2006年03月21日

修理&タイヤ交換完了!

e31cadae.JPG92c51e67.JPG







今日は朝からホイールをゲッツしに、
いざ春日井へ!



10時くらいにショップについて、早速見せてもらった。
状態は、まー普通。特に問題も無いので速攻で購入!
今度はホイールを持って954が置いてあるバ○ンへ。
その途中、レーシングワールドへ寄り道。
実はかぶってたメットのミラーシールドに、
かなり目立つ傷がついちゃったので、
スモークシールドを半額で購入。2,280円なり!
11時過ぎにバ○ンに到着。
すぐに作業へ取り掛かってもらった。
いったん家に帰り、954の修理を待つ。
12時半くらいに電話がかかってきて、
修理が完了したとのことですぐに取りに行きました。
外装も元のキレイな方に戻ったんで、
見た目は事故前より遥かにイイっ!
が、シングルシートは元のタンデムシートに逆戻り・・
まー割れちゃったものはしょうがない。
シングルシートカバーは修正&再塗装をお願いしました。

この後洗車して、RWへタイヤ交換に行ってきました。
レーステックK2を装着し、あっと言う間に元通り!
フロントのセッティングを湾スカバージョンに戻して、
いつでも走れる状態になりました。
かなりドタバタしたけど、こんなに早く復帰出来るとは!
これで今週もちゃんと走れそうです!

cbr954rr220 at 18:54│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by TWIN   2006年03月21日 19:50
修理も完了したようで何よりです。湾スカは下りの連続Sで
ギャップが多く、リヤ荷重が抜けるとやばい状態になりやすいから
それに合わせてセッティングを替えた方が無難かな・・。

うちのM1000もフロントフォーク交換が終わり、車体姿勢も
基本状態で何とか出せたので、来週のTRMが楽しみです。
2. Posted by ZEP750のひらかわです   2006年03月21日 20:50
もう復活ですか?早いね〜!湾スカでお待ちしております(^◇^)TWINさんもフロント交換終了ですか?これでさらにペース上がりますね〜!私のZEPもフロント交換してセッティングに幅が出てかなり楽に走れるようになりましたよ〜!まぁ、私の場合は見た目重視のカスタムですが・・・(>.<)y-~
3. Posted by しげ   2006年03月21日 22:30
直るのはやw
って事は 週末は湾スカかな?
皮むきは慎重にねぇーw
4. Posted by 赤マント   2006年03月22日 06:45
早いですねえ・・・R6は、まだ直らんです。早くのりてー
5. Posted by 954イシカワ   2006年03月22日 18:34
TWINさん> そーですね〜。セッティング変えないとまともに走れそうに無いです。

ひらかわさん> 日曜は一緒に走りましょう!

しげさん> もち湾スカです!慎重に皮むきします!!

赤マント君> R6まだかー・・乗りたい気持ちはメッチャわかるよ。
6. Posted by まこぴー   2006年03月24日 09:39
こんにちは。
日曜日に湾スカに行きます。
みなさん何時ごろから集まってきますか?

何年かぶりなので煽らないでくださいね。
7. Posted by 黄&黒ZZR   2006年03月24日 11:44
どもども!
花粉症バリバリ+風邪っぴきでヘタレ気味な僕です。

あちゃ〜コケちゃったのか〜。
でも無事でバイクも軽症でなにより♪

僕も今から20年近く前に初期型TZRでストレート後のブラインド左コーナーにフルバンクで進入した時、対向のバイクが転倒して突っ込んできて、そのライダー諸共踏んずけて(笑)しまい転倒大破しちゃった事があったなぁ。
それいらい湾スカでは無転倒だねぇ。
12Rでテールスライドして対向車線まで行って戻ってこれた時は、心臓バックンバックンだった。

無事!これ名人!

また会いましょう!
8. Posted by 954イシカワ   2006年03月24日 20:20
まこぴーさん> 僕は朝の10時くらいにはいますよ!

黄&黒ZZRさん> ご心配をおかけしました。なんか物凄い転倒をご経験してるみたいですね〜・・ 黄&黒ZZRさんの言う通り、無事!これ名人!ってのが一番ですな〜〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字