2006年03月01日

着々と進んでますよ!

abf88268.JPG647a6372.JPG







ブログができなかった間、予定していたメッシュホースを付けました!効果はもちろん、見た目がナイス!渋いね〜フロント周り(^0^d)ホース交換と一緒にパッドも交換したけど、外したパッドは残り2ミリを切ってました・・通りで利きが悪く感じたわけだ〜。見た目は大丈夫かなって思ってたんだけどなー?取り付けてすぐ感じたのは、まだ当たりが出てないにもかかわらず、交換前より遥かに利きがイイ!早くツインサーキットで試してみたい、フフ。。あとプラグも新品にして9日のツインに備えています!9日はやっぱ平日だから皆さん行けないですよね?まーしょうがないか。あと、まだカスタムの予定があるんですが、1つはバックステップ。出来れば今月中に入れたい。しげさん、待ってろよー!2つ目はシングルシートカバー。これは塗装を頼んだんで、あとは完成待ちです!着々とカスタムが進んで行きますよー!

cbr954rr220 at 18:46│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by しげ   2006年03月01日 21:47
どこのバックステップ入れるんだい?
メッシュホース裏山鹿です・・・。
2. Posted by 954イシカワ   2006年03月01日 22:05
しげさん> 一番はアグラスですかねー!?もしくはホンダ系と言えばTSR。気になるのはこの前湾スカでお会いした、ZX−10Rの方が付けてたトリック・スター?ってメーカーのやつです。あとしゃぼん玉で売ってたnaoとかいうメーカーのやつはかなりキレーな造りでした!
3. Posted by Vガンマ〜   2006年03月02日 02:30
9日走るんだ!いいなあ〜〜
26日はどうします?まあ、いちいち主催のお店まで行かなくちゃ申し込みできないし、キャンセルも聞かないから微妙といえば微妙だけど(^^;
4. Posted by RR-KAZU   2006年03月02日 08:03
9日ツインサーキット走るんだ…
応援に行こうかな。何時に走るのですか?
教えてくださいなw
5. Posted by 954イシカワ   2006年03月02日 18:31
Vガンマ〜さん> 26日はかなり迷ってます・・9日の出来次第ですかね。キャンセル出来ないのもちょっと痛いですし。

RR-KAZUさん> 走行は昼からですね!1時くらいじゃないかと。この日はなんと3本も走れるので、いつものTRMよりお得なんですよ!!
6. Posted by ひらかわです   2006年03月02日 22:22
お久しぶり!ハデハデゼファー750のひらかわです。覚えてますか〜?寒い間にゼファーを今シーズン仕様に仕上げました!近いうちに湾スカに参上しますよ〜(^-^)
7. Posted by 954イシカワ   2006年03月03日 19:38
ひらかわさん> おー、お久しぶりです!全然来てないので、気になってたんですよ!早く一緒に走りましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字