2006年03月04日

完成!!

7c770bb8.JPGステッカー完成しました!明日持って行きます。予め、僕が渡す人以外で欲しい方は、声をかけてください。どーです?結構いい感じに出来たと思うんですが。。サイズは僕のメガネで見比べてください!

cbr954rr220 at 18:31│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by Vガンマ〜   2006年03月04日 19:00
ほほ〜!
良い感じじゃないですかww来月鈴鹿FUN&RUN(ライダースターミナル)に出るときは、チーム名にTRWレーシングっていれようかな?w
>亀印ハイスロ
まこぴーさんのところでも紹介されてたちょっとハイスロ。私の場合、ほんのちょっとだけハイスロになる程度でしたが、そのちょっとが今まで開けられなかったので、満足してますww
でもただでさえ重いR1のスロットルがさらに重くなった(涙)
あと、欠点としてはスロットルワイヤーの長さがギリギリなこと。私はスロットルにまったく遊びが取れない状態になりました。もともと遊びは無くすのが好きなので、私は問題なかったけどイシカワさんは遊び無しのスロットル大丈夫かな??(^^;
2. Posted by 954イシカワ   2006年03月04日 19:49
Vガンマ〜さん> 遊びは少しあった方がいいですね(^0^;)
3. Posted by Vガンマ〜   2006年03月05日 00:06
中にかませるスペーサーの形状である程度遊びは取れるようになるかもしれないよ。
私ももう少し形状を見直したほうが良いかも・・・
でもR1はスロットルのケースが小さいのであんまり大きく変更できないんですよ(^^;)また私のHPでも、レポートを乗せる予定ですw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字