2006年03月27日

予想通り!?

3255da7e.jpg開幕しました初戦のスペインGP。
結果から言うと・・

1位カピロッシ、2位ペドロサ、3位ヘイデン。
1位のカピロッシは当たりましたね!
2位以下もダークホースとして読んでいたので、
結構予想通りでした。

予想外だったのは、ロッシの14位。
スタート直後にエリアスと接触転倒。
映像を見てないので判らないけど、
開幕戦でロッシがコケるなんてかなり久しぶりですねー。
00年の南アフリカGP以来かな?

期待していた中野君は7位、KRホンダのケニーは8位と健闘!
いやー、今年は早くも混戦の匂いがしますね〜。

cbr954rr220 at 19:35│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by Vガンマ〜   2006年03月27日 22:03
うーん。
やっぱりセテがマシントラブルというのは読めんかったです(汗)
しかし、ドカティ&カピロッシ見事!昨シーズン後半の好調さを見事に持ってきた感じですな。あと、ペドロサのデビュー戦での表彰台も見事!!
ケニーjrの8位も拍手ww
2. Posted by 954イシカワ   2006年03月27日 22:12
Vガンマ〜さん> まだVTRは見てないんで、早くDVD出ないかな〜・・
3. Posted by ZEP750のひらかわです   2006年03月28日 07:27
ペドロサのお立ち台(*^.^*)凄いですね!ヨーロピアンライダーのマシンへの順応力には脱帽です。今日はしゃぼん玉主催の鈴鹿の走行会に行ってきます!
4. Posted by 笑い男   2006年03月29日 00:20
俺も400CCでカピロッシみたいにドリフトできないかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字