが暇を持て余してまた来たので、
早々と帰ってきました。



cbr954rr220 at 18:53|PermalinkComments(4)

2006年10月19日

ステッカー完成!!

出来ましたよステッカー!!
やっぱ実物が出来ると嬉しいものですw

ステッカーw








どーですか?
大きさは僕のメガネで判断してください。
僕としては、今までで一番イイ出来だと思いますw
ってことで、土曜に上がります。
その日に来た常連組みに渡しますよw

お楽しみに〜!


cbr954rr220 at 20:03|PermalinkComments(12)

2006年10月17日

結局ロッシかな・・

GPも残り最終戦のバレンシアだけになりました。
前戦のエストリルでランキングトップがロッシに入れ替わり、
またもロッシか〜って感じになっちゃいましたね・・

それに加え、かなり激しく移籍話が出てきました。
チェカがLCRホンダへ。ストーナーがドカへ・・
なんかここ数年、入れ替わりが激しすぎて覚えるのが大変(笑

ま〜、シーズン終われば自ずと移籍話も収まってくるでしょう。

僕としては何とかヘイデンにタイトルを獲ってもらいたいですw




cbr954rr220 at 20:55|PermalinkComments(0)

2006年10月16日

昨日の写真ですw

毎度APEX君サンクスw
さて、昨日の写真です。

ツイン1ツイン2







ツイン3ツイン4







ツイン5ツイン6







ツイン7ツイン8







タイムは全然でしたが、そこそこ走れてたのかな?
次回こそは何とかタイムを出したいな〜・・

cbr954rr220 at 21:27|PermalinkComments(6)

2006年10月15日

今日はダメでした・・orz

さーツインの朝練です!
行って来ましたよw
朝5時半に出発〜。
23号をひたすら走る・・すると見慣れたツナギ姿の人が!



続きを読む

cbr954rr220 at 19:38|PermalinkComments(10)

2006年10月14日

上がったけど・・

今日は湾スカへ駄弁りに・・
しかし到着寸前のところから、路面が濡れ始めていました。
あれ?こっちは雨降ったん??
案の定、走行区間もまだウェッティー・・orz
ま、走る気あんまりないんでいいか!
すでに到着してたNさん、おこま君とひたすら駄弁り。
そんでうめさん、10Rさん、ガンマ〜さんも加えて駄弁りんぐw

少し走行してリアのセッティングをNさんにアドバイスをもらって
少しいじってみるものの、変化がよくわからない僕・・
鈍感すぎだ・・orz

この後、あの方の新事実も発覚してトークはヒートアップ!
昼過ぎになり少し走ることにしたんだけど、
走り出して早々、乳首がずれてるポリスマンが登場w

さっさと帰りましたw

さー、明日はツインの朝練ですw

cbr954rr220 at 18:58|PermalinkComments(0)

2006年10月13日

勝手にバトンw

ジロヲ君とこから勝手に拾ってきましたw
いっちょやってみますか!

続きを読む

cbr954rr220 at 20:19|PermalinkComments(2)

移籍!!

ちょっと昨日の続き。
写真のステッカーは黒字になってますが、
実際出来上がるのは全部白字です。
ホントは写真のまま作りたんですが、
2色になると値段もグンと上がっちゃうので諦めました・・
今回は50枚作りますので、十分足りるでしょうw

さて、話は変わりますが、
GPから大きな移籍報道がありました。


続きを読む

cbr954rr220 at 19:44|PermalinkComments(5)

2006年10月12日

週末の予定&ステッカーw

今週末の予定・・
土曜は湾スカですかね?
日曜はツインの朝練と、その後、鞍の予定。
天気も良さそうなんで走りまくりますw

そんでもって、前に言ってたステッカーですが、
勝手にデザインしちゃいました(笑
見たい方は続きをどうぞ!

続きを読む

cbr954rr220 at 21:10|PermalinkComments(16)

2006年10月10日

中日ドラゴンズ優勝!!

やった〜!!
まさかあんなに接戦になるとはw
12回の表に福留が勝ち越しの1点を入れて、
ウッズが満塁ホームラン打った瞬間はシビレタ・・

とにかく優勝おめでとうございます!!



cbr954rr220 at 22:40|PermalinkComments(6)

SP−2には合うらしい・・

今までどーも好きになれなかった、
リアタイヤのサイズ190・55なんですが、
今回やたらバンクするSP−2に装着してみたところ、
これがなかなかイイ感じw
腰高感が増してヒラヒラするけど、
なんかさらに切返しが速くなった感じです!
少し気になるのは、リアのトラクションがちょっと感じにくい?
ってなことくらいですかね?(多分セッティングでなんとかなる)

これで日曜のツインはタイムが上がるはず・・フフフ・・



cbr954rr220 at 19:22|PermalinkComments(6)

2006年10月09日

予定が・・

今日は走れないはずだったんですが、急遽走れるように・・
なので誰にも言わず、鞍へ行ってきましたw

常連は誰もいないだろうと思いきや、
誰もいませんでした・・orz
少し走ってちょっと休憩がてら寝ていると、
RVFさんがいつの間にやら来てました(笑

ホント、ツーライダー以外誰も来ないので、
走っては休憩してをただただ繰り返し・・

距離もかなり走ってもう最後一本くらいにしようかと思い、
上って行くとなんと!!
登りの最終手前の左コーナーで下ってきた車が
Uターンしてるじゃないですか!
うおーー、ぶつかるー!!
僕はギリギリで右により、真横を向いてる車のF右手前で
やれもしないストッピーが何故かキレイに決まり、
軽くフレンチキッスして止まりました・・ホッ・・
ドライバーの夫婦は怒ってもいない僕にやたら謝ってきました。
まー、ブラインドコーナーではUターンしないで欲しいものです。

んで走る気が完全に切れちゃったので本日終了〜。

僕ももっと気を付けないと・・






cbr954rr220 at 17:02|PermalinkComments(4)

昨日は大変やったね。

昨日は疲れてブログサボっちゃいました(^0^;)
と言う事で、今日アップですw





続きを読む

cbr954rr220 at 16:49|PermalinkComments(15)

2006年10月07日

強風湾スカ!!

今日は昼チョイ前に湾スカ到着。
いつも通りいつものメンバーが・・と思いきや、
なんと鞍から糸ケン君が単独遠征で走りに来てましたw

しかし今日はちょっと風が強すぎて落ち葉が・・
僕は全く走る気がなかったので、
ツナギも忘れてきちゃいました(笑

ひたすら駄弁っていると、
嘉平さんが秘密兵器で登場!
あれ?今日は来れないんじゃなかったでしたっけ?(笑
さらに見慣れないピンクのヴィッツが・・
中から、なかやまきんに君ばりのタンクトップ姿で赤マント君登場w

誰も走らないので今日はとにかく駄弁りんぐ!

そんで3時くらいになり早めに引上げ。
帰りはあまりの強風で真っ直ぐ走れませんでした・・orz

明日はツナギ姿で走るよ!!



cbr954rr220 at 16:41|PermalinkComments(3)

2006年10月06日

ハァー、大阪・・

行きたかった・・ハァー・・
湾スカメンバーほぼ全員不参加のため、
大阪遠征は不参加の方向で・・
色んな方々に誘っていただきました。
本当に申し訳ないです・・

なんか最近走れてないよ?

あ、そー言えばタイヤ換えました。
って言ってもいつものレーステックK2w
だけど今回はリアが190・55です。
さて、SP−2には合うかな??



cbr954rr220 at 18:46|PermalinkComments(2)

2006年10月02日

結婚式w

軽井沢








行ってきました、親戚の結婚式のため軽井沢へ!
いやー、イイものですよ!結婚式w
見てるだけで幸せな気分になるものです(*´∀`)
出てきた料理もメッチャ美味かったしw
(初めてフォアグラたるものを食べました!)

しかし軽井沢は寒い・・ブルブル・・
日中の最高気温がすでに13℃・・

帰ってきたら暖かかった(笑



cbr954rr220 at 18:02|PermalinkComments(7)