2018年07月04日

*:緊急告知

puffer-14


これまた久々タイトル!

緊急告知…です☆






6(金)、7(土)、8(日) 
七夕にかけて乙姫コスでお出迎えします!
loadjpeg (4)

 


…何故〈七夕〉に[乙姫]なのかというと、、



既にこの説明記事を上げていましたが、
(参考記事 *:裏

ざっくり言うと…

 
 ①宣材写真に〈七夕〉モチーフを使いたい…。

 ②七夕といえば[織姫]。

 ③…だけど織姫の衣装はピンクばかり。

 ④ピンクきらい。

 ⑤うーん。

 ⑥そうだ!

 ⑦[乙姫]なら似た感じの衣装だしいいかも!

 ⑧乙姫でも笹持ったっていいよね!?

 ⑨笹を持ってたら皆、織姫なのか?

 ⑩否。 ←イマココ





といった経緯で、

〈七夕〉にかけて[乙姫]をする運びとなりました。悪しからず!











ということで、
6(金)、7(土)、8(日)は[乙姫]コスでのお出迎えを予定しております( •̀ω•́ )✧





念の為に書かせていただきますが、
店頭販売のコスプレを注文したい〜という方がいましたら、是非注文してやってください✧


その際、
お出迎え時にご注文のコスプレを希望される方はフロントにてお申し付けください(*^^*)

特にご指定がなければお出迎えは[乙姫]、お部屋でご注文のコスプレ、とさせていただきます✧











それでは!

最後に私が宣材写真の笹に下げた願い事をご紹介して締めましょう…

18-07-04-22-32-38-119_deco




↓↓↓




18-07-04-22-40-44-126_deco


ー LOVE & PEACE ー











おやすみなさいっ(>ω<*)

*(♥)あまね(✌)*



cc854_lpw at 22:47