2015年09月24日

2015年。。。生きてます。

いろいろありすぎて今年はあまり野球を見てないという。
それでもカープとオリックス合わせて10試合くらいは行ってるのかな?

cbw_baseball_38 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野球 | ひとこと

2014年02月24日

2014年始まってます。

お久しぶりです。こんにちは。
もう2月も後半。
そろそろ開幕ですね。
今年はオリックスと広島、どうなんでしょう??
上位に食い込んでほしいなぁ。。。
次のブログは12月とか年明けだったりするのかしらね(^^;

cbw_baseball_38 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野球 

2013年05月19日

2013年も野球三昧!

2013年になりもう5ヶ月経っております(笑)

今年も野球三昧でございます。

ここはほぼ放置ですが、ここしか知らない昔からの知り合いもいるので
このまま運営(?)していきたいと思います(^^)

最近はTwitter、mixi、LINEが中心となって…。
ブログを書くことがなくなっちゃったんですわ。

でもたまにはこうして書くこともあるので宜しくお願いします。(・◇・)ゞ

cbw_baseball_38 at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月31日

2012年も終わり

あっという間のの1年でしたね
野球でいろんな方々と出会うことができました
やっぱり野球は最高だね!
ツイッター中心だからここはほぼ放置だけど、続けていく予定です(^^)




cbw_baseball_38 at 09:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ひとこと 

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。
カープとオリックスにとってよい年になりますように…。


年賀状1年賀状2


今年の年賀状はこんなのが数枚ありました(笑)

cbw_baseball_38 at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとこと 

2011年08月21日

久々のブログです。

ツイッターやってるとダメだね〜
ブログ放置ですよ。。。

オリックスのカープも微妙な位置でAクラスを狙っておりますが、
どうなるんだろうなぁ。。。
本当に読めない展開ですわ。

岡田くんは2軍だし〜(=_=)

もうなんなんだよぉぉぉ(´;ω;`)

でも試合は見に行くよ。。。
岡田くんユニ着て行くさ〜〜〜〜〜!!

cbw_baseball_38 at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月30日

竹原くん

いらっしゃい(笑)
金銭トレードでオリックスにきます(≧ω≦)
フレッシュオールスターで見て以来、ファンです
ロッテではなかなか出場機会はなかったけど、
オリックスでは増えるといいなぁ〜
左投げ右打ちってのも好きです(笑)


cbw_baseball_38 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2011年03月23日

佐渡高校出身の方!!

そうでない方も、佐渡高校を応援しませんか??(爆)
どうやら三塁側、埋まりそうもないみたいで。。。
こんなときだからキャンセルした人もいるとか。
相手側アルプス席は満員なんだろうなぁ。。。
うちなんて全校集まったって2、3年だけだから
400人くらい??
佐渡島民みんな出てこ〜い。
各地にいる佐渡出身者集まれ〜〜!!

もちろん私は行くよ〜!!
実家に応援グッズも届いたようで。
(いっぱいあるからかさばるって言われたw)
金曜会社からそのまま新幹線乗ってホテルに1泊
第一試合だから早めに出てガッツリ応援よ〜♪
(どうせならHM神戸行きたいなぁなんて…練習してないかな?)
土曜出勤の日なのに有休使って観戦なのさ。
もともと開幕戦で金曜から取るつもりだったしね(笑)

いい思い出を作ってこようっと。
ちなみに初甲子園球場だったり。
(意外にもプロ野球で行ったことない)



続きを読む

cbw_baseball_38 at 00:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年03月22日

3月11日のできごと。

いつものようにあれ?ちょっと揺れた?なんて思っていたら
揺れがなかなかおさまらない。。。
ロッカーは倒れ、机の下に久々に潜りました。
7階にいたんだけど、ハンパない揺れ。
6階7階はすごく揺れたようで。。。
そんな中、地震の状況を知りたくてテレビを見ていたら
また地震。。。
もうなんだかやばいぞってことでみんなで外に避難。
私たちの階だけ逃げてなかったし…。
もうそれからワンセグで見た東北の映像に驚き
関東地方もパニック。
会社からは帰れないし泊まることになるし。
でもケガもなく無事だったことが本当によかったと思う。

東北地方、関東も茨城、千葉の海側は今も大変だ。。。
みんな復興にむけて進んでいるが、余震が続くので
作業も進まないのでは?
義援金でしか支援できないけど、復興を願って。。。
これからいろいろ必要なものもかわってくるし、
精神的部分のケアも必要になってくる。
まだまだ時間はかかるかもしれないけど、
元に戻していけるといいね。。。

cbw_baseball_38 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月06日

2月5日

小瀬くんの1周忌でした。。。

早いもんだねぇ…。
1年前、小瀬くんのことを思い出しては
毎日泣いておりましたワタクシ。
今でもなんで?と思ってるけど、
もう過ぎてしまったこと。
やりなおすことはできない。
小瀬浩之という選手がオリックスにいたことは
ずっと忘れないと思う。
今年こそは胸をはって「優勝したぞ!」と
言いたいなぁ…。

cbw_baseball_38 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール

ゆーき

某島出身・千葉県在住。
野球が好きすぎて
ちょっとおかしいです(笑)
いい歳して一人で観戦すること多し…(^^;
変なオバサンがいたら私かもしれません。。。
一緒に観戦してくださる方、募集中!
(男女問わず(笑))
オリックスファン希望!!

30すぎてPerfumeにハマる(^^;
最近、野球<Perfume
ライヴ優先です。。。(爆)


ツイッター