2008年10月05日

オフ練してきましたよ。

午後から天気が下り坂っぽかったんで、

急遽朝一からオフ練してきました。

弐号機は不参加w(新品Rタイヤ逆履きにしちゃったww)

みんなのマシンで練習しちゃいました(*・ω・)ノ




朝一でAPEX宅へ。

250SBを乗っけて出発。

走り出してすぐ、後ろから「ドカッ!」と音が?

後ろを見るとSBの右サイドカバーが見えます!?


















倒れてましたw

てか1本でしか縛ってませんでした(´−д−;`)

何たるミス・・

ゴメンね(ノд・。) グスン


積み直してさー出発。

練習場に到着すると、すでにみきてぃペアとNさんがいました。

すぐにマント、ゆーきさんも現れ練習開始じゃ!!

まずはマント号で練習。

自分の弐号機と比べるとやはり軽い・・

なんか自分のバイク以上に乗れてる感じ。

初めて走ったときと比べれば、もう歴然の差です!

ただ右足のブーツがSBに引っかかり、

転倒する場面も( -д-)ノ

しかし乗り方が似ていることもあって

セッティングが近いこともあり凄く乗りやすかったです!!


続いてAPEX君のSB。

たまり場でいきなり転倒w

沼地はいきなりコケるので皆さんも注意して下さい!


走り出してすぐに気付きます。

ポジションはマント号よりはるかに楽なんですが、

Fのグリップがあまり感じられません・・

タイヤもバイクも同じはずですが、何故こうも違うのか?

サスセッティングに大きな違いがあるのかな?

上手いこと乗ることが出来ず、2回ほど転倒。

しかしパワーは素晴らしい!!

同じSBとは思えないくらい高回転がキレイに回ります。

マント号は低回転が扱いやすかったかな。


その後またマント号で練習。

ゆーきさんに突っつかれまくりながら走行ww

凄くイイ感じになってきたところで雨が・・



たった2時間弱の練習でしたが、

もの凄く楽しめましたし良い経験になりました!

出来ることなら毎週練習したいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やはりロードだけでは、

得られないことが沢山あるんだなと感じた一日でした。


参加された方々、お疲れ様でした!!

cbr954rr220 at 21:18│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーき   2008年10月06日 13:27
昨日はお疲れ様でした。
丁度イイところで雨が降り出して残念でしたね。
もうちょっと走りたかったです。
また遊んで下さいな。
2. Posted by 954イシカワ   2008年10月06日 20:43
ゆーきさん>
まさかファンネル仕様のまま来るとはw

さすがゆーきさん、メッチャ上手かったです!
また突っついて下さいw


コメントする

名前
URL
 
  絵文字