2010年10月08日

コケまくりな日々。

先日の関東エリア戦も前日から上手く走ることが出来ず、

嫌いではないですがどうも波に乗れない伊那に翻弄され、

予選8位、決勝15位と何も出来ずに終了してしまいました・・



もはや出てなかったことになってるレベルな僕ですが、

めげずに頑張ります(・∀・)


で、急遽、中部近畿エリア戦の最終戦琵琶湖に参戦することにしました。


負けっぱなしは納得できないので。



見とけよコノヤロー!!!


cbr954rr220 at 20:03│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by nsr 大輔   2010年10月17日 01:31
3 お久しぶり!
バロンの時の大輔です。
相変わらずガンバッテンなー。何とかネットで情報を集めて見れるようになりました。
身体第一で怪我しないように。
2. Posted by 954イシ   2010年10月17日 20:15
大ちゃん>
ありがとね〜!!

こっちはほとんど放置状態でしてw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字