2017年08月17日

探検中😂



やっほー💙

S島の港(1番栄えてるとこ)を
従兄弟と探検中😇

あ、そいやカブトムシめっちゃとった😃

ちっこいのしかいなかったけど😰


東京はめっちゃ雨らしいね😭
こっちはずーっと晴れ💕

今はちょっと涼しめだけどね😁💖

楽しい💕😍😍

19日東京帰りまーす❤️


💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙

次の出勤は21日18ー24時😍

あたしの連絡先知ってる方
時間が合わないという方
予約早めに取りたいという方
直接連絡くーださい❤️

ちゃんと化粧してない😂😂😂



LOVE&PEACE
RIONA


cc809_lpw at 01:45|Permalink

2017年08月13日

あちいいいいいいい😭💔



やっほーみんな💕💕💕

現在おじーちゃんちから投稿中😃


S島は暑いよ:(´◦ω◦`):
昨日の夜はちょっと涼しくて
いい感じだったけど
やぱもうだめだ。
あちい😭😭😭


昨日の夜 流れ星めっちゃみた❤️
この時期おじーちゃんち行くと
いつも沢山見れるから最高😇💓


今日は10年ぶりに従兄弟に会えるのだ😭
産まれてまだ会ったことない
従姉妹もくるのだよ😁💕💕

またまた従姉妹増えて嬉しい😍


従姉妹達が到着するまで
2つ上の従兄弟と
カブトムシ捕まえに行ってきますww



明日は海行く予定😘💙

楽しみ❤️❤️❤️


また投稿します💜



💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜


次の出勤は21日18ー24時💓

(あたしの連絡先知ってる方で
予約取りたいという方
お盆だからと言っても連絡は
とれるのでいつでも連絡ください!)

LOVE&PEACE
RIONA



cc809_lpw at 12:55|Permalink

2017年08月11日

やべwwww(最後の写メがw)




今日もきてくれたお兄様方々
ありがとうございました😇❤️



またまた差し入れもらっちゃった😘💕



お腹空いてたからすぐ食べちゃった😍

お盆休み前に
会いに来てくれて本当嬉しい❤️

みんなありがと🤗💕💕

1週間くらいお休みしちゃうけど
待っててほしいな😍💜



そして今日1衝撃的だったもの😂笑↓↓
















































差し入れのハイチュウの量でした〜😂

自撮りの方に最近のマイブームって事で
桃ハイチュウ載せたら
それ見てくれてた本指様が
20本ww買ってきてくれた😍

当分ハイチュウには困らないぜよ😃

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙

明日から20日まで
お盆休みいただきます😭

次の出勤は21日18時〜24時です😇💖

あたしの連絡先知ってる方へ↓
時間が合わない、
早めに予約しておきたいという方
あたしに直接連絡ください😍
対応させていただきます❤️

お休み中もちょくちょく
ブログ等更新しようと思います!


それじゃ、
お盆休み明けにお会いしましょ〜😘😌

LOVE&PEACE
RIONA


cc809_lpw at 18:57|Permalink