2005年08月12日

ランパブに行ったことありますか?

木綿皆さんはランジェリーパブに行ったことがありますか?
私はあります。

でも、そんなに面白くないんですよね。
下着と言っても、なんかカラフルで、つるっとした質感で、みんな堂々としてるから水着とちっとも変わらない。

どちらかと言うと、木綿でちょっとバックプリントがあったりなんかして、そっちの方がコーフンしませんか。で、堂々としてるんじゃなくてちょっと恥ずかしがるとかさ、大体、見えてるのが面白くない。座ったときにスカートと足の▽地点からチラッとみえたりするのがいいんです。

このニューヨークの人たちもなんか格好よくって、水着ですよね。下着の日をつくろうってんなら、「下着らしい下着を着よう運動」もお願いします。

来年あたり「8月8日を葉っぱの日」にしようって運動でも起こって、葉っぱ一枚で活動したりしないのかな?


桃色ゲリラ日本でもこんな人たちがいました

全国ショーパブ・ランパブ情報それでも行きたい、まだいったことがないという方はどうぞ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cbsan/50099206
この記事へのトラックバック
インデアンカレー食べてきました。
エモーション【心に映る由なし事 ココログ支店】at 2005年08月27日 00:17
インデアンカレー食べてきました。
エモーション【心に映る由なし事 ココログ支店】at 2005年08月27日 12:22