2007年12月

2007年12月31日

今年1年。

2007年は僕のバイク人生で1番成長できたシーズンになりました。
1番の理由は、やはりレース!
まさかシリーズチャンプになれるとは思っても見ませんでした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

簡単に今シーズンをプレイバックww

続きを読む

cbr954rr220 at 17:39|PermalinkComments(0)

2007年12月30日

ミラクル忘年会w

昨日は湾スカ勢での忘年会でした!
ま〜よ〜するに、いつもと同じ飲み会なわけですww

忘年会






参加された方々。
幹事ひらかわさん、しげさん、うめさん、Nさん、青さん、SSRさん、
XJRさん、嘉平さん、APEX君、おこま君、ミキティ、マント、
ひでさん、ガンマ〜さん、2次会から参加の駄めるこさん。

今日もミラクルは多々ありましたが、
その中でも選りすぐりの名言はおこま君です(・∀・)つ
「初音ミクは俺の嫁だ!!」
ガンマ〜さんに向って「このゆとりが!!」
他にもあったけど、ちょっと下品でしたw
Hなのはいけないと思います(。・ω・)ノ゙

あとマントが250SB買いましたw
DトラじゃなくてわざわざSB買いました!
みんな鈴菌に感染して行きますww

駄めるこさんは、ハイエースだけじゃなくYZ250まで買ってました!
YZでエンジョイ出たら許しません(ノ`Д´)ノ


2次会は暑苦しいカラオケで、
ミキティが加わったおかげで微妙に歌えない曲を任せられます(。・ω・)ノ゙
イイ感じで歌いきりました。
ノドが逝ってしまいました・・

皆さん、お疲れ様でした!!







cbr954rr220 at 18:50|PermalinkComments(1)

2007年12月24日

今年もサンタがやってきたw

湾スカにサンタがやって来ました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
続きを読む

cbr954rr220 at 17:57|PermalinkComments(4)

2007年12月23日

土曜の話。

予定では美浜フリー走行のはずでしたが、
残念ながら雨・・

しょうがないので、バロンへWR250X試乗に行ってきましたw
で、乗ってみたわけですが・・
確かに速い!!
同じクラスのDトラでは話にならないでしょう。
多分300ccDトラより速いと思います。
よく回るエンジンで、メッチャ高回転型w
そして車体が軽いです!

ただ・・

多分ひらかわさんが無茶したせいで(笑
1速パワーリフトするとABSが効いてるみたいに、
ガガッ、ガガッ、って変な感じになってましたw

あと、最初から付いてるウェーブディスクですが、
Fブレーキに関してはダメダメでした(笑
全然効きません!
ノーマルDR−Zの方がよっぽど効きます。


総合的に見てもかなり戦闘力が高いですが、
250ccに80万円は出せないでしょうw

そして僕から一言。

100%DR−Zの方が速いですww
軽さ以外は完全にDR−Zの勝利〜!!



cbr954rr220 at 20:39|PermalinkComments(0)

2007年12月20日

土曜は美浜サーキット。

今週土曜は美浜のフリー走行走りに行く予定です(・∀・)つ
天気ダメそうだけど・・

タイムは出ません間違いなく。
この季節だし、
サスのセッティングが合ってない(前のセッティングがわからんw)。

誰か走りに行く人いますか〜〜〜( -д-)ノ


cbr954rr220 at 21:03|PermalinkComments(0)

2007年12月11日

買っちゃったw

後悔はしていない( -д-)ノ

りらっくま






だってカワイイからww

枕です(・∀・)つ

cbr954rr220 at 21:06|PermalinkComments(0)

2007年12月10日

某茄子ww

ありがとうございます!!
これでヨシムラのチタンフルエキ買えます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
TMRも買えます(・∀・)つ

半分は貯金で( -д-)ノ

cbr954rr220 at 20:34|PermalinkComments(0)

2007年12月09日

ちょっ、ヨシムラさんww

え〜っと、これって・・
(つд⊂)ゴシゴシ

Moto1のレギュ通るよね?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ヨシムラ






ってか、カッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ホッスィー!!


cbr954rr220 at 20:47|PermalinkComments(2)

2007年12月05日

2代目!!

報告するの、忘れてました(汗
皆さんお待ちかね(待ってないw)、2代目DR−Zが納車されました!!
08年式の新車ですよ〜(。・ω・)ノ゙

2代目






どーですこの輝きww
初新車なわけで、現在慣らし中〜。
ただ今の走行距離40キロ(・∀・)つ
すでに色んなもん付けてます!
チームアダチのフルエキ、ブレーキングのウェーブディスク、
Fメッシュホース、フェンダーレス、ZETAハンドルガード、
ZETAチェーンガード、アチェルビスFフェンダー、
SDGハイシート。
すでに初代DR−Zよりカスタムされてますww

今後の予定はTMR、スリックタイヤで一段落。


cbr954rr220 at 21:21|PermalinkComments(3)

2007年12月04日

日曜のお話w

さー日曜日を振り返りましょう!
朝4時半起床、
出発の準備をしてAPEX君とおこま君を迎えに行きます。

続きを読む

cbr954rr220 at 21:41|PermalinkComments(2)

2007年12月02日

シリーズチャンピオン獲得!!

本日行われたエンジョイモタ最終戦、先ほど終わりました。
レースの結果は3位・・
大口叩いたのに情けない結果になってしまいました・・
しかも3戦目に勝った相手に負けてしまった。・゚・(ノД`)
自分としてはベストは尽くしたつもりです。
タイムも夏場に出したレース中のベストを1秒2も縮めれたので、
決して遅かったわけではないんですが、
これもレースなんですね。

でも、なんとかシリーズチャンピオンを獲得出来ました!!
しかも2位がAPEX君で、
TRW−Racingが1,2位を独占ww
結果としては最高の物になりました!

そして今シーズン応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
来年はもう1つレベルの高いレースが出来るよう、
頑張る次第です(・∀・)つ

最後に。
TRW−Racingのチーム名を使ってくれた、
APEX君、おこま君、Nさん、ミキティ、駄めるこさん、
お疲れ様&ありがとうございました!!




cbr954rr220 at 21:36|PermalinkComments(3)