祝賀会wミニバイク8時間耐久。

2007年08月11日

連休初日は美浜w

暑かった〜・・いやマジで(汗
今日は久々1人で美浜へ。
到着すると嘉平さんが1本目準備。
すぐに糸ケンも到着。
僕もロードを走る予定だったんで、
ロード枠はほぼ貸し切り状態でしたww

1本目は慣らしも兼ねてモタ枠で。
特にタイムを出すわけでもなく47秒6〜7くらいで終了。

メインはロード枠で43秒台出すことだったんで、
気合を入れて発進!!



今日はメッチャ写真撮ってもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嘉平さんありがとー!!

が、ロード1本目は44秒028までつめたものの、
43秒台が出ない・・
やっぱり1コーナーがネックです(´−д−;`)

一端昼休憩を取って、さー2本目ですw
ここで係りの人から、
「モタードではロード枠は走らないでください」と言われ、
この枠だけ特別に走らせて貰うことに・・。
って、この前は何にも言われなかったぞ??

なのでこれが最後のロード枠・・
行くしかない(`・д・´)

フェニックス立ち上がりフェニックス立ち上がり1







第一ヘアピン進入第一ヘアピン立ち上がり







第一ヘアピン立ち上がり1ロード1コーナー







糸ケンとバトル?BSE







BSE後最終コーナー







最終コーナー







もうタイムを見てる余裕はありません!
とにかくプッシュ!!
そして・・

やっと出ました、43秒978!!
それもこれ一度きりww
これ以外はほとんど44秒1〜2ww

ハァ〜 (´▽`)疲れた・・

明日も美浜ですww



cbr954rr220 at 19:44│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 糸ケン   2007年08月11日 20:18
お疲れっした〜。
あの暑さはシンドイすね〜。
9月にリベンジだ!ってDR-Zでロード枠はもう走れないのか・・・。
明日頑張りすぎると死にますよ〜。
2. Posted by ロンメル   2007年08月11日 21:43
うっはww
43出たじゃんw

でもギリで勝った〜♪
3. Posted by ひらかわです   2007年08月11日 22:44
43秒台とは・・・。ドウイウコトデスカ?めっちゃフルバンク、かっちょえぇね♪とりあえずタイム抜けるように頑張ります。
4. Posted by 嘉平   2007年08月11日 23:39
今日はお疲れ様でした。
今日悔しかったのは、タイムではなく、体力・・・
もっと体力が欲しい。痛切に思いましたw

しかし43秒台か・・・私が今年中に出すのは無理そうです_| ̄|○
5. Posted by APEX   2007年08月12日 06:53
やっぱイシカワさんはすげーなーw
てかロード枠走らないで下さいってのは困りもんですよね。
美浜はいったいどこで線引きをしているのか。
イシカワさんの走り方はスライドさせないしロードそのものの気がしますがw
ドカティのハイパーモタードなんかもモタード枠に限定されるのかなw
6. Posted by ニン   2007年08月12日 21:26
イシカワさんこんばんわ。
昨日モタード枠で一緒に走ってた大阪の白DRZです。
昨日はお疲れ様でした!
抜かれてからちょっとは後ろで走りを見れましたがすばらしい走りですね。
私もDRZでロード乗りをする事にしましたので
マシンの仕様や乗り方共に色々参考にさせていただきます。
でわ!
7. Posted by 954イシカワ   2007年08月13日 14:01
糸ケン>
お疲れ〜。
タイヤ換えてタイムアップしろ〜!

ロンメル>
もうあれ以上はキツイね・・
43秒台は楽じゃない(汗

ひらかわさん>
43秒台は中々出ませんでした〜・・

嘉平さん>
今年中に出しましょう!!

APEX君>
ま〜モタ枠あるわけだし、
ロードはもう満足ww
今度はモタ枠で46秒中盤目指します!!

ニンさん>
お疲れ様でした!!
乗り方はまんまロード乗りですが、
仕様はほぼノーマルですw
マフラー以外は外装系のカスタムだけで、
サスのセッティングすらほとんどやってませんw
DR−Zはノーマルでもメッチャ速いですよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝賀会wミニバイク8時間耐久。