2006年03月05日

撮影大会!

929d0a0a.JPG本日は絶好のバイク日和!
予定していたオンボードカメラでの撮影をしました!


最初はしげさんに付けて、僕の後ろから撮ってもらい、フォームのチェックがてら走りました。しげさん、サンクス!!次に転倒無視さんを僕が後ろから撮影。衝撃的な走りが撮れたと思います(^0^;)ホント、感動モノの走りです!この後カメラを後ろ向きに付けて、転倒無視さんが追っかける形で撮影。接近しまくりの大迫力ですよ!
最後に10Rの方を後ろ向きで撮影。激シブな走りでGPみたいになってます!!皆さん、本日はお疲れ様でした!嘉平さん、アップよろしくお願いしますm(−0−)mHYODつなぎのNさん、カメラを準備していただきありがとうございました!帰るちょっと前、鞍からSSよしさんが登場!次はツインを一緒に走りましょう!

PS ステッカー、残り10枚です。キープしている人のを抜くと、残り5枚くらいかな?

cbr954rr220 at 17:21│Comments(13)

この記事へのコメント

1. Posted by しげ   2006年03月05日 18:37
スッテカーありがとうw
嬉しさのあまり すぐ貼ってしまいました♪
追いかけ映像上手く撮れているといいんですけどねぇー
今度タイヤ変えたら自分も撮って貰えますか?
よろしくお願いしますw
2. Posted by しげ   2006年03月05日 18:38
↑ スッテカーじゃなくて ステッカーですた^^;
連投スマソ<m(__)m>
3. Posted by 赤SV   2006年03月05日 19:44
僕もステッカー欲しいとです( ´・ω・)
4. Posted by SSよし   2006年03月05日 20:07
お疲れさんでした。
ちょっと行くのが遅かった…
26日のツインサーキットに参加する事にしたんで、行く人よろしくです。
5. Posted by 954イシカワ   2006年03月05日 20:18
しげさん> ステッカー喜んでもらえて良かったです!今度は僕が後ろから撮りますね!

赤SVさん> 了解です!あと3枚でーす( ´・ω・)


SSよしさん> 26日はたぶん参加出来ないです・・4月以降の走行枠で一緒に走りましょう(^0^d)
6. Posted by 転倒無視   2006年03月05日 21:08
ステッカー&撮影と今日は、本当に、ありがとうございました。とても楽しい一日でした。
精一杯でも、ついていけないのが悔しいです
お疲れさまでした。
7. Posted by 赤マント   2006年03月05日 21:55
 ぐおお・・残ってますか??赤SVさんは400ですか?
8. Posted by いずみ   2006年03月05日 23:37
お疲れ様でした〜。
ステッカーありがとうございました!

今日は撮影中のイシカワさん、転倒無視さんと10Rの方についていこうとして死にそうになりました。
以後気をつけますw
9. Posted by 赤SV   2006年03月06日 00:19
>イシカワさん
ありがとうございます。
来週ぐらいに湾スカ行くので、その時
是非頂きとうございます。

>赤マントさん
赤SVさんは650ですよ。
10. Posted by 黒ドラ   2006年03月06日 01:15
どうも、はじめまして、ではないです。湾スカのストレートで車にあたって飛んだCBR250RRに乗ってた黒ドラです。ステッカーよければ湾スカの記念にもらいたいのですがいいでしょうか?バイク次は大型行くかもしれないです。まだ未定ですが、就職先は、HONDAのバイク屋に決定したので(幸田)免許とって600買おうか悩んでます。また事故をしてしまったので復活は当分先になると思われますが...暇があったらブログ見に来てください。
11. Posted by 黒ZZR改め黄ZZR   2006年03月06日 09:15
おはようございます。
ミラー、良い感じについて良かった!
走りもさらにカッコ良くなってましたね。
何か言われ有るステッカーですか?
僕も欲しいところです。(いいのかな?)

そうそう、昨日の帰りがけにギャラリーでターンしていった黒のBMW(?)、あれポリスでしたね。
あんまり綺麗なUターンんだったんで、らしいなぁとは思ってましたが・・・
旧三河ハイツ入り口で取り締まられていましたね。
あれが噂の交機黒バイ部隊か。(汗)
12. Posted by 21番の人   2006年03月06日 12:52
ステッカーありがとう!
張る場所はまだ検討中
もとからステッカーだらけなもんで(汗)

昨日は快晴なのに体調不良でしたが
とりあえず雰囲気だけでも十分楽しめました。

>黒ZZR改め黄ZZRさん
黒のBMWR1150Rだと思いました
やはり、その筋のお方でしたか
動きからして怪しかったですよね。
被り物と履き物が・・・
13. Posted by 954イシカワ   2006年03月06日 19:46
転倒無視さん> 僕もメッチャ楽しめました!やっぱバイクは乗り手次第ですな、師匠!!

赤マント君> 大丈夫!ちゃんと取ってあるよ。

いずみ君> いずみ君、随分速くなったね!これからが楽しみや〜!

黒ドラ君> おー久しぶり!なんか大変そうだね〜。ステッカーは何とかキープ出来ると思うんだけど・・

黄ZZRさん> ステッカーは何とかキープしておきます!昨日渡しておけば良かったですね(−0−;)黒バイは知らなかったです。判り難い格好してましたか??

21番の人さん> どーぞお好きなとこに張ってください!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字