2007年11月

2007年11月24日

DFへ。

今日は天気良かったですが、
DFへ来シーズン用のDR−Zのパーツ買いに行ってきましたw
いつものAPEX君、おこま君に加えて
今日はミキティも初参加ww
だから今日湾スカ上がった人はさぞ淋しかったでしょう(。・ω・)ノ゙

続きを読む

cbr954rr220 at 21:40|PermalinkComments(0)

2007年11月21日

最終戦、エントリー完了。

あとはマシンの準備だけw
人間はいつでもイケマスww

レース当日は12月2日。
メッチャ寒いのは確実w
去年のテストマッチは転倒リタイヤ(笑
今年は絶対にコケないで、
ヤツの前でゴールすれば、シリーズチャンピオンです!!

でも目標は前にも言いましたが、
今度こそブッチギリの優勝。

絶対に勝ちますv(。`・∀・。)v

cbr954rr220 at 20:59|PermalinkComments(0)

2007年11月18日

第6回ラ・パラ。

昨日行われた第6回ラ・パラ、走りまくってきましたw
朝4時半起床、そそくさと準備をしてAPEX君迎えに行って出発です。
現地に7時前に到着。メッチャ寒い・・
道中の名四の気温が7度ってなってましたが、
ツインサーキットはもっと寒かったと思います(´−д−;`)

続きを読む

cbr954rr220 at 18:46|PermalinkComments(14)

2007年11月12日

一周年&感謝w

DR−Zを購入して、約1年が経ちました。
この1年は僕のライダー人生の中で、
一番充実した1年だったと思います(。・ω・)ノ゙
DR−Zに乗らなければ、今のライテクも得られることは無かったでしょう。

購入したきっかけは、
通勤メインでエクストリームもやりたいってことでしたが、
ホントはウソです。
確かに954を買う前、1度だけ試乗して凄く興味はあったけど、
値段的に買うことはありませんでした。
ましてや通勤に使うならスクーター買った方がよっぽどいいです。

ホントのきっかけは、
ヤツが美浜のレースに出て、
いきなり表彰台に登った事が全ての始まりです。
この時、「スゲーっ!!自分も出てみたいw」って思ったんですね〜( ´∀`)
そして以前試乗したDR−Zを思い出したんです。
購入はこの後すぐでした。
そして今、どっぷりハマってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
正直今は、DR−Zがメインですww
来年もDR−Zメインでレース活動して行きたいと思っています。

まさかココまでモタードに夢中になるとは思っていませんでした。
ヤツにはすごく感謝しています、ありがとう!

今ではおこま君、Nさん、ぐっちさん、ひでさん、駄めるこさん?まで
モタードオーナーになり、
モタードを通じて色んなバイク仲間も増えましたw
これからもモタードでハングオン一筋を貫きます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




cbr954rr220 at 20:52|PermalinkComments(5)

2007年11月11日

昨日はお山、そして・・

昨日は前日まで雨予報だったのに、
急遽天気が回復ww
DFへ買い物でも行こうかと思ってたんですが、
いつも通り走りに行くことにしました(*・ω・)ノ

11時前くらいに到着すると、前日の雨の影響で所々ウェッティ〜・・
溜まり場にはいつものメンツがダラダラとしております(笑

僕もダラダラとしながら路面が乾くのを待っとりました。
昼過ぎになるとやっと乾き始め、
ちょっくら走ります。
でも急に寒くなってきたせいか、体がガチガチw
全然乗れてませんでした・・

走りも程々に、SP−2のFタイヤを交換しに
バロンへぶっ飛ばします( -д-)ノ

タイヤ交換をしてもらってる間に、
とうとうあの話が動き出しました!!

それは・・


続きを読む

cbr954rr220 at 19:12|PermalinkComments(0)