2008年01月

2008年01月28日

BSB。

何人かの人にはもう教えたんですが、
最近こちらのレースにはまってますw




ニコニコ動画見れる人限定です。
そう、BritisBritish Superbikes!!
まさかBSBがアップされてるとは思いませんでした[m:50]
さて、このBSB・・
メッチャ凄いです!!
突っ込みどころ満載w

まずこのCadwell Parkというサーキットなんですが、
超狭い上に、完全に飛ぶスポットあるんです!!
マン島TTとかでもジャンプするところありますが、
その比じゃありません。
しかも超接戦で見応え十分[m:58]

出てる選手はかなりの有名選手がチラホラ。
GP帰りのシェーン・バーンやレオン・ハスラム。
他にもグレゴリオ・ラビッラ、ジョナサン・レイ、
レオン・キャミアなどなど。
そして我が日本からも、チャンピオン清成龍一選手が出ています!!
この年もチャンピオンを取り、2年連続でチャンピオンになりました。

こんなレースが国内レースなんて・・贅沢すぎる!
それにバイクもワークス体制が多く、
ホンダ、スズキ、ドカがスポンサー付きのワークス。
タイヤもSBKと違いワンメイクじゃないので多種多様。
お世辞にもキレイなサーキットではないですが、
日本にはない独特なレイアウトが魅力です。
あとお客さんの入りが半端ないww
なんでもイギリスでは予選から生放送されるそうな・・

でもこんなレースなら人気が出るのもうなずけます。

これはレースに興味ない人にも見てもらいたいです!!


cbr954rr220 at 20:47|PermalinkComments(0)

2008年01月22日

先越されたーーー!!

ハイカム&FCRでエンジョイクラスはありえんでしょ!
ねー!APEX君ww
あのツンデレになんか言ってやってくれ( -д-)ノ

さすがにあれ以上は出せなかった・・

が、しかし。
僕も着々と計画を進めていきますよ!
ハイカムは最後の最後までいらん(ノ`Д´)ノ
まずはキャブだ!!

がーーーっ!!くそう。
なんか悔しい・・





cbr954rr220 at 22:34|PermalinkComments(2)

2008年01月21日

D・S・C間に合わず・・

3月2日、開幕戦エンジョイモタードの為に、
兼ねてから噂のディアブロ・スーパー・コルサを
DR−Zに装着すべく、リアに160サイズを注文しました(・∀・)つ

が・・

日本に入ってくる予定無し・・。・゚・(ノД`)

仕方ない。
スリックはいらないので、一先ずFだけD・S・CのSC2で。
リアには160のスーパーコルサで行きます!!

キャブは・・
なんとかなりそう(*・ω・)ノ

cbr954rr220 at 22:05|PermalinkComments(2)

2008年01月19日

マントもモタード。

今日は寒すぎて自走不可能だったため、
トラックに乗せて湾スカ上がりました(*・ω・)ノ

マントがNEWマシンの250SBで来るっつーので
視姦してきましたよ!!

マント







色々ツッコミどころの多い250SBでしたww

しかし寒かった・・
オフメットはこの時期ダメだ・・



cbr954rr220 at 17:39|PermalinkComments(0)

2008年01月15日

世間。

最近よく思うんです。
世間て狭いな〜って( ´_ゝ`)ノ

やっぱり有名な方や顔の広い方とお知り合いになると、
自分の知らないところで、
いつの間にか繋がりがさらに出来ていたりします。

まー、ようするに・・
ツナギ&ブーツを新調したなんて情報は、
すぐに回ってくるわけですよww



cbr954rr220 at 20:30|PermalinkComments(1)

2008年01月06日

久々。

今日はエンジョイ最終戦以来、美浜を走ってきました!
かなり久々のフリー走行&おこま君がいないフリー走行でした。

続きを読む

cbr954rr220 at 19:42|PermalinkComments(0)

2008年01月05日

チームジャージ作りに。

今日はチームジャージ第2弾を作りにDFへ!
なんかもうDFへ行く頻度が週一くらいになってますww

今回は僕、APEX君、おこま君、ミキティ、Nさん、うめさん、
計6人分のチームジャージなわけです( -д-)ノ

そんでアウトレットコーナーで選ぶ予定でしたが、
やはりグッとくるデザインがない・・
なんとしてもコミコミ1万円で抑えたかったので、
高い物は買えないんです。・゚・(ノД`)

そんな中、UFOのコーナーに中々の物が!!

TJ






このジャージ、裏面もすでに派手です(・∀・)つ
ゼッケン&ネームを入れれば、目立つこと間違いなし!!

前回作ったチームジャージはあまりに勿体無くてほとんど着れなかったけど、
今回は練習でもレースでもガンガン使いますよ!!

完成は2週間後の予定。



cbr954rr220 at 18:58|PermalinkComments(0)

2008年01月04日

正月ラ・パラ。

昨日は鈴鹿ツインサーキットで今年1発目のラ・パラでした!
今回も極寒の中、たくさんのライダーが集まってましたよw
しかも湾スカ勢は過去最多人数で参加(。・ω・)ノ゙
写真に写ってるバイク勢全員ですww

湾スカ勢










続きを読む

cbr954rr220 at 17:07|PermalinkComments(12)

2008年01月01日

謹賀新年。

皆さん明けましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いします(・∀・)つ

さて、年明け1発目は一先ず洗車しました。

洗車






さらに3日ラ・パラ用に、DR−Zをレーサー化!!

レーサー






無意味にタイヤウォーマーかけてますww

くぅーーっ!!
ラ・パラ楽しみww



cbr954rr220 at 13:56|PermalinkComments(0)