2006年03月18日

またレーステックK2。

7c862905.JPG

先ほどレーシングワールドへ行ってきました。
タイヤを買いに・・

今日メッツラー&ピレリのラジアルタイヤを買うと、
工賃無料だったので雨の中、車で行ってきたわけです。
定員さんに「もー交換ですか?」って言われました(笑)
そーなんです、
あと湾スカを2回ほど走ったらフロントは完全に終了です。
リアはまだ少し残ってるんだけど、
今日買っておいてすぐに交換できるように買っておきました!
何故かメッツラーのキャップとボールペンももらっちゃいました!
いやー、Pレース、今まで履いた中で1番ライフが短かったけど、
一番走りやすかったです!暖まりは最悪だったけど・・
まー今回は値段とライフでレーステックにしたけど、
夏場になったらもー1回Pレースを履くつもりです。


cbr954rr220 at 20:02│Comments(13)

この記事へのコメント

1. Posted by ZEP750のひらかわです   2006年03月18日 20:25
いしかわ君はレーシングワールドですか〜?私は夜勤明けで寝ずに朝から湾スカに行ってきました!貸し切りかなぁ〜?と思いきや、すでに走っている方々が???みなさん、さすがです!午前中走って雨降る前に帰りました。みなさん濡れずに帰れましたか〜?私は今回は高速で帰ったんですが伊勢湾道、最高です(o^v^o)車少なくて3車線???ギャップも少なくて最高速チャレンジにもってこいです。私の愛車は本日最高速をマークしました(*^o^*)FCR最高です!
2. Posted by (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!   2006年03月18日 20:29
いろんな人がいるんですね〜、ブログサーフィン( ' - ' *)?って一日中でも飽きず最近寝不足気味・・・( ̄ー ̄)ゞ
3. Posted by がっき〜   2006年03月18日 21:06
俺も早くタイヤ替えたいなぁ〜。002STを履いてみたいです!でもお金がありません(>_<)ところで明日は予想外の晴れという事で湾スカに出動いたします!今から用事で実家(三重)に帰るのでお昼ぐらいに上がると思いますが…。
4. Posted by SC50海苔   2006年03月19日 12:38
タイヤ交換するの早いですね〜。
私はもうしばらく温存して走ります。
メッツラーキャップいいですね。
5. Posted by aquaman game   2012年01月03日 03:13
トラベルインブリクストン
6. Posted by lease cars nz   2012年01月05日 12:12
旅行中国のチェックリスト
7. Posted by laptop asus x51r   2012年01月12日 13:43
バリューチェーン旅行代理店
8. Posted by challenger notebook   2012年01月14日 03:53
旅行の主張のATO
9. Posted by notebook duty   2012年01月14日 18:54
トラベルインビショップオークランド
10. Posted by sabian download   2012年02月13日 08:32
カナダのシアーズ旅行
11. Posted by scorpion free download   2012年02月13日 15:30
トラベラーズチェックウィキペディア
12. Posted by Breast Milk Freezer Bags   2012年03月31日 17:39
ソスア旅行のヒント
13. Posted by idhayam movie download   2012年05月23日 06:19
シークリフトラベル

コメントする

名前
URL
 
  絵文字