2007年04月07日

鞍の天気だけは・・

朝7時、突然XJRさんから電話が・・
XJRさん「あれー、今日はツインじゃないの?」
僕「ちゃいますよw予約取れなかったんで・・」
XJRさん「こっちフルウェットだよ〜・・」
なにーー!!ってことは今日の目的地、鞍も??
天気予報を見ると尾鷲の方が怪しいくらいで、
なんとか雨はなさそう。
まー鈴鹿ともかなり離れてるし、みんなも行くだろうから
DR−Zを洗車してさー出発w



で10時くらいに到着すると、
オニールAPEX君とハヤブサ君、おこま君、のなおさんがw
そのまま溜り場を通り過ぎて一先ず1周。
おーー!!キレイになってるw
路面も周りの草木もスッキリしてました(・∀・)
1周目の上りなのにいきなりフルバンク出来る路面状況。
こりゃ今日は最高かもw

そんで下って溜り場へ。
ストッピーでご愛嬌と行きたかったんだけど、
やった途端、途中のコンビニで買ったホットドックを落としましたw
で、しばし談笑。
すると雨がポツポツ・・
空を見ると雨雲は無いから大丈夫と判断。
ちょっと走ってみます。
ペースが上がって来ると減速帯でリアが流れまくり!!
上りでも下りでも・・
どーもリアが硬すぎるみたい。
美浜&湾スカセッティングではダメみたいね。
一端また溜り場へ。
するとポルコさん、XJRさん(多分雨男W)、糸ケン君、
ひろゆきさん、保さんが到着。
さらに鞍常連のAさんとも久々の再会。

そんでまた走行。
セッティングを変えないまま走ったので、
途中絡んだひろゆきさんと走ったときは、
もーリアのスライドが酷すぎてバイクが前に進みません(;´Д`)
結局全然ペースを上げられず、ダラダラと走っているとまた雨が・・
今度はちょっと本降りになってきた為、一端近くの橋の下へ避難。
   ・
   ・
   ・
しかし一向に雨は止まず、それどころかいつの間にやらフルウェットに・・orz
もー走れないと判断し、1時くらいで撤収・・
疲れてないですが、今日集まった皆さんお疲れ様でした。

そんで家に帰りまた洗車。
1日に2度も洗車したのは初めてでした(´・ω・`)



cbr954rr220 at 18:56│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 嘉平   2007年04月07日 21:53
XJRさんを責めないであげてっ!
真に雨男なのは私だから・・・
というわけで、今後私の洗車状況については細心の注意を払ってください orz

でも1時でそんな状態でしたか。
やはり私は遊びに行かなくて正解だったようですね。
今日のエントリーに書きましたがウェット路面ではもう全然だめでした。
イシカワさんのDR-Zは同じスパコルだったはずですが、
ウェットを走ってどうでした。バンクしても気にならない?
2. Posted by ひろゆき   2007年04月07日 22:04
今日の悪天候残念でしたねぇ。

イシカワさんとは絡むというより
後ろで必死になって走ってたという感じッス。

イシカワさんはありえんくらいのバンク角でしたよ。
ハーフウェットであのバンク角ならスライドして
当然のような気が(^^;

次回はもうちょいお手柔らかにお願いしますm(__)m
3. Posted by Vガンマ〜   2007年04月08日 00:01
天気予報まーったく当たらなかったね(^^;
私も鈴鹿の西コースで、レースチームの人たちと不満をタラタラたらしてました。
コレで、ライダーさんはドライで一度も走ったことの無いサスペンションで、来週の2&4出場です。予選突破できるかなー(汗)
4. Posted by おこまRR   2007年04月08日 06:00
XRだと鞍の下りが楽しかったですw
上りは・・・w
天気がよかったら最高だったのに・・・

あのあとポルコさんのアジトへ行きました!
すごいとこでしたw

そして、帰りに濃尾大橋で渋滞に巻き込まれてのろのろ運転中に、ステップに足が引っ掛かってタチゴケかましましたorz
5. Posted by 954イシカワ   2007年04月08日 18:38
嘉平さん>
鞍はそんなに濡れてなかったですよ。
普通に走れましたしw
暖まっていればソコソコイケマスね(*´∀`)

ひろゆきさん>
そんなに濡れてましたっけ?
ミラーシールドだと分からなかったですw

ガンマ〜さん>
もう!!って感じでした・・

おこま君>
下りは楽しいねw
これでSSも突けるぞい!

6. Posted by XJR   2007年04月09日 00:01
朝からモーニングコールごめんねww
俺の声で目覚め最高だったかな・・・。
雨男じゃないよw
多分ね(~_~)
鞍掛はタンク交換で終わりましたorz

コメントする

名前
URL
 
  絵文字