2008年02月

2008年02月24日

色々。

今日はまずタイヤ交換に出していたDR−Zを引き取りに。
Fにディアブロ・スーパーコルサ、
Rに160サイズのスーパーコルサを投入( -д-)ノ
TMR入れたことで、タイヤのグリップにかなり不満が出てきたので
Fは変更、Rはサイズアップでタイムを縮めたいと目論んでいます。

で、家に戻り洗車&昨日の転倒で曲がってしまったハンドルを
純正レンサルに戻しました。
ZETAの太いヤツは曲がりますぜw

街乗り仕様へ戻してRWへ頼んでた物を取りに。

ゴーグル






スワンズのゴーグルのミラーシールドが届いたんです。
店員のSさんに付けて貰いましたw

あと消耗品もちょっと買って帰宅。
途中のスタンドで燃料入れようと思ったら、
200mくらい手前でガス欠(゚∀゚)アヒャヒャ
昨日4本走ったこと忘れてました。
やはり全開で走りまくると、
リッター12くらいになるな〜・・

さー、後は日曜の決勝を待つだけです。



cbr954rr220 at 17:59|PermalinkComments(0)

アハハ、コケたww

フ〜、美浜走って来ました!
今日は風が強過ぎて、かなり怖かったです(´−д−;`)

続きを読む

cbr954rr220 at 10:57|PermalinkComments(3)

2008年02月11日

1ヶ月ぶりの美浜。

御日柄も良く美浜サーキットへ走りに行って来ました(・∀・)つ
TMR入れて初の走行です。
正直、MJが合っていないので高回転が回らないのはわかっていました。
ですが、この状況下でどれくらいいけるか、
試してみたかったのも事実。

1本目は一切いじらず、そのままの状態で挑みました。

続きを読む

cbr954rr220 at 21:04|PermalinkComments(2)

2008年02月10日

エンジン載せ換え見学&DR−Z完成。

今日は昨日の雪とは裏腹に、超快晴!!
気温もソコソコに上がり、走りに行きたくなる陽気( ´∀`)つ
そんな中、APEX君が250SBのエンジンを載せ換えるってことで
見に行ってきましたよ!!

続きを読む

cbr954rr220 at 19:44|PermalinkComments(2)

2008年02月06日

外装、ちょっとチェーンジ!!

頼んでいたDR−Zの塗装が完成しました(*・ω・)ノ
まだステッカーとか貼ってないので、
タンク、シュラウド、右サイドカバーしか着けてないですが
中々イイ感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

塗装






シュラウドのレッドブルがナウい(古すぎ)でしょww

って、写真がボケててすみません・・

あとキャブ変更で穴開きサイドカバーを付けてましたが、
こちらを小さい穴の物に変更。
すると全域で扱いやすくなりました(・∀・)つ
こんな小さい変更であんなに変わるとは・・
まだまだセッティングも合ってないと思いますが、
ノーマルキャブに比べれば、
最高のパワー感です!!

これからが楽しみだ(゚∀゚)アヒャヒャ




cbr954rr220 at 21:15|PermalinkComments(0)