2018年04月19日

ガジガジピッピ!



こんばんわ( ๑´•ω•`๑♡


今日の出勤もありがとうございました😊


おうちに帰ってきて
あたしに会ったわんこは
走り回ったあとトイレに自ら行き
しっかりおしっこして、



🐶ねぇ、見て!
見た!?見た!!!!????

って飛び跳ねていて抱きしめました。



成長したね( *¯ㅿ¯*)💓💓💓


しっかり見てたよ!!!!!
じーーんってしました😭



ここまで来るのにかなり時間かかりましたが
お留守番の間も失敗はしているものの
成功の方が多くて嬉しいし、
日々成長を実感していますが、


今日監視カメラ確認した時に
オフラインになっていて、



原因は電波が入っていないまたは、
コンセント抜けている。


何かしらアクシデントがあったため途中から見れなくなり心配でした。




いざ確認したら…




やられました。



コンセントかじってありました。



届かないように工夫しといたのに
カメラを遊びながら倒してコンセントに届いたようで。



怪我してなくてほんとに良かったよぉ😭




電源入ってないどころか、
はいりませんねwwww



何事もなくほんとによかったぁ😭






すごく冷え込んでますが
体調崩されてないですか??



さすがに温度も下がっていたので
今日は軽く暖房つけてます(*`ω´)



しおりはもうお布団だけど
あんなに遊んだのに今ボールで遊び始めました。



わんこよ、寝る時間だ🐶


ピッピ鳴らしてます(笑)



ピッピ!ピッピ!ってなってます



「上手に鳴らすのね」って声をかけると


ぴたっと止まったあと



ピッピピッピ!!ピッピ!!
と激しさを増して音がでかくなります(笑)



今は木の棒のおもちゃをかじり出しました。



これまたガコガコガジガジ聞こえます。



上手に手で抑えてなにかにとりつかれたように
かじりまくりますが、これをしだすと
そろそろ大人しくなり、寝始めます。








今日はセスク頂きました( *¯ㅿ¯*)




IMG_9470
IMG_9471








あとね、ドナのタオル頂きました♡





IMG_9468



ありがとうございます😭


これ持って早く行かなきゃ!!

1人でよく行きますが
なのかしらドナに店に行きます。



その都度リアクションをくださるお尻の神様ドナちゃんにとても癒されます。



以前ぬいぐるみ持っていた時は



僕とそのぬいぐるみどっちが好き?
ってしてきたので、


ドナを指差したら

照れるな〜ってしてくねくねしてたのですが



可愛いでしょ。ドナちゃん。


いつもハグしてもらいます。



ぜーーんぶ吹っ飛びますよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



なんであんなに癒されるのでしょうか😊



早く行きたいwwww



わんこがいるため前ほど長くいないのですが
滞在しても4時間くらいで帰ってきます(笑)


ドナに会ってパレードみてドナに会って
帰ってきます٩( *˙0˙*)۶


最低2回は会わないと気が済みません。笑



高鳴る夢の国への気持ち。。。笑




では、しおりは出勤に備えて寝ます♡



最後まで読んでくださってありがとう!



今月たぶんこれで終わりだと思うので
お時間あったらぜひ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



おやすみなさい( ˙ ˙˵ )♪



cc886_lpw at 03:15