2006年03月22日

鞍掛けませんか?

去年の11月に、
鞍掛のメンバーが湾スカへ遠征に来られました。
鞍の方々は走りを堪能されたみたいだったし、
湾スカメンバーも鞍のレベルの高さを垣間見れたと思います!
MAXさんやレッドドラゴンさんの走りを見て、
刺激を受けた人もいるはず。

と言うことで、
今度は湾スカメンバーで鞍掛遠征をしませんか??
僕としては転倒無視さん、赤マント君、TWINさん、Vガンマ〜さんには
是非一緒に走ってもらいたいです!
しげさんは絶対行きますよね!?
来月には通行出来るはずなので、
是非湾スカメンバーで県外遠征へ行きましょう!!

cbr954rr220 at 18:45│Comments(13)

この記事へのコメント

1. Posted by Vガンマ〜   2006年03月22日 20:31
良い考えですね!
私も鞍は非常に興味ある峠ですからwwいつもと違う場所を走るってのは、いつもドキドキワクワク(ビクビク)して面白いものですw
いつ行きます?取り合えず、今分かってる時点で、4月の15,16日はNGです(^^;)
2. Posted by 転倒無視   2006年03月22日 22:08
OKですよ〜。
しかし、期待しないでくださいね。
4/9の周は、レースなので、はずしてください。
3. Posted by 954イシカワ   2006年03月22日 22:25
Vガンマ〜さん&転倒無視さん>
4月下旬にしましょうか?
気温的にもベストだと思いますし
4. Posted by ぐっち   2006年03月22日 22:44
初めまして、ジロヲ氏、Vガンマ氏の友人の
ぐっちといいます。バイクはジロヲ君と同じ
バイクです。

2週間ほど前に湾スカでお会いしたのですが、
まったくお話できませんでした。
いきなりなんですが、私も是非クラガケおともさせていただけますか?

昨年、鞍と鈴鹿スカを一度に走り、かなり良い
思い出がありまた走りたいです。

ちなみにVガンマ氏と私は4月22・23日は
鈴鹿東でタイムアタックですので無理です。
5. Posted by Vガンマ〜   2006年03月22日 23:29
>ぐっちさん
おお〜
誰かと思いましたww

そう23日はダメでしたねえ・・・そうなると4月は大分限られてきちゃうな〜(^^;)
6. Posted by 笑い男   2006年03月23日 02:10
土日なら空いているので自分も行っていいですかね?
7. Posted by 赤マント   2006年03月23日 06:37
最悪車での参加になりそうですが・・・
8. Posted by 954イシカワ   2006年03月23日 18:25
ぐっちさん> 是非一緒に走りましょう!日時はまた後日・・

笑い男君> RVFなら上りでも湾スカほど差は出ないよ!一緒に走ろうぜい!!

赤マント君> マジか〜・・なんとか早く復帰できると良いんだけど。まー4月だけじゃないし、じっくり行こう!!
9. Posted by SC50海苔   2006年03月23日 19:55
鈴鹿東のタイムアタックなら22日フリー走行で23日本番は午前中で終了かもしれません。
去年は確か本番は朝9時頃に走って終了でした。
他のイベント見ないならば午後からならば大丈夫かもしれませんよ。
タイムスケジュール来ないとはっきり分かりませんけど。

私は4/9は転倒無視さんと一緒に走っているはずですね。
10. Posted by ポルコ   2006年03月23日 21:25
はじめて書き込みします。鞍掛峠をメインで走っている赤いマルボロカラーYZF−R1乗りのポルコと言います。イシカワさん湾スカの皆さん初めまして(一度、去年の年末にレッドドラゴンさん達と鞍掛遠征組参加者のひとりですね…覚えている人います?)みなさんの遠征(プロジェクトW?)を鞍掛組一同!手ぐすね引いて?お待ちしています。ひとつ注意点ですが、鞍掛峠はこの時期杉花粉がものすごいのでみなさん注意してね
11. Posted by しげ   2006年03月23日 21:27
ふーむ タイヤ交換しなくては(;^_^A アセアセ・・・
12. Posted by ぐっち   2006年03月24日 01:33
>Vガンマ殿
22・23日はよろしく!

>SC50海苔さん
はじめまして。昨年湾スカでお見かけしたことが
あります。それに、以前HPも拝見したことがありますよ〜
SC50海苔さんの(東での)タイムが出せるように修行しますね!
 23日ですが、仰るとおり朝早くにタイムアタックだと
思いますが、私はスケジュール的に厳しいと思います。

>ポルコさん
今年の花粉は私の場合、のどに来て、
セキがでまくりでマスク離せません。
やばそうですね…。

>赤マント氏
23日鈴鹿へ見に来ませぬか?
良い目の保養になると思います。

>954イシカワさん
よろしくお願いします!
ツインサーキットへも参戦できたらいいなと思ってます。


13. Posted by 954イシカワ   2006年03月24日 19:34
ポルコさん> お久しぶりです!花粉はヤバイですねー・・今日も目が痒いこと痒いこと・・

しげさん> 次はBT−002ですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字