2017年06月19日

カリスマグルメリポーターリン!某有名人気店の串揚げ屋さんに現る!!!

こんにちは

第二の石ちゃんことラブピのグルメリポーター カリスマエロブロガーのリンです

最近、こちらの方が本業になりつつあります

父の日ということで、新宿の某有名人気店の串揚げ屋さんに行って参りました

開店前から、並ぶ並ぶ列

でも少し早めに行ったので一番最初に入れました


こちらの串揚げ屋さんでは、月替わりのメニューだそうで41種類出しているそうです

ストップ と言うまでは、出し続けてくれるのですがさすがに15種類程しかクリアできませんでした


サクッと中の味噌まで美味しいえびぞりちゃん 尻尾まで頂けますよ〜


男性が映るとみんな嫉妬するのでコックさんは、★で失礼します🙇

こちらは1時間でニオイが消える、ニンニクです

おもしろい カ、タ、チ

生好きなリンは、生ビールから入って

最近、梅干しサワーにハマっているのでいろんなお店の梅のこだわりを見ています

パフォーマンスもすごいお店なので、マドラーも1杯目と2杯目で種類を変えています


思わず、カワイイ と言ってしまいました

串揚げといえば、二度漬け禁止 というほど、ソースが定番ですよね

こちらではネタによって、薬味を変えて食べるのです

調味料を入れる器も、仕切りのサイズが異なっていて食べやすい黄金比なのでしょうか


お塩もこだわっていって、チキンの出汁が入っていると教えてくれました


揚げ物ばかり食べていると胃もたれもするので、途中でもずく酢でサッパリとさせます


リンのお母さんも呑んべえなので、お母さんとふたりで白ワインのボトルも開けちゃいました


接客も、細かで気が効いていて無駄のない動き

見られていることをわかっているのですね

料理人のお兄さんもトークやパフォーマンスが最高でした


ちなみに父の日には、ペアルックのTシャツとアロハシャツをあげたのですがすごい喜んでくれましたよ

なんてセンスのいいリンなんでしょう

ファッションコーディネートしてもらいたい場合は、ラブアンドピースのりんにご用命を

ちなみに埼玉ですと、浦和パルコにもあるそうなので気になる方はぜひ

まだまだ夜は長かったので次に続きますよ


cc743_lpw at 09:38