2007年04月15日

モタードブーツはいかがな物か・・

昨日届いたばかりのSIDIモタードブーツを履き、
いざ鞍掛峠へ!!
家を出てすぐに感じる違和感・・
何じゃこりゃ・・硬過ぎる!!
シフトアップ出来ないじゃん(;´Д`)
ステップとシフトペダルの間に足が入らないとです・・
しかしこいつに慣れないと意味が無いので、
いろいろ試行錯誤してちょっとコツをつかみます(・∀・)

9時くらいに到着すると、
メッチャカスタムしてあるブラックバードの方と
ビューエルの方がいましたw
久々にお会いしたのでみんなが来るまで駄弁りんぐw





そんで10時過ぎた辺りからAPEX君、おこま君、
XJRさん、ポルコさんも到着。
早速走りますが、やっぱ滑るのね(´・ω・`)
セッティングはわからんので、リアの圧側を少し弱めてまた走行。
あんまり変わらんな〜。
ってな感じで走っては駄弁りんぐの繰り返し。

昼過ぎからはオンボード&写真撮影とかしちゃいましたw

まずは僕ですw

俺&APEX君俺&APEX君2








俺








モタードブーツでも普通にハングオン出来ますよw
ってモタードフォームで走れ!
ただシフトミスの連発・・orz
まだまだ慣れてない証拠だな。

続いてXJRさん。

XJRさんXJRさん2








XJRさん3








今日もエロトーク連発でしたが、
いつもより走り込んでましたね〜w

最後はおこま君!

おこま君







うぉい!!
スゲーバンクしてるよw
いつもは擦らない膝を擦ってたって事はかなりバンクしてたね(´・∀・`)

そんな感じで走りまくって本日終了〜。
いや〜、やっぱ鞍は楽しいな〜ww

また来週行きますw


cbr954rr220 at 17:22│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by RR-KAZU   2007年04月15日 21:48
イシカワさん
私の事は忘れてしまったのですね。
いた時間は短かったけど(;_;)
また鞍へ行ったらお相手をお願いしますね。
2. Posted by 954イシカワ   2007年04月15日 22:12
RR-KAZUさん>
はっ!失礼しました(汗

3. Posted by XJR   2007年04月16日 21:08
昨日はお疲れ様w
何でか走り込んでましたね。
鞍掛を堪能しましたよ!!

写真有り難う御座います(^^ゞ

4. Posted by APEX   2007年04月16日 21:48
ヨーロピアンももう少し奥まで深いコーナーで試したいなあ。
鞍はショートなコーナーが多いですよね。
だから唯一回り込む地蔵の下りは最高ですw
最後のギャップでリアサスが底付した瞬間切り返して全開!
右手最後のセンタポールに当たらんばかりにアウトに張り出して加速!
あそこが一番気持ち良いw

頑張りすぎると飛ぶのでR1000では行きません!
5. Posted by カトケン   2007年04月17日 08:39
モタードブーツいいですねぇ。
僕もSIDIが欲しいんですが、
ちょっと高いですよね。。。
でも、骨折るよりはマシですなw
6. Posted by 954イシカワ   2007年04月18日 21:00
カトケンさん>
退院おめでとうございますw
まだ復帰には時間がかかると思いますが、
焦らずしっかり治してください。

僕の買ったモタードブーツですが、
ヤフオクで2万でゲットしましたww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字