パナレーサーよりPRT-24CXが発売され早速購入しました。
とにかくネトネトでグリップしそうです。接着後ビニールにしまいたいのですが、引っ付きすぎます^^;
ソレックスの新品タイヤと並べてみました。ねっとり感が伝わってきます^^
早速パークウエイサーキットで試走しました。
BD7 2016からです。BD7 2015に比べて低速の切返しが鈍重なため、BD7 2016用 アルミ製 ベルクランク ブリッジを装着、するといい感じになりました。17秒507が出たので、タイヤをソレックスからパナレーサー24CXに交換。
グリップが良い感じです。しかし・・・最終コーナーのギャップに乗り上げアクセルオン(強め)するとマシンが宙に浮きあがり大クラッシュ^^;
サスアームだけじゃなく、アウターサスアームピン・インナーサスアームピン両方ともにひん曲がっていました^^;
ホイールも逝ってしまいました^^;
パナレーサー24CXでの最速は17秒554
泣きながらマシンをBD7 2015にスイッチ。タイム計測機器の調子が悪いのでTRF419のを拝借。
いきなりパナレーサー24CXを装着。
1パック目よりかなりいい感触です。
最高速度が3kmアップの83kmを記録しました。
そしてタイムは、17秒333を記録。
2パック目に期待がかかります。
しかし、良い事は続きません。リアが滑り早めのアクセルオンでスピンしまくり、1コーナー後の2コーナーでアクセルを入れるとスピン・・・
連続走行だったことも有ったので垂れたかもしれません^^;
ちなみに走行後のタイヤはねっとり感が無くなっていました^^;
とにかくネトネトでグリップしそうです。接着後ビニールにしまいたいのですが、引っ付きすぎます^^;
ソレックスの新品タイヤと並べてみました。ねっとり感が伝わってきます^^
早速パークウエイサーキットで試走しました。
BD7 2016からです。BD7 2015に比べて低速の切返しが鈍重なため、BD7 2016用 アルミ製 ベルクランク ブリッジを装着、するといい感じになりました。17秒507が出たので、タイヤをソレックスからパナレーサー24CXに交換。
グリップが良い感じです。しかし・・・最終コーナーのギャップに乗り上げアクセルオン(強め)するとマシンが宙に浮きあがり大クラッシュ^^;
サスアームだけじゃなく、アウターサスアームピン・インナーサスアームピン両方ともにひん曲がっていました^^;
ホイールも逝ってしまいました^^;
パナレーサー24CXでの最速は17秒554
泣きながらマシンをBD7 2015にスイッチ。タイム計測機器の調子が悪いのでTRF419のを拝借。
いきなりパナレーサー24CXを装着。
1パック目よりかなりいい感触です。
最高速度が3kmアップの83kmを記録しました。
そしてタイムは、17秒333を記録。
2パック目に期待がかかります。
しかし、良い事は続きません。リアが滑り早めのアクセルオンでスピンしまくり、1コーナー後の2コーナーでアクセルを入れるとスピン・・・
連続走行だったことも有ったので垂れたかもしれません^^;
ちなみに走行後のタイヤはねっとり感が無くなっていました^^;