2017年06月25日

リンとY子ちゃんは川越で健全な食べ飲みあるき!!!ダっ○玉らぶフィーバー\(^o^)/

こんばんは

未来のさいたま観光大使リンが小江戸川越に食べ歩き行ってきたよ

天気も良く、Y子ちゃんとのデートは楽しかった〜

 

Y子ちゃんと本川越駅で合流


暑くて暑くてとりあえず喉乾いたリン達は、コエドビールで乾杯


本川越から歩いて15分ほど…

小江戸川越へ到着

まさに、昔へタイムスリップしたような感じの街並み


川越で腹を満たそうと、その日はご飯を全然食べていなかったリン達はキュウリの一本漬け梅味をパクリっ

ちなみにカツオ味もあったよ〜 出汁につけて味をつけているそうですが、さっぱりしているので夏場には絶品ですよ



おからドーナッツをパクリっ
甘すぎず味もくどくなく、ヘルシーでふんわりとっても美味しい
甘いのが食べれないリンも、食べれちゃいました


半生おかきを串でペロリっ
梅味のふりかけがかかっているそうで、モチっとしていて味もしっかり ビールにも相性抜群


2杯目もコエドビールをおかわり


歩いてしばらく、やっと菓子屋横丁に
長くておっきなふ菓子がでっかなおちん○に見える


帰り道…良さそうな焼き鳥屋さんを見つけて

とりあえずおまかせで色々頼んでみることに…


皮、ソリ、貴重な部位をお塩と…


鳥の出汁と辛味噌のブレンド鳥みそをつけて頂きます


ハツ、レバー、砂肝もお塩でいただきました

脂っこすぎず、ネタの大きさも大きくなくて品のあるお味でとってもおいしかったですよ


気前がいいお店で、美人がふたりで行ったら鳥ハムもサービスで頂きました

辛子とカイワレで包みながら、梅干しサワーでグイッと


盛り上がった2人は語るに語って、夜の21時まで飲んだのでした

こちらのお店は、吉田類の酒場放浪記にも出演したことがあるそうで

鳥にこだわっているそうで、地鶏を紀州備長炭で焼いているそうですよ

酔っ払ったリン達は、


化粧したまま寝て、爆睡しちゃって



トマトハイのブサイクショットサービス

リンは完璧な顔じゃないのよ

Y子ちゃんは純粋なので下ネタなしの健全なデートだったのです


ご心配なく 笑 

初恋デートを思い出したリンでした



cc743_lpw at 18:03|Permalink

整体も無事に終わり一安心、エロなくてちょっぴり寂しいリンは優雅に恵比寿で休日ランチなう。

こんにちは

無事に整体も終わり、姿勢も良くなったリンは恵比寿を傘差しながらモデル気取りで歩いてるカリスマエロブロガーのリンです

心なしかみんな振り返ってる気がする

ところで、エロなし整体とっても良かったよ〜

むっつりすけべなエロ整体オヤジを想像して行ったら、色気ムンムンのエロ顔の先生でした

また後日、記事にしてアップするね


恵比寿で優雅に休日ランチ中〜

ぶどう山椒の麻婆カレーと
鶏むね肉とトマトの塩麹スープを

石窯パンで ライムソーダ付きでね

二日酔い気味のリンに沁みるほど優しいお味


また更新するね


cc743_lpw at 12:06|Permalink

川越の焼き鳥屋で サタデーフィーバーしたリン!!はしゃいで疲れて即寝オチ。

おはよう〜

かなり食べて飲んで、ブログの更新しすぎで睡眠不足のせいか…爆睡

更新できなくてごめんね



これからリズムちゃん御用達整体へ行ってきます

エロリズムちゃんが通ってるということもあるので、エロ整体師じゃないといいな

ブログのしすぎで、首肩背中が痛いのでガチほぐしてきてもらう〜

また更新するね


cc743_lpw at 09:07|Permalink