2008年06月

2008年06月29日

NEWマシンのポテンシャル。

昨日は午前中天気がもちそうだったので、
NEWマシンのシェイクダウンのために湾スカへ。

到着してすぐに走行開始。

一応サスセッティングは出来るように工具は持っていったんですが、
全く必要ありませんでしたw

NEWマシン・・

それは・・





続きを読む

cbr954rr220 at 11:16|PermalinkComments(7)

2008年06月23日

VTR1000SP−2。

先ほどSP−2とお別れをしてきました。

バロンに向う最中、もの凄く寂しい気持ちになり、
ちょっと泣きそうになりました・・

丸2年乗ったわけですが、
今まで乗ってきた車両で一番相性が良かったバイクです。

SP−2SP−2 1







SP−2 2






今回乗り換えを決意した理由は1つ。





「4発に戻ろう」





SP−2は凄く扱いやすく、
運転中にパニックになったことなんて全く無かったです。

大きな転倒は1回も無く(一昨年のクリスマスイブに砂地で立ちゴケ?)
自分でもビックリするくらい扱えてたと思っています。

もちろんSP−2のポテンシャルはもっと上にあったとも思ってますが、
今の僕にはこれが限界でした。


間違いなく、今まで乗ってきたSSで一番操れた車両です。
でも、僕は乗り換えを決意しました。

写真の隣にはNEWマシンがすでに置いてありました。

NEWマシンも凄く乗りたかった車両です。

正直NEWマシンはかなり手こずると思ってます。
でもSP−2を乗り換えてでも欲しかった物が、
NEWマシンには全てあります。
言い訳は出来ません。

来シーズンのメインはこいつです。



最後に。



VTR1000SP−2、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。






cbr954rr220 at 20:51|PermalinkComments(9)

2008年06月08日

美浜でラ・パラww

昨日は美浜バイクDayで、午前中3本をSP−2、
午後から3本弐号機で走りましたよ(*・ω・)ノ

続きを読む

cbr954rr220 at 17:37|PermalinkComments(3)

2008年06月03日

ネイキッドモデル。

最近気付いたんです。
SS系ばかり乗ってきましたが、
ネイキッドモデルも結構好きみたいです(・∀・)
ただ買うとなると話は別ですけどねw

かなり前に鞍で知り合いのCB600Fホーネット(Fが17インチ)を
試乗させてもらった時に、
「あれ?結構攻めれるな(。・ω・)ノ゙」って感じたんです。
その後もkazuさんのブルターレや、
ひらかわさんのZ1000、うめさんのCBなど、
なかなか走りがいのあるバイクでした。

街乗りも楽だろうし、ツーリングも出来る!
サーキットも走れるし、ジムカーナなんかも出来るw
オールマイティーなネイキッドモデルも1台欲しい今日この頃・・

cbr954rr220 at 20:37|PermalinkComments(5)

2008年06月01日

湾スカを満喫w

久々の更新w
サボりまくってたイシカワですww

今日はSP−2で湾スカへ(・∀・)つ
いつものメンバーに加え、たくさんのライダーが走っていました。
久々に「いつもブログ見てます」なんて言われたもんだから、
サボっててすみませんってなやり取りをしちゃいました( -д-)ノ

それに実際SP−2で走るのもかなり久々。
青さんにも「ちゃんと走ってるの久々に見たw」って言われる始末・・
そう、確かにDR−Zですら走ってないのに、
SP−2は街乗りくらいしかしてなかったんですね。

久々に走ると、凄く新鮮で楽しく走れます!
250SBに乗る方を後ろから観察すると、
同じバイクでもこんなに違うのかって思うくらい乗り方が違います。
モタードってのはインフィールドが速いんですねw

あと常連さんのZ1000にも乗らせて頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりリッター4発は凄いパワー感です!
しかも扱いやすく癖がない。
4発か〜・・4発・・

さらにこの方とは一緒にランデブー!
かなりイイペースで走れましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

来週は美浜フリー走行の予定。
こちらにもSP−2を持ち込むつもりです!
もちろんDR−Zも持って行きますよ!!

今日上がった皆さん、お疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

cbr954rr220 at 19:22|PermalinkComments(7)