2008年10月

2008年10月19日

久々湾スカ。

イイ天気でした(´∀`*)

連日バイクで走りに行くのもかなり久々。

沢山の常連も集まり、久々に栄えた湾スカでしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1年以上ぶりにZRXのNさんにも会えました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


XJRさんからは例の物を頂きましたしw

未来さん経由でしたけどww

お2人ともありがとうございました!

すでに飾られています( ̄ー ̄)ニヤリッ

てかXJRさんのペースがヤバすぎた為、

安全運転実行委員の僕は早々に離脱w

R1で走るのが久々すぎて、頭が付いて行けません・・

あとNEWツナギで走りましたが、

パンチングメッシュの効果が凄過ぎて、

この時期でちょっと寒いですw

動きやすさはブッチギリでHYODの方が上!!

値段相応の作りをしていますね。


そして今日のメインは、R6の痛いヤツですw

ケツになんか乗ってる(゚∀゚)アヒャヒャ

らきすたらきすた2














この後つかさちゃんの頭が飛んで行きました・・

でもちゃんと見つけるのがおこまクオリティw

穴開き後の左は「つかさコーナー」に命名。



上がった方々、お疲れ様でした!!









cbr954rr220 at 18:51|PermalinkComments(0)

2008年10月14日

カメラほすぃー。

先日嘉平さんのカメラ借りて、

ゆーきさんと嘉平さんの走りを激写したんですが・・





スゲーのよこれが!!

撮影テクニックが一切ない僕でも、

メッチャキレイな写真が撮れたんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ〜、欲しいな・・

デジタル一眼レフ・・

完全に宝の持ち腐れかな・・

DSC_0393







先日のレアルでの写真です。

撮影by嘉平さん。

携帯の待ち受けにしてますw

素晴らしい写真だ(*´Д`*)

こんな写真撮ってみたいわ〜。


cbr954rr220 at 21:50|PermalinkComments(0)

2008年10月05日

オフ練してきましたよ。

午後から天気が下り坂っぽかったんで、

急遽朝一からオフ練してきました。

弐号機は不参加w(新品Rタイヤ逆履きにしちゃったww)

みんなのマシンで練習しちゃいました(*・ω・)ノ


続きを読む

cbr954rr220 at 21:18|PermalinkComments(2)