2006年12月

2006年12月31日

皆さん、良いお年をw

何だかんだで今日も走りに行っちゃいました(汗
とくにガチで走ったわけじゃないですが、
さすがに今日はこけたくなかったので程々に・・

しかし今年は色んなことがありましたね〜w

続きを読む

cbr954rr220 at 15:30|PermalinkComments(1)

2006年12月30日

走り収めかな〜。

今日もいつもの時間に、いつものトコへ。
到着すると誰もいない・・
そりゃ寒いもんね・・

一人







Nさんと嘉平さんは来るはずなので、
しばし休んでいるとNさん到着w
久々に929見ました(笑

続きを読む

cbr954rr220 at 18:49|PermalinkComments(3)

2006年12月29日

雪だ・・

降っちゃった、雪・・
メッチャ寒い・・
積もりはしないものの、路面は完全ウェット。
こりゃ今年は走れないな〜・・

暇だ・・

あっ、買い物にでも行こかなw
ってどこへ?

cbr954rr220 at 10:38|PermalinkComments(0)

2006年12月28日

今日から休みですw

世間一般より一足先に休みに入りましたw
そんで世間一般より長い休みの始まりですww
なんと12連休!!
来年の8日まで超ロング休暇(汗
な、ながいよ・・


cbr954rr220 at 10:53|PermalinkComments(8)

2006年12月26日

ハイシート、ゲッツww

やっと来たよ、ハイシートw
くーっ、レーシーやね!!

ハイシート、ゲッツw







座った感じはやっぱ腰高になって、つま先しかつけません。
しかしシートが柔らかいので、
走行する分には大分楽になったはず・・
これで長距離ツーリングも苦にならないかな?


cbr954rr220 at 21:23|PermalinkComments(3)

2006年12月25日

SP−2、お疲れw

って乗り換えるわけじゃないですよ(笑
一先ず今年は昨日の走行で走り納めです。
べつにコケたからじゃないですよw
Fタイヤも終わっちゃいましたし、
来年4日にでもかえる予定なのでしばしの休憩です。
SP−2、お疲れ様!来年もヨロシクw

がしかし、もう皆さんは走らないのでしょうか?
僕は・・

続きを読む

cbr954rr220 at 20:39|PermalinkComments(3)

2006年12月24日

コケサンタですが、なにか?

待ちに待ったクリスマスイベントっちゅーことで、
朝8時過ぎに出発w
9時過ぎに到着すると、
NEWマシンの青さん&APEX君がすでに到着してました!
そんでしばし談笑していると、続々とサンタが到着w
そんでみんな揃ったトコで集合写真ですww

サンタ集合







なんか異様な光景ですね(笑

そんでもってお次はローリングサンタでっすw

が、しかし・・







続きを読む

cbr954rr220 at 19:00|PermalinkComments(19)

2006年12月23日

モタード祭りだ、ワッショイ、ワッショイww

今日も朝からいつものトコへ・・
10時前に到着すると誰もいない(汗
そりゃー寒いもんね・・
って日向でのんびりしているとNさんが250SBで到着。
しばし談笑していると、同じく250SBのAPEX君到着。
そんで気合の入った赤マント先生がホイールも新たに到着。
さー、皆で走行開始ww




続きを読む

cbr954rr220 at 22:37|PermalinkComments(4)

2006年12月20日

うぉい!!

今日、会社の駐車場で気付きました。
ナンバーをボルトで止めてる所周辺に亀裂が・・
ぎゃーーっ!!
このままではナンバーがどっかに落ちちゃうよ・・orz

これは明らかに排気の振動&ストッピーの練習で割れたんだな。

って、先ほど帰ってきてさぐさま、修復!
さすがに溶接するわけにはいかないので、
一先ず裏側を強力瞬間接着剤で補修。
加えてステーとナンバーの間に薄いゴムワッシャーを入れて、
ボルトのワッシャーサイズも少し大きいものに変更。
一先ずこれで少しは取れちゃう心配が軽減されましたw

ナンバーなくなっちゃったら、
通勤のバイクがまたSP−2になっちゃいますよ(汗





cbr954rr220 at 21:44|PermalinkComments(6)

2006年12月19日

2ネタほど・・

日曜にDR−Zのブレーキパッドを変えましたが、
昨日辺りからようやく当りが出てきました。
感想は・・Lockheedイイじゃんww
今までが純正って事もあったけど、
かなりガッツリ効きます!
なんか簡単にストッピーが出来ちゃうw
あと結構細かいブレーキ操作も出来ます。
まだ街中でやってる範囲ですが、
かなり引きずったまま進入出来ますよ。

ライフに関しては・・どーなのって感じ・・

土曜辺りに色々やってみたいと思います。

続いて、日曜のための衣装をドンキでゲッツw
ドンドコトナカイもちょっとアレンジしますよ!!
日曜日をお楽しみにww


cbr954rr220 at 20:39|PermalinkComments(2)

2006年12月18日

次の日曜・・

今度の日曜は例の装備で走る予定・・
ドンドコトナカイがかっ飛んで行きますよw
ここで湾スカメンバーに指令です!
当日上がる方は、大小問わず例の格好をしてきてくださいw

って、まだ装備を揃えてないですが、なにか?

あと、昨日何人かには聞いたんですが、
「湾スカ」ステッカーの別バージョンを作ろうかと考え中・・
色違いか、サイズ違い、もしくはこの両方のどれかにしようかと。
個人的には色違い(例えば黒)が欲しいところです。
サイズに関してはもう少し大きくてもいいかなって思ったり。

さーどーするかね?


cbr954rr220 at 21:05|PermalinkComments(2)

2006年12月17日

買っちまったぜ、オフメットw

昨日も書いたけど、
実際は今日の午前中に買ってきました!
そう!AraiのTOUR−CROSS、
TX−MOTARDをw
それも初代スーパーモタードチャンプの
ティエリー・ヴァン・デン・ボッシュのレプリカですよ!
V.D.B







くーっカッコイイw
ゴーグルにも付け替えれる優れものです。
それもバーゲン中にも関わらず、
消費税&端数を値切って購入です!
RWのSさん、ホントありがとー!!






続きを読む

cbr954rr220 at 19:03|PermalinkComments(6)

2006年12月16日

久々の朝練。

この季節でもやるのね、朝練・・
って行って来ましたよ、DR−Zでw
8時スタートって事でいつもより遅いスタートだったけど、
スタート時の気温5度・・
うん!超寒い(爆
それに湾スカ勢は僕一人と、こちらも寒い・・
それに加え、参加者もたったの15台・・
もー全てが寒すぎたね(笑




続きを読む

cbr954rr220 at 20:01|PermalinkComments(3)

2006年12月13日

いいよ美浜w

美浜サーキットは
ライダーとってとても走りやすいサーキットでした!
それはコース内の事だけでなく、
レストランがあったり、
自走で来た人のためのピットがあったりと、
僕にとってはこれからもヨロシクって感じですw
値段もリーズナブルだしねww
コース自体も比較的キレイで(ボコボコしてるとこはあるけど)、
ミニバイクやモタードには最高の場所だと思います!
SP−2では行きませんが、
これからDR−Zでかなりお世話になることでしょう。

来年はシリーズ戦があるそうですが、
ターマックのレースはまた参戦したいと思います!
もちろんハングオンで!!


cbr954rr220 at 20:49|PermalinkComments(3)

2006年12月12日

美浜レースの写真でーすw

まずはタイムアタック前の写真です。
すでに一回コケてますw

タイムアタック前





続きを読む

cbr954rr220 at 20:57|PermalinkComments(3)

2006年12月11日

昨日のレース。

さー、昨日のレースを振り替えってみますか!
朝六時にAPEX君と待ち合わせて、自走組出発です。
続きを読む

cbr954rr220 at 22:20|PermalinkComments(3)

2006年12月10日

お先に結果報告w

すでにAPEX君のとこにも結果が出てるんで、
今日の結果だけお先に報告します。
予選総合3位、決勝リタイアです。
詳しくはまた後日報告しますが、とってもいい経験になりましたw
美浜走行ゼロの状態で走った割には、
ソコソコはいけてたと思ってます。

そして今日走ったチームマターリのみんな、お疲れ様!
そんでもって応援&ヘルプに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
皆のおかげで当初の目的でもあった、
「レースを楽しむ」ことが出来ました。

また機会があったら出てみたいレースです。
ハァー、今日は疲れた・・

cbr954rr220 at 21:40|PermalinkComments(7)

2006年12月09日

くっそー、雨か・・

明日がレース本番だと言うのに、
結局今日の事前練習は雨でキャンセル・・
予想通り、ぶっつけ本番でレースに挑まなくてはなりません・・
まーここまできたら、なるようにしかならないですよw
短い時間をフルに活用して、
レースを楽しみたいと思いますw

で、今日の予定が狂いまくったので、
車で美浜サーキットへ行ってきました!
相方はAPEX君です。
道案内を頼みつつ、着いた美浜サーキットは思いのほかキレイw
それもこんなコンディションの中、
3台もレーサーのモタードが走ってました!
雨・・






                                      
実際に走らないとわからないけど、
結構勾配があって、基本下りのサーキットなんだと思いましたね。
出来る限りコースのレイアウトをイメージ出来るように、
色んな位置から見てきました。
明日は、ホントヤバイね(汗

決勝当日は湾スカメンバーもかなり見に来てくれますが、
皆の力を借りちゃうかもしれないです。
みなさん、ヨロシク!!

cbr954rr220 at 18:53|PermalinkComments(1)

2006年12月07日

エントリーリスト発表!

日曜のエントリーリストが発表されました!
エンジョイモタードクラスは18台と少なめ・・
もっと言えば、250cc以上はたったの7台(汗
って事はクラス優勝のチャンスが!
まー世の中そんなに上手くは行きいません。
目標は総合でトップ10!
頑張りますよ!!

しかし天気が心配・・
今のところ日曜は大丈夫そうだけど、土曜の練習日がヤバめ・・
このままだと、練習無しでいきなり本番!?
まーなんとかなるかw
こう言う時こそいつもの「関係ない!」が炸裂してくれれば、
決勝も上手く行くと思うんだけどな〜・・




cbr954rr220 at 21:31|PermalinkComments(5)

2006年12月06日

雨か・・

週末は雨らしいです・・
さすがに雨ではレースに参戦できませんよ・・
皮むきもしてないレーステックで楽しめるとはとても思えない・・

くっそー、なんとかイイ方向に外れてくれないかな・・
これじゃー何のためにタイヤを新品にしたのやら・・


cbr954rr220 at 20:47|PermalinkComments(1)

2006年12月04日

装着完了w

さっき履きかえてきました。
レースのためにレンスポルト投入です!!

レンスポルト!







日曜はヤル気満々ww

帰り道、皮むきもしてない&タイヤも暖まってない状態で、
ストッピーをやろうとしてマジコケしそうになったのは内緒・・


cbr954rr220 at 22:25|PermalinkComments(3)

2006年12月03日

午前鍋田、午後湾スカ。

今日はSP−2に乗ろうと思ってましたが、
昨日の天気の影響で路面が濡れてるかもしれないと思い、
またしても急遽、APEX君と鍋田へ行ってきました!



続きを読む

cbr954rr220 at 19:30|PermalinkComments(5)

2006年12月02日

ツーリングもええよ!

今日は待ちに待ったツーリング!
しかし当初岐阜方面へ行くことになっていたんですが、
天気が怪しかったため、急遽変更w
で7時過ぎに家を出発、いざ集合場所へ!
8時集合だったけど、すでにAPEX君がキャブをイジってました(笑
この後嘉平さん&おこま君も到着。
今日は湾スカメンバー以外に
ひろゆきさん&たもつ@赤VTRさんも参加してくれました!

集合写真







で8時半に一つ目の目的地、矢作ダムへ出発!

続きを読む

cbr954rr220 at 20:53|PermalinkComments(6)