2006年03月20日

ご心配をおかけしました。




皆さん、励ましのコメントありがとうございます!
954は軽症ですし、僕にも怪我がなくて不幸中の幸いです。
今回の修理代はホイール代だけで済みそうです。

そして朗報!



しげさんと929Nさんの情報で、
バイクガイドの中古パーツ検索で探したところ、
なんと前後ホイールが、
春日井のバイクショップで販売しているとの事。
昼に電話で聞いたらまだ売ってるみたいなので、
明日ゲットしに行って来ます。
ゲットしたらそのままバ○ンに持って行って、
付け替えて修理完了です!

上手く行けば、明日で復帰できるかも!?
ホント上手くいけばですけど・・
遅くても今週中には復帰できそうです。
予備の外装があってホント良かった良かった!

cbr954rr220 at 19:45│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by まこぴー   2006年03月20日 21:09
お久しぶりです。
早く復帰できそうでよかったですね。
今週末に愛知県のほうに行く予定があるのですが、みなさんは湾スカに行く予定はあるのでしょうか?
2. Posted by しげ   2006年03月20日 21:19
行動早w
ED仕様のホイルだといいねぇー
無事ゲットできる事を祈っておりますw
3. Posted by 赤SV   2006年03月20日 21:26
春日井といえば、地元民である俺ちゃんの出番ですね?!( `・ω・)
4. Posted by 転倒無視   2006年03月20日 22:52
軽症でよかったです。
私も明日は、湾スカの予定です。
5. Posted by 954イシカワ   2006年03月21日 08:41
まこぴーさん> バイクが直れば日曜に行きますよ!ただかなりの湾スカメンバーはツインサーキットの走行会へ行ってしまうので、いつもよりは人数が少ないと思います。

しげさん> 情報ありがとうございました!今からゲットしに行って来ます!

赤SVさん> 春日井から湾スカまで来てたんですか〜?

転倒無視さん> いいな〜、僕も走りたいです・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字