2014年01月01日

皆様、お久しぶりです(*^^*)

1年以上放置しておりましたが、

元気にしておりますw

前に日記書いた時とほぼ同じですが、

バイクは通勤以外、ほぼ乗っていません。

レースも2013年は1度も参戦せず、

YZに乗る機会も2回しかありませんでした。

時々湾スカへ顔出しに行くくらいで、

バイク仲間との交流もほとんどなくなりました。

バイクに乗れた時は大体、嫁さんが子供と出掛けてるときだけでしたねぇ。


ほんの3年くらい前なら、毎週APEX君やおこま君、

ミキティやズミ君たちと練習するパターンでしたが、

今やズミ君だけが本格的に参戦し続けてるのみ(汗)


昔の自分ならこれだけバイク乗らなかったら発作が起きてたでしょうw


でも今は大切な大切な家族がいます!

バイクはまたいつか乗れます。

でも子供の成長や家族との時間は、今が大切です。

自分も大人になり親になり分かったことが

この2年くらいでたくさんありました。


自分は本当に甘えていたんだと。


と、新年早々に何いってんだ?って感じですが、

夜泣きで起こされて寝れなくなったので、

久しぶりに日記書いた次第です(*^^*)


引き続き、954のたわ言をよろしくお願いします!(゜ロ゜;



cbr954rr220 at 03:20│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字