2007年02月

2007年02月26日

とうとう・・

乗っちゃった!アグスタww
それも限定モデルのブルターレ910R(・∀・)

ブルターレ







先週の土曜にFさんが試乗させてくれました〜w
僕以外にもAPEX君、ひらかわさん、Vガンマ〜さんも試乗。
続きを読む

cbr954rr220 at 20:54|PermalinkComments(0)

2007年02月25日

美浜フリー走行2回目。

行って来ました、美浜のフリー走行w
今日から自走じゃなく、トラックに積んで(・∀・)
そんでAPEX君を途中で乗っけて、ポルコさん、
XJRさんと合流し、美浜に向います。

続きを読む

cbr954rr220 at 20:36|PermalinkComments(10)

2007年02月23日

明日土曜は・・

モタードDayではありません。
日曜に美浜を走るため、明日はSP−2です!
さー、2週間ぶりに走りまっせww



cbr954rr220 at 20:54|PermalinkComments(2)

2007年02月20日

おめでとう(´・∀・`)

お誕生日おめでとう、と自分に言ってみる。
今日で25歳になりました!
みんな、なんかちょうだいww


cbr954rr220 at 19:46|PermalinkComments(7)

2007年02月19日

峠のよろず屋。

このステッカーと見てピンとくる方、中々通ですw

よろず屋








そう、昔バリバリマシンのネット版のようなサイトとして、
全国の走り屋さんのハングオン写真が載ってた、
「峠のよろず屋」のステッカーです。
これは管理人のコースケ君がHP閉鎖直前に作ったステッカーで、
僕も運良く1枚貰えたんですw
今では完全に宝物ですね(・∀・)
コースケ君とは同い年って事もあって何度か連絡を取った事もありました。
HPは残念ながら閉鎖しちゃいましたが、
きっと今でも走っていると思います。

続きを読む

cbr954rr220 at 21:15|PermalinkComments(2)

2007年02月18日

誕生日会w

昨日のお話です。
午前中、
バイクで美浜へエンジョイのエントリーをしに行く予定だったんだけど、
天気が微妙で車で行くことに。
ジロヲ君、APEX君を乗せて出発。

到着すると車の走行枠がやってて、ちょっと見学。
そんでエンジョイのエントリーを済ませ、
つぎは地元まで来るおこま君を迎えに。

当然遅刻のおこま君を拾って、今度はダートフリークへ!
特になんか買うわけでもなく店内を物色w

そして・・
さー本日のメインイベント、誕生日会という名の飲み会へ向けてレッツGo!
某マント君を途中で拾って、しげっつさん宅へ(・∀・)

続きを読む

cbr954rr220 at 14:01|PermalinkComments(6)

2007年02月14日

車通勤!!

しちゃったよ〜、初ですw
メッチャ楽だ〜(*´∀`)
本日は雨だったので家の自家用車を借りて出勤です。
多分何人かの人は、
「通勤用にDR−Z買ったんとちがうの?」と思うかもしれません。
そーですよ!(逆ギレ!!)
通勤用って名目で買ったんですよw
まー雨の日ぐらい見逃してくださいよ(・∀・)

でも、車はホント楽だ〜(´▽`)

cbr954rr220 at 20:56|PermalinkComments(0)

2007年02月12日

久々に。

今日は走りに行きませんでしたw
たまにはのんびりとね( ´∀`)
って言ってもバイクに乗らなかった訳じゃありません。

昨日走りに行った際に、
ポルコさんからラダーを譲ってもらい、
着々とトラックに積むための準備を進めてきました!
そんでもって今日も、
タイダウンベルトなど必要なものを物色してきましたよ(・∀・)

で、乗っけてみましたw


乗せてみた乗せてみた1








乗せてみた2








うーん、3台乗るかと思ってたけど、
2台が限界です・・
&ラダーが短い影響でSP−2は無理です。
もっと長いラダーを買わないとダメだな〜。

そんで一先ず乗せた状態で走ってみる。
うん!問題なしw
これで美浜にはトラックで行けます(*´∀`*)
APEX君、乗せて行けるぜいww



cbr954rr220 at 18:10|PermalinkComments(12)

2007年02月10日

ロンメルのケツw

土曜はモタードDAYですw
ってなわけで午前中にタイヤ交換を済ませ、
いつものところへ・・
12時過ぎに到着すると、ヘアピン辺りに大量のオイル痕が!!
あ〜、車の方がやられたんですね〜・・
テンション下がり気味で溜まり場へ。

続きを読む

cbr954rr220 at 18:58|PermalinkComments(4)

2007年02月08日

3連休w

もうすぐ3連休〜(*´∀`)
そーじゃない方、ごめんなさい・・
この連休でいろいろやっておきたい今日この頃。

すべては美浜のため!!

ちょっと前まで、
「美浜には行かない!」って言ってたのが懐かしい・・



cbr954rr220 at 20:28|PermalinkComments(5)

2007年02月07日

予想外!!!

ゴールデンパッドいいわ〜w
デイトナ見直した(*´∀`)
ライフは絶対に短いと思うけど、
この効きはナカナカだ〜w
今まで不満だった初期制動も結構良いし、
握り込んだ時の効きが素晴らしい。
ストッピーがちょっと上がり過ぎるくらいです!
オススメです。


cbr954rr220 at 20:50|PermalinkComments(1)

2007年02月06日

25日の美浜。

予約しましたw
この前より暖かいといいな〜(*´∀`)

25日までにはタイヤも新調するし、
パッドも交換したし、予定ではトランポ(トラックw)で行きたい。
余分な保安部品を外して軽量化・・
って言っておいて、結局自走かな?(笑

目標は自己ベスト更新は当然!
47秒台前半は出さないと立場がありません・・orz
DR−Zに乗っている以上、
某250SBのタイムは上回らないと情けない!
スライドなんて関係ねぇ〜っ!!

ってスライド出来ないから吠えてみるw

cbr954rr220 at 21:04|PermalinkComments(0)

2007年02月05日

ショック・・&朗報!!

今日、仕事の合間にバロンから電話が・・
なんと!!
日曜に頼んだレンスポが完全廃盤になるそうで、
普通のレンスポも、もう在庫が無いとのことでした・・
辛うじてRS2のリアが在庫有りだったんだけど、
フロントはもう無し(´;ω;`)
どーしましょ〜って悩んでると、
「ピレリも安くしますよw」との神の声が(´▽`)
ってことで、スーパーコルサストリートに変更w
レンスポと同じ値段でやってもらえることになりました!!

フー、ちょっと焦った(´・ω・`)

cbr954rr220 at 20:41|PermalinkComments(2)

2007年02月04日

今日も強い風の中・・

走ってきましたw
気温はソコソコなんだけど、風強過ぎ。
SP−2でのペースは程々に・・

ピース







ソコソコの台数が集まる中、
おこま君が調子良さげ(・∀・)
APEX君をちぎる勢いで走る走るw
そして悲劇が・・

続きを読む

cbr954rr220 at 19:10|PermalinkComments(5)