2017年06月12日

コスプレ



ゆいなです

今さらだけど、
コスプレのレディーススーツ
めっちゃしたーい( ˙▿︎˙ )/

女番長じゃなくて、
スーツ٩(ˊᗜˋ*)و笑


番長は番長で意外に
可愛いんだけどね💪💪
女番長ってより学ラン?笑

女番長、服より
ルーズソックスってのが
私的にそそるんだよね🤤💖💖

なんかエロいよね?
ルーズソックス🤤


そろそろまたコスプレ
したいな〜_(:◑」∠)_



次の出勤は
水曜7時〜です
そしたら女の子休暇なります
それ以後は未定(--;)(--;)


お時間ある方、
ゆいなと恋人ごっこしましょう

では〜🙌💓



cc870_lpw at 19:19