cbrのhiroです

カヤッカーcbrのブログへようこそ! カヌー(カヤック)を始め、バイク、ウインドサーフィン、ヨット、スノボ、キャンプ、アウトドア等々、チャレンジアクティブライフ実践中!!  カヤックも取り入れたSF小説「インターステラー」も電子出版しましたよ!その詳細はカテゴリーの「ノベルス」、リンク「インターステラー」「eブックランド」を見てね! (^0^)/ *註;写真使用は基本的にOKなのですが掲載写真をご使用される方はエチケットとして一言お願いしますね。 ではタップリお楽しみくださいませ!

カヌー教室

今日は夏休みカヌー教室です。

気持ちいいですね^_^








長良は平和

2017/7/15

長良新美並0.22

あちらこちらで水が増えたのに、全く増えない長良をDRしました。

でもやっぱり災害も無く平和がいいですね。長良のありがたさをしみじみ感じました。

皆さんお疲れ様でした。











宮川周遊ツアー

2017/7/16

宮川ダム湖周遊ツアーをしました。

最初は水質がイマイチでしたが、だんだん上流に向かうにつれて澄んだ美しい水面が現れました!

それからは、気持ちの良い滝に打たれ、また久しぶりの沢登りで癒され、最高のツアーとなりました。Nさんはじめ皆様ありがとうございました。









今日も

e31c718f.jpg


a759a9f5.jpg
今日の長良も楽しかった!
お疲れ様でした^_^

今日は宮川

64879470.jpgおはようございます。
今日は宮川です

久しぶりの天竜

2017/7/8・9
久しぶりに天竜ツアーをしました。

やはり豊富な水量と流れは楽い!

またファミリーで楽しめるのも素晴らしい川ですね。

皆様色々とありがとうございました。

(^o^)お疲れ様

9be3475b.jpgc9787fbd.jpgc110a40a.jpgc157abdb.jpg

今日は天竜

55118c70.jpg
6ccf905b.jpg
おはようございます。
今日は天竜です

インストラクタツアー

3f34a5a1.jpg
aaa167d0.jpg
9af9a544.jpg
2017/7/2
インストラクタでSCから
長良横断仕掛けツアーをしました。
しかし、一番盛り上がったのが水鉄砲合戦でした。
^_^;やっぱり子供が居ると楽しいね。
お疲れ様でした。

my CBRが

e5a26cf8.jpg
19e2faa2.jpg
72cd48a1.jpg
my CBRがドック入り。
ダイナモと電気系統を心配したけど、バッテリーでした。
しかし、長年よく持ってくれたもんだ!
^_^;

今日はインストラクタ

44e06fb9.jpg
724695c7.jpg
今日はカヌーのインストラクタです。
暑そうですがカヌー日和かな^_^;

一区切り

今日はまた、講師の日です。

一区切りなので頑張ります!




梅雨の合間に

2017/6/25

長良新美並0.21

梅雨の合間に長良をDR。

梅雨なのに何故か渇水水位。珍しいね。

だけど雨に降られずラッキーでした。

皆様お疲れ様。(^-^)







今日も長良は

cbcfd3ba.jpg今日も長良は楽しかった。
雨にも降られずラッキーでした!^_^

今日は

今日は親戚の法要です。

歳を取るとこういう行事が増えて大変だけど、昼間から飲めるのは、まぁいいか^_^;



ココにも

3380bb55.png
73fac159.jpg
ココにも、あるのですね!
いい雰囲気です。

おはようございます

おはようございます。

今日は此処です。

雨が上がって良かった(^-^)





小歩危は凄い!

2017/6/18

吉野川小歩危

豊永水位0.73

毎年恒例の吉野ラフトツアーですが、今年は最高でした。最初の2015/7/12は1.09でハイウォーター過ぎて駄目、去年の2016/8/7は0.83でイマイチ。遂に今年は0.73の大滝ベスト水位で、めちゃグルグル立て廻し横回し大滝をタップリ楽しめました。

まだヘロヘロですが、お疲れ様
(^-^)









さらば瀬戸

b025e8d3.jpg
e430b975.jpg
瀬戸は日暮れて〜〜

今日は吉野

今日は吉野です。

楽しみます!

(^ー^)





吉野到着!

ceff4cbc.jpg吉野モモンガビレッジ到着です。
乾杯し(^o^)

今日は

51427374.jpg
b47c2555.jpg
18e71eac.jpg
3daa3107.jpg
今日は奈良から明石に来てます。
明石ではブラック星博士に会えて感激です!
(^ー^)

やっぱりコレ!

6d782446.jpg
81023e2f.jpg
更に今宵はやっぱりコレ!
今年初のビアガーデンです
(^ー^)乾杯!

その後は

ff15a5d5.jpg
f2cbac7e.jpg
その後は、旧友と会って久しぶりに歓談。
さらにカヤッカーYさんの所へお邪魔して行きたかった名古屋市美術館、特別展の招待券をいただきました。
おかげでたっぷり鑑賞できました。
Yさん、ありがとうございました
(^-^)

今日は

c9825bb6.png今日は人間ドックです。
その後の予定も楽しみ!

木曽川進水式ツアー

2017年6月11日

木曽川今渡1.15

新艇を試したくて

この日はまた久しぶりに木曽川をDRしました。しかも何とメンバー二艇が新艇で朝から桃太郎神社に参拝して、御神酒で進水式を取り行いスタート。またこの水位はサーフィン天国!

全ての瀬であちこちジックリ楽しみながらのDRは、濃厚な充実ツアーでした。

皆様お付き合い頂きありがとうございました、又宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。(^ー^)







新艇ゲット&DR!

2017年6月10日

長良新美並0.21

この日は朝から新艇をゲット!

そのまま待ち切れずに早速長良をダウンリバーしました。

あちこちフィッティングしながらのDRでしたが、やっぱり新艇で下ると色々新鮮で楽しいです。

皆様お疲れ様でした。(^ー^)







今日は

a2e07c43.jpg
1a40d6cc.jpg
今日は木曽川です(^ ^)

カヤッカー結婚式

今宵はカヤッカー結婚式の二次会です。

ユカちゃん、おめでとう〜(^ー^)







GET!

c0f02abf.jpg


ゲットしてしまいました。
これからDRします!
(^ ^)

今日はここです

今日はまたここです。相変わらず慌ただしいですが、頑張ります^_^;





Profile
Archives
Recent Comments