2017年06月19日

焼き鳥評論家でもあるリン!新宿で3本の指に入る人気焼き鳥屋へ現る!!!

今日は暑いよ〜

串揚げ屋さんを後にした、リン家族達は新宿三丁目で某有名繁盛店の焼き鳥屋へハシゴするのでした



こちらは、2本出しで最低6本は頼まなければなりません

先ほどの串揚げ屋でかなり食べたのに、リン達は6本セットを頼みました

塩3本、タレ3本で計6本


昔から大食いだったリン

子供の頃はぼんじりに皮ばかり食べていて10本は余裕で食べていました

がしかし、大人になり味の好みも変わり椎茸やレバーが好きになりました

おすすめのメニューなので、皮もぼんじりも放り込まれたリンは珍しく食べました

日頃食べないネタも食べてみるのですね

焼き鳥屋への修行を諦めきれないリンは、勉強になりました


こちらは、人気のサブメニュー

鳥煮込みです


七味唐辛子が好きなリンは、たっぷりとかけて頂きます

ネギも斜めに切ってあり、少しシャキシャキ感が残る感じ

シンプルな白味噌で味付けされており、美味しくいただきました

あっ、そういえばリン指名の長野から来てくれているTちん○さん


そろそろ無くなりそうなので、七味の差し入れをリンにお願いします

リズムちゃんの分もね

酔っ払ってお店の人に絡み出したリンは、「ここは週1でもバイトを募集してますか 」と質問しました

ソープ嬢傍ら、この某有名繁盛店焼き鳥屋の経営ノウハウを勉強するために潜入調査しちゃうかな

名刺を頂いたので後日電話させて頂くかもしれません

焼き鳥屋を後にした、リン家族達はゴールデン街に繰り出すのでした…

次の回は、間違えて人見知りの扉を開けてしまった…

新宿の角○老御用達のHYくんとそのお友達、僕は風俗にはいきません!派のおふたりのお話です

なのだがそこには下ネタフィーバーのマシンガントークのリンが、いるのでした。の巻です

この話が気になって気になって仕方がないウズウズのおちん○さん



これからラブピに、出勤するリン指名で来るっきゃない



cc743_lpw at 11:51