2017年06月24日

(^O^)


土曜日ですね(^O^)笑

特に何もないのですが笑



月の後半は忙しくて
あまりラブピに行けないのが
ちょっぴり寂しいです_(:◑」∠)_











って、
ここまで電車の中で書いて、
帰宅して電気付けた瞬間














やつが、、、。












Gが、、、、(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!












(゚д゚lll)(゚д゚lll)(゚д゚lll)













部屋綺麗にしてるのに
ゴキってでるの…(;゚Д゚)!?



まだ引っ越して3ヵ月くらいなのに
ゴキって出るの(;゚Д゚)!?(;゚Д゚)!?





助けを求める人もいず、(笑)
叩けるようなモノもなく、
殺虫剤も買ってなく、、、

夜に近くのコンビニまで
超ダッシュ(;▽;)笑




殺虫剤やらホイホイ的なのやら
めっちゃ買ったから、
お前の部屋どんだけ虫でるん!!
って思われただろーなー(--;)


この前は渋谷のハチ公前に
普通にネズミがチョロチョロしてて






(T ^ T)






とーきょー、怖い。
_(:◑」∠)_






全然エロくなくてごめんね(--;)笑

とりあえず誰かに伝えたくて。笑


6月の出勤です
28(水)7:00~19:00
29(木)7:00~19:00
30(金)7:00~17:00

7月の出れそうな日にちは〜
3日、5日、6日、8日、9日
出れそうかな〜

ちゃんと分かったら言いますね


ゆいなでしたー_(:◑」∠)_


cc870_lpw at 20:59|Permalink

2017年06月22日

ゆいな


ゆいなです


この前食べたもの〜(^O^)

ゆいな、居酒屋ばっかりだから
久しぶりにこういう料理食べた

15人くらいで女子会したんだけど、
すっごい楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و



今月の出勤です〜🍀
23(金)7:00~19:00
28(水)7:00~19:00
29(木)7:00~19:00
30(金)7:00~17:00

お時間合えばよろしくお願いします


cc870_lpw at 00:17|Permalink

2017年06月18日

奇跡の詐欺w



ユイナです

この写メやばない?笑


自分でもビッッックリするぐらい
おっ〇い盛れてて衝撃😱😱😱笑


憧れる〜




実際は手に収まるサイズなので、
お気をつけ下さい_:( _ ́ω`):_笑


また更新しまーす



cc870_lpw at 01:40|Permalink