2007年03月

2007年03月31日

いつも通り。

チームジャージ着ていざ発進!!
メンバーもいつも通り。ちょっと少なかったかな?

ネタっちゅーネタも、うめさんが立ちゴケしそうになったくらいで、
いつも通りの湾スカでしたw

で、Nさんに写真撮ってもらいました(・∀・)

俺ですストッピーです








やっぱジャージ着ると、オフ度が高くなってイイ感じw
こりゃSP−2用にももう一着欲しい・・

SP−2はオフ車じゃねー!!





cbr954rr220 at 16:14|PermalinkComments(5)

2007年03月28日

キタコレw

今日ダートフリークから届きました、あれが・・
そう!!チームジャージww

注文した時は納期に2週間くらいかかるって言われたんだけど、
ところがどっこい(・∀・)
もう完成して本日到着です!!

そしてこれが実物(´▽`)

続きを読む

cbr954rr220 at 20:46|PermalinkComments(4)

2007年03月24日

ジャージ注文&マントを冷やかしw

今日は先日怪我した赤マント君のお見舞いへ行ってきました。
メンバーは僕、APEX君、おこま君、糸ケン君、Vガンマ〜さん、
ひらかわさんで、現地でNさんとも合流しました。

続きを読む

cbr954rr220 at 19:13|PermalinkComments(7)

2007年03月21日

散々でした・・orz

急遽決まった南コース走行w
朝6時にXJRさんと合流し、いざ鈴鹿へ。
7時くらいに到着すると久々SC50海苔さんとご対面。

南早朝








続きを読む

cbr954rr220 at 20:25|PermalinkComments(17)

2007年03月20日

突然ですが・・

明日・・続きを読む

cbr954rr220 at 21:02|PermalinkComments(4)

2007年03月18日

今日は監督!!

レアルワン・イン・美浜w
二人ともよく頑張った!!感動した(古っ
詳細は本人たちのブログ等で(・∀・)

よーく考えたら仲間内のレースを見るのは初めてかな?
ただ走ってるのを見るのはしょっちゅうだけど、
レースの醍醐味を見れたと思います!
本当にAPEX君&おこま君は健闘しました(´▽`)
誰がどう見てもマシン差が有り過ぎ、
ストレートで簡単に抜かれちゃうけど、
突っ込みとコーナリングスピードは完全に勝ってました。

バイク乗りの一番カッコイイとこ見せたねww

今日はゆっくり休んでちょうだい(´・∀・`)


cbr954rr220 at 20:26|PermalinkComments(4)

2007年03月17日

湾スカ後にオチが・・

今日はモタDayってことで湾スカへ。
風が強かったものの、ソコソコ気温も上がってイイ感じww
台数も集まってかなり走りこめました(・∀・)
明日は走らないので、ここぞとばかりに走りまくりました!

で、お腹も一杯になったので帰宅。
いつもならこれで終了なのですが、今日はこの後に悲劇が!?
続きを読む

cbr954rr220 at 20:25|PermalinkComments(3)

2007年03月13日

日曜が超楽しみww

日曜のレアルワン、超楽しみです!
って言っても僕はレースに出るわけじゃないんだけどw
正直、自分が出たエンジョイモタよりワクワクしてます!
今回はAPEX君&おこま君のサポートです。

是非二人にはいいレースをしてもらいたいですねー(´▽`)
別に僕は二人の師匠でもないんですが、
どうしても期待しちゃいます(・∀・)
プレッシャー与えてるわけじゃないよw

APEX君には前回以上の結果を!

APEX君







おこま君には初レースって事もあるので、
レースを楽しんで、僕みたいにリタイアってのはクリアして欲しいですw

おこま君







もう二人は誰もが認める実力を持ってますし、
僕がどーこー言う必要は全くありません。
きっと期待に応えてくれるでしょうww



cbr954rr220 at 20:38|PermalinkComments(7)

2007年03月12日

WGP開幕!

もう開幕しましたGP。
初戦はカタール、ロサイルサーキット。
僕の嫌いなサーキットの1つです。
で、優勝したのが予想外!?ってわけでもないけど、
ケーシー・ストーナーでした!!

ストーナー初優勝!







確か去年もポール取ってたサーキットだったはず。
まだレース見てないから詳しくは分からんけど、
ロッシが神懸り的な追い抜きをしても、
デスモセディチGP7は簡単にストレートで抜いていったそうです。
トップスピード差が15キロくらいあったとかなかったとか・・
2位はさすがロッシ。
3位にペドロサ。
4位になんと怪我してるホッパーが入ったそうです!
鈴菌感染者の皆さん、こりゃたまらんねww





cbr954rr220 at 20:41|PermalinkComments(6)

2007年03月10日

赤オニール&糸ケン・マクレーンww

今日はいつもとは違い、
レアルワンの日程が来週と迫っていることもあって、
みんなでオフロードの練習に某河川敷へ。
(僕は出ないけどねw)
今日のメンバーは僕、レアルに出るAPEX君&おこま君、
オフにハマッてる糸ケン君、バイクが修理中のガンマ〜さん、
遊びまくってる赤マント君の6人w

10時集合で到着すると、赤マント君がやる気満々で準備中(・∀・)
初めて噂のRM見ました(`・ω・´)

河川敷集合
続きを読む

cbr954rr220 at 20:49|PermalinkComments(8)

2007年03月08日

好評に答えて。

湾スカステッカー、また作りましたw
前回と同じですが、紙をグレードアップしました(・∀・)
予想に反して貰ってくれる方がたくさんいて、
最初に配った日だけで一気に20枚なくなりました。
その後もドンドン無くなり、
無くなった後もまた欲しいって声が結構あったので、
また50枚作ったわけです。

しかし・・

今回は有料ですw
1枚200円゚(゚`∀´゚)゚続きを読む

cbr954rr220 at 20:57|PermalinkComments(3)

2007年03月07日

日曜の写真だけど。

いつもはバンクしてる写真が多いですが、
たまには趣向を変えて・・

APEXスライド







くーっ、普通の進入だ〜(;´Д`)
スライド練習したいけど、通勤バイクでそんなことしちゃダメ(・A・)
APEX君キマッテルネw

次。

ストレート







なんか知らんけど、キラキラしてる(笑
日曜は異常なまでに暑かったからな〜・・
22度くらいあったらしい。

次。
バックストレート。







うおーっ!!突っ込みまっせ〜(´・∀・`)
ってやっぱここでもスライドだよね、普通・・

次。

1コーナー・・







結論。
やっぱハングオンが一番楽ww



cbr954rr220 at 21:14|PermalinkComments(4)

2007年03月05日

さー、語りましょうかw

昨日のエンジョイモタード初戦、語らせていただきます。
前日も早々に寝て、なんと夜中の3時に目が覚めてしまい、
何故か攻殻機動隊のDVD見て時間潰してましたw
そんで5時前になりそそくさと出発の準備。
途中でAPEX君を乗っけて、いざ美浜へ。
到着するするとNさんが場所取りしてくれてました(・∀・)

早朝











続きを読む

cbr954rr220 at 22:41|PermalinkComments(7)

2007年03月04日

美浜エンジョイモタード初戦。

今日参戦したみんな&ヘルプ&応援に来てくれた方々、
本当にお疲れ様でした!
今日は疲れまくったので結果報告のみです。
僕が2位、APEX君3位で表彰台ゲット!!(・∀・)
TRW−Racingの初戦は、
とっても良いリザルトを残すことが出来ましたw
前回の屈辱を果たすこともでき、今は最高の気分です。

2位3位







皆さん、本当にありがとうございました(´・∀・`)


cbr954rr220 at 20:54|PermalinkComments(9)

2007年03月03日

あっつ〜・・

今日はSP−2w
湾スカへレッツゴー(・∀・)
しかしなんだろーこの気温・・
確実に地球がおかしくなってますね。
完全冬装備では暑過ぎてヤバカッタ・・
でもこれくらいの暖かさが一番走りやすいですw
タイヤもイイ感じにとけてドロドロ。
滑る感じなんて全くナッシング(´・∀・`)
かなり楽しんで走れました〜。
さーバイクシーズン開幕です!!

そして明日は美浜エンジョイに参戦。
頑張ります!!



cbr954rr220 at 18:41|PermalinkComments(3)