2018年10月30日

*:宴

20181030_222257

『昔からそんなによく食べてたの?』

と時々聞かれます、あまねです(・ω・)




そうですねぇ…と青春時代を振り返ってみると、、、





うん、よく食べてました(・∀・)






高校時代。

通学に電車で片道1時間以上かかったので朝早かったこともありますが
教室についてすぐに早弁、なんて割と茶飯事でした(°ω°)


そこまででなくとも
お弁当はたいていお昼休み前に食べるかつまんで、
お昼休みには購買部でパンなどを買っていました(°▽°)


あとは
高校の周りにコンビニや安いコロッケ屋さん・たい焼き屋さんなど多くありましたから、
帰り道の買い食いはまぁデフォでしたよね(°ω°)♪





また、イベント事が大好きなのは昔から変わらずで。

行事の打ち上げなどではよく幹事をしていましたが
毎回そのお店・コース(メニュー)選びが楽しくて仕方なかったのを思い出します(>∀<)☆゚+..






小学生の頃はさすがに
早生まれで体も小さかったのでそんなに食べる方ではなかった気がします(° °)

なので中学に上がって
体もそれなりに成長してよく動くようになってから食も増えてきた感じですかね(°v°)!


周りに食べる量・消化スピードを驚かれるようになったのは高校からだった気がする…(`・ω・´)















はい!

皆さま、こんばんはっ☆





蕨の《ハロウィンパーティー》楽しまれていますか(>ω<*)?



私はっ、

めっちゃ楽しんでます( •̀ω•́ )✧








朝はやめにお部屋に着いたら、
いそいそとお部屋準備〈ハロウィンver.〉を始めます( *¯ㅿ¯*)


では、
そのお部屋準備〈ハロウィンver.〉の様子でも(´>ω<`)






①自分のiPodからお部屋準備BGMとして「ハロウィン(ぽい)曲」を流す( •̀ω•́ )✧
→テンションがハロウィンモードとなり急上昇🦇

18-10-30-21-25-14-271_deco

ex.1
とりっくおあとりーと / 鏡音リン・レン(ひとしずく×やま△)



ex.2
Mrs. Pumpkinの滑稽な夢 / 初音ミク(ハチ)




ex.3
Crazy Party Night〜以下略〜 / きゃりーぱみゅぱみゅ



ex.5
わが臈たし悪の華 / ALI PROJECT





ハロウィン(ぽい)曲って、それだけでテンション上がりますよね。
なんていうんだろう、、おどろおどろしいのにどこかユーモラスでキラキラで作り笑いのような仮面のような…まさにハロウィン!






②お部屋のドア飾りをセット( •̀ω•́ )✧
→パーティー期間中はよりハロウィンモード全開🦇

20181030_222709

20181001_183317
20181001_183324
20181025_094007

→日々補充中🦇







③お部屋の中にもいろいろセット( •̀ω•́ )✧
→フィーバー🦇フィーバー🦇

20181030_222257
20181028_135148
20181028_060720
→新しく買ったやつ。(前回記事参照。)







④Let's 仮装( •̀ω•́ )✧
→写真撮影もぬかりなく🦇


18-10-30-23-01-04-469_deco
18-10-30-23-05-44-910_deco
18-10-30-23-22-22-123_deco


……。

『ここまで隠すなら貼る意味ないんじゃない?』

との声が聞こえてきそうですが。。



いいの!フンイキ大事!!

まだ明日の仮装がなにかは秘密ですし(°×°)












とまぁ、
ざっくりこんな感じでハロウィンパーティーを思う存分楽しんでいますっ゚+。:.゚ヽ(*°∀°*)ノ゚.:。+゚




明日は最終日★ハロウィン当日!
渋谷なんて行ってる場合じゃありませんよーっ(^「・ω・^)「ガオー


ぜひぜひ蕨にてっ
はっぴーはろうぃんっ◥(#º₩º#)◤






*あまね*

18-10-30-00-49-35-815_deco

お店のフロントにて見つけた🎃


cc854_lpw at 23:33