2006年03月19日

コケましたけど、何か?

0f8252ac.JPG9f7e5fb1.JPG







やってしまいました・・湾スカで・・


最終手前の下りの左コーナーで曲がりきれず、
反対車線を飛び越えて、縁石を乗り越え砂地でドテッ。
対向車がいなくてホント良かったよ。

詳しく説明すると、
下り左コーナー手前の右コーナーでリアが軽く滑って、
次の左が超インべたになっちゃって、
ぎりぎり真ん中から左コーナーに進入したんだけど、
さらにハイサイドを喰らいそうになって立て直した。
そこまでは良かったんだけど、そのまま直進。
今年2回目のダート走行でした・・
バイクを立て直してどこが壊れたか見てみると、
せっかく塗装したシングルシートが、
シートカウルごと割れてしまいました・・グハッ、痛すぎる・・
あと左サイドカウルもちょっと割れちゃいました。
一端ギャラリーコーナーまで移動して再度確認すると、
Fホイールのリムがひん曲がってるではありませんか!?
あいたたた・・・縁石に乗り上げたときに曲がったんだな〜。
これで自走するのは危険と判断して、速攻レッカーを呼びました。
幸い壊れたカウル類はすべて予備
(今着けてるやつよりキレイ)があるのでそれに交換。
ホントはサーキットでこけた時のために着けてたんだけどな〜・・
もちろん僕にも怪我は無し。
タマタマをちょっと打ったけどね(笑)ハー、ついてないな〜。
タイヤはすでに終わってたんですな。

さー、またまた954は入院です。

cbr954rr220 at 17:22│Comments(28)

この記事へのコメント

1. Posted by がっき〜   2006年03月19日 17:31
怪我がなくてなによりです(>_<)バイクはお金だせば直りますが身体はそうはいきませんから(^o^;自分も今日はパンクのせいで一本も走れなくて欲求不満です。タイヤに刺さってた針金???発見してくれた929のNさん感謝です!
2. Posted by RVF   2006年03月19日 19:01
やっちゃいましたか! 
大丈夫でしたか!954もそんなには重傷じゃなくてよかったですね。体は無傷でほんとよかった。
最近、事故が多発してるので気おつけないといけないですね〜
3. Posted by 赤マント   2006年03月19日 20:07
 ぐおっ・・・やっちまいましたか・・・ホイールがちと痛いですね(泣)体が無事で何よりですよ!バイクもはやく復活しそうですし!僕はまだパーツが届きません〜来週の日曜あたりで飲み会しませんか??予定とかぼくのブログニよろしくです。
4. Posted by 転倒無視   2006年03月19日 20:35
体が無事で何よりです。私のように転倒したら、進化しましょう。マグホイール行きますか?なんて冗談です。私の場合は、2度の転倒で、車両代より修理代が高くなってしまったので、心中お察しします。復活待ってます。
5. Posted by しげ   2006年03月19日 20:53
体が無事で何よりでした。
ホイルは修正かな?それともED使用の新品ホイル?
俺の車もパンクしたから今日はお互い厄日だったね・・・。
6. Posted by 954イシカワ   2006年03月19日 21:40
がっき〜さん> 修理代は上手くいけばホイール代だけで済みそうです。しかし余分な出費ですな・・

RVF君> 事故多いね〜。僕なんか954買って1年経ってないけど、3回も事故してるよ・・これは何かあるな〜。

赤マント君> 日曜みんなの予定が合うと良いんだけどな〜!

転倒無視さん> 特に進化は無いですが、塗装したばかりのシングルシートが痛すぎです・・また補修塗装にだしました〜・・

しげさん> ホイールはしげさんとNさんが言ってたバイクガイドのお店に問い合わせてみたんですが、今日、明日がたまたま休みでまだ判らないんですよ。
7. Posted by MAX-VTR   2006年03月19日 22:33
シーズンイン初めに痛いですね〜><
とにかく体の方が無事でなによりです。
ホイールですか〜・・・。
ヤフオクでもたくさん出てるんじゃないですか?
お互い復活目指してがんばりましょう^^
8. Posted by Vガンマ〜   2006年03月20日 01:38
日曜は天気が良かったから、皆上がってるかな〜と思ってたけど、まさかやってしまっていたとは(^^;)怪我がなくてよかったけど、バイクはコツコツやっていたパーツが損傷して凹みますよねえ・・・
気温やタイヤの消耗度はホント注意が要りますね。・・・そういやまだ私は年末に交換したレーステックを引っ張ってる(笑)R1も20000キロ超えたのでレーステックで3000以上いってるかなww
9. Posted by ジロヲ   2006年03月20日 01:51
最初写真とヘッドラインだけ読んでかなり焦りましたが、とりあえず怪我がなかったとの事でホッとしました。ホイール持込でタイヤ交換するとかでしたら、車出すなり修理になにか手助けになれば、協力できることはするよ!その時は気軽に声掛けてください。

 早期復活を祈ります。
10. Posted by いずみ   2006年03月20日 04:25
体が無事でなによりです!
タイトル読んでビビりましたが。

最終一個手前は、無料化になってから道路の割れ目にパテ?みたいなのが盛られてて、そこに乗ると滑りますよね。
2回ぐらい逝きかけました。

復帰をお待ちしております!
11. Posted by 青   2006年03月20日 08:17
昨日の黒VTRの青です。
昨日は災難でしたね〜。
ホイールがチョット痛いですが、早期に復帰できると良いですね。
ホント、タイヤは気をつけないと怖いです。
12. Posted by RR-KAZU   2006年03月20日 08:23
954イシカワさん
皆さんが言うとおり体が無事で何よりでした。
ホイールは痛いですね。心中お察しします。
復活を待っているので今度は鞍で一緒に走りましょうね。
13. Posted by APEX   2006年03月20日 10:45
こけちゃったですか〜。
日曜日は風も強かったしちょっと振られちゃったですかね。
ホイールは痛いですが、致命的ダメージではなさそうなので復活をお持ちしております。
また予備カウルも買わないといけませんねw
14. Posted by カコイイジャンパー   2006年03月20日 13:59
おーこけても元気そうでなにより。
ホイル軽いのにすると手放せなくなるくらい
(・∀・)イイ!! らしいよ。
15. Posted by マターリ8823   2006年03月20日 19:00
おお。いつの間に事故ってるや?
体が大丈夫でなにより。
個人的にはウイリーで自走して貰いたかったようなw
なんにせよ、体が無事じゃないと、直せないし乗れないから。
不幸中の幸いってことで
16. Posted by 954イシカワ   2006年03月20日 19:36
MAX-VTRさん> ヤフオクでは全然出てないんですよ。しかーし、今週中には復帰できそうです!

Vガンマ〜さん> 完全に僕の凡ミスです・・やっぱ鈴鹿は無理です・・

ジロヲ君> ありがとーー!バイクの自分も軽症だから復帰はすぐだよ。早ければ明日には復帰かな?

いずみ君> ホント滑るね、あそこは・・前後タイヤがもろ滑ったよ。ペースが遅くて良かった・・

青さん> ご心配をおかけしましたm(−0−)mすぐに復帰しますよ!

RR-KAZUさん>すぐに復帰しますので、鞍でヨロシクです。

APEX君> こけてもいい用のカウル類でちょっと助かったよ。今回はホイール代だけで済みそう。

カコイイジャンパーさん> マグは無理です・・お金がありませーん・・欲しいですが。

マターリ8823さん> ホント不幸中の幸いですね。ご心配をおかけしました。
17. Posted by bloon game   2011年12月30日 10:45
sortos旅行
18. Posted by trackmania 3d cars   2012年01月05日 08:47
sortoの旅行
19. Posted by ffx cutscene download   2012年01月06日 19:30
マット英国を変える旅
20. Posted by latest antivirus download   2012年01月07日 14:27
バンslyckeとreeside旅行
21. Posted by schubert serenade download   2012年02月12日 21:51
イズリップの空港への移動
22. Posted by seenly download   2012年02月13日 21:51
カモメ旅行X26ツアー
23. Posted by msn download windows   2012年03月31日 05:53
デラドゥンの旅行代理店
24. Posted by winter solstice   2012年04月01日 02:23
旅行代理店クアンタン
25. Posted by star spangled banner lyrics   2012年04月01日 10:50
旅行代理店インドネシアジャカルタ
26. Posted by Freddy Games   2012年05月23日 00:46
トラベルインブランプトン
27. Posted by Пылесосы LG цены   2012年05月23日 22:05
南西の列車旅行のアップデート
28. Posted by Manatees Games   2012年05月24日 18:33
旅行代理店ケダ州

コメントする

名前
URL
 
  絵文字