平日湾スカ。ツナギ姿で・・

2006年06月28日

熊たち・・

短い間でしたが、
954の後ろにずっと乗り続けてきた熊たちが、
この度、954から下りる事になりました。
理由は、黄色熊が振動に耐え切れず、
股関節部分から折れてしまい、
危うく吹き飛ばされるところでした。
1匹欠けてしまうとかなり寂しくなってしまうので、
残った青熊&緑熊も一緒に下りる事に・・

くま







今までご愛嬌いただき、ありがとうございました!
熊たちがいなくなったスペースはまた違う何かが居座る予定。
次はちょっとエロチックに行こうかと・・フフフ・・

cbr954rr220 at 19:36│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by レッドドラゴン!   2006年06月28日 22:20
熊さんよりも下に敷いてあるものが気になります。(^_^;)
2. Posted by 954イシカワ   2006年06月28日 22:53
レッドドラゴンさん>マウスパッドのことですか?こいつは確か、オヤジがドカの日帰りツーで貰ってきたやつですよ!普通に売ってるモノじゃないんですかね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平日湾スカ。ツナギ姿で・・