2006年03月02日

開幕しました。

1fbcf1f9.jpg3月に入り、モータースポーツも続々と開幕してきました。WGPはまだ開幕してないですけど、お先にSBKが早々に開幕しました。業物で開幕戦のカタールGPを見たけど、接戦も接戦!予想はしてたけど、ここまで激戦とは!大体の流れしか見てないけど、今年もスズキ勢は好調みたい。&SBKに復帰したT・ベイリスはさすがって感じですな!芳賀もかなり期待できそう!残念だったのは第1レースでトップを走っていた加賀山選手に、2位の芳賀選手が転倒して追突してしまい、両者ともにリタイヤしてしまったこと。芳賀選手は第2レースで3位になったけど、加賀山選手はちょっと躓いたかも・・それにWSSの藤原選手もいきなり左手骨折で、早々にタイトル争いから1歩遅れた感じがありますね。まだまだ始まったばかりだけど、初の日本人チャンピオンの可能性も期待できるので、これからが楽しみでっす!早くGPも開幕しないかな〜。

cbr954rr220 at 18:53│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 赤マント   2006年03月02日 22:34
 開幕戦て業物のどこで見れます?
2. Posted by Vガンマ〜   2006年03月03日 00:01
今年は開幕戦からヤマハが速い!!
事前にカタールでテストをしていたこともあるだろうけど、それでも芳賀さんの速さは今年が期待できそうwwでも、1レースはこけた瞬間あちゃーって思いました・・・日本人の1−2だったのに残念・・・
ライバルは、やはりチャンピオンのコーサーとドカティワークス復帰のベイリスという、ダブル『トロイ』かな(笑)
加賀山さんは開幕戦から運がなかったなあ・・・
3. Posted by 954イシカワ   2006年03月03日 19:36
赤マント君> 2輪動画で見れるよ!

Vガンマ〜さん> 今年もオージーが熱いですね!芳賀選手に超期待!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字