2007年08月

2007年08月26日

2周年!!

ブログ「954のたわ言」を始めて2年が経ちました。
最近は更新も週1、2くらいで、サボり気味デス(汗
実のところ、日記自体は某所で書いているので
サボっているわけではないんですがね。

そんで1年前の日記を見てみると・・
随分、峠率が低くなってきています。
ココ最近はサーキット走行が経て続き、
レースも結構出ています。

草レースですが結果もついて来るようになりました!

あと気付くことはやはり更新回数が減ってることもあり、
観覧者数がだいぶ減ってしまいました。

1年前だと1日平均200人弱でしたが、
今は120〜130人ってトコでしょうか。
これはしょうがないですね〜。

でもこんなブログでも見に来てくれる人がいると思うと、
やってて良かったと思えます。

これからもヨロシクお願いします(・∀・)つ

cbr954rr220 at 10:48|PermalinkComments(3)

2007年08月20日

昨日を振り返ろうw

朝4時半に起床。
今回も2台体制で出発(。・ω・)ノ゙

続きを読む

cbr954rr220 at 21:16|PermalinkComments(4)

2007年08月19日

第4回ラ・パラ。

あ〜、疲れた・・(´∀`)
モトライダーフォースが取材来るってんで、
また2台体制で乗り込みましたよww

今日もメッチャ走りまくり、
2台ともタイム更新ww

DR−Zが1分8秒2。
最終







SP−2が1分5秒42で0,02秒ほど更新(笑
レイクサイド







色々ありましたがお疲れ様でしたww
後日詳しく書こっと(・∀・)

cbr954rr220 at 21:09|PermalinkComments(2)

2007年08月16日

美浜バカw

なんかちょっと前まで湾スカって連呼してたのが、
美浜に変わりつつありますww
で、また走りに行って来ました!!

気温が高過ぎるため、タイムアップは厳しいと思いきや、
なんとまたベスト更新ww
46秒765が出ちゃいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

しかも46秒台はチラホラ(。・ω・)ノ゙
単独でも最終コーナーの処理次第でまだまだ行けそう!
ただタイヤが終了しちゃってて、
何度か転倒しそうでしたが、
リアサスのセッティングをチョイ変更して
ごまかしながら走りましたw

あと今日はMoto1トップ選手の佐合選手が練習に来てて、
その走りを見たわけですが・・
うん!全く比較になりません( -д-)ノ
ってか比較しちゃダメですw
余裕で44秒台でラップし、ベストは43秒前半です!
なんか凄い速さで抜かれました(´−д−;`)

でもトップ選手の走りは参考になることだらけ。
僕もまだまだ頑張ります!!




cbr954rr220 at 18:07|PermalinkComments(2)

2007年08月13日

ミニバイク8時間耐久。

メッチャ疲れた・・
スプリントレースとはまったく異なるレースでした!
自分1人の力だけでなく、チーム全員で頑張るレース。
イイ経験をしました!!

耐久







結果は38〜39?台中、17位。
たらればだけど、トラブルが無ければ、
シングルフィニッシュはもちろん、
上位の2輪倶楽部やモトキッズともいい勝負が出来たと思いますw

参加したみんな&応援&撮影してくれた方々、
本当にありがとうございました!!





cbr954rr220 at 14:22|PermalinkComments(3)

2007年08月11日

連休初日は美浜w

暑かった〜・・いやマジで(汗
今日は久々1人で美浜へ。
到着すると嘉平さんが1本目準備。
すぐに糸ケンも到着。
僕もロードを走る予定だったんで、
ロード枠はほぼ貸し切り状態でしたww

1本目は慣らしも兼ねてモタ枠で。
特にタイムを出すわけでもなく47秒6〜7くらいで終了。

メインはロード枠で43秒台出すことだったんで、
気合を入れて発進!!

続きを読む

cbr954rr220 at 19:44|PermalinkComments(7)

2007年08月05日

祝賀会w

昨日は、先日の優勝したエンジョイモタの祝賀会w

男なら焼肉!!
野菜なんて知るか!!肉を狙えww

焼肉







そして新しいチームが急遽出来ました。
その名も「チーム・アルトバイエルン」!!
おこま君は素面でも名言を残してくれますww

さらに今日の焼肉はおごり!!
みんなありがとー(*´∀`)

そんでこの後は定番のカラオケバトル!

カラオケ







4時間にも及ぶ熱唱でデス声勢の奴らは死亡・・orz

超お疲れ様でした!!







cbr954rr220 at 18:21|PermalinkComments(6)