June 13, 2005

You're the only ONE

JUGEMに移転しました。
内容は変わってません。HNもブログタイトルも変わってません。
変わったといえば錦戸の地位が上がったくらいで。笑
よろしければ、変わらずお付き合いくだパイ。
 
 
 
 
 
 
 
コメントレス。
 
  続きを読む
Posted by cc_053 at 13:35Comments(0)

June 11, 2005

つまらないことで一緒に笑い合えるのは誰?

どうも毎度おなじみ日付詐称でこんにちわんつー、コウコです。
昨日は何度も「サーバーが見つかりません」と言われて拒否られました。
4ヶ月もお世話になってきて何ですが、ライブドアは使い勝手が悪いし可愛いテンプレもない(自分でいじる気力はない)ので、JUGEMに乗り換えようかと思います。ていうか乗り換えます。
ちょうどJUGEMが登録再開したので。
というわけでライブドアでの日記は今日が最後!
どうもお世話になりました〜。
とりあえず今向こうのブログをいじってる最中なので、夜あたりに新ブログの詳細をこちらに載せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あちこちでサマリの当落が話題になってますが。
全滅された方も多いようで。。。
こりゃKAT-TUNの夏もきっついかなー。
前夜祭は、プレイガイドが出てるってことは情報局枠だけじゃ埋まんなかったってことだから情報局分は確保されてるはずよー。>陽月氏
まぁ埋まんないのもしょうがないよな…ハコがでかすぎる。
∞は極端すぎ!松竹か城ホールかなんて。真ん中ねぇのかよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
B'zのライブDVD観てます。
やっぱいいよこのひとたち!大好き!かっこいい!
ライブパフォーマンスでB'zに勝るものはないと私は思うのですが。
あぁいうパフォーマンスってさ、経験もそうだけど歌唱力だとか演奏技術だとか、実力もないとうまくいかないわけであって。
申し分ないわけですよ。両方とも。
楽曲の良さは言わずもがな、観客をひっぱる力っていうのかな。
それはまだ∞にもKAT-TUNにも全然足りないところですよね。
あとファンのノリも違うんだけど…これはまぁしょうがないか。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今日はひきこもりでした。
でも連日の疲れがたまってたので休養日ということで。
結局説明会も行かなかったし。
泥のように眠りました。笑
こういう状況になると思うな。私、やっぱ広告には向いてないかも。苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントレス☆
 
 
  続きを読む
Posted by cc_053 at 12:46Comments(1)雑談

June 10, 2005

今、「幸福」に 触ったみたい

132ce430.jpg
写真は「SLAM DUNK 10days after」のDVDです。スラムダンクのコミックが日本国内での売上げ1億冊を突破したのを記念して行われたキャンペーンを締めくくるイベントの様子を収めたドキュメンタリーです。
泣きました。
何度でも泣ける自信がありますコウコですどうも。笑
あースラムダンク好きすぎる。
ていうかスラムダンク歴が確実に10年を超える(12年?13年?わからないけどそれくらい)私としては、泣かずにいられようか、いやいられない。
マジ井上雄彦バンザイですわ。
 
 
 
 
 
 
 
今日はー最終面接デビウしてきました。
面接官複数ってやだなぁ。
とりあえず、最近読んだ本について聞かれて、「太宰の「人間失格」を読んで、就活中に読む本じゃないと思った」と言ったら大爆笑されました。笑
でも人事の社員さん(GDの時の面接官)に「○○さん(私)絶対大丈夫だと思う〜アハハ☆」(←ほんとにこんなノリ)って言われたのでそれを信じたいです。電話くれー!!
 
午後は授業に出ず(…)、おうちでご飯を食べ、夕方からまた面接行ってきました。新橋まで。
うーん、なんか、面接っていうか面談っていうか雑談っていうか。
正直受かる気はしないです。
楽しかったけど、志望動機がうっすい。笑
 
両方とも結果が月曜に来るらしいのでね…心臓3センチぐらい肥大しそうな勢いです。笑
 
 
 
 
 
昨日の日記で∞の広場(仮)の感想書いたけど、ナチュラルにヒナへのコメント忘れてた。マジごめんなさい…
いや、私はぐれ見てないしサッカーの話ないしで特に書くこともなかったんだと思うんだ!(必死)
来週楽しみにしてますから〜笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、もう一つブログを始めようかと思っています。
きっかけは今日の夕方の面接。
「学生時代に一番頑張ったこと」で私は読書をしてきたことを語ってるんですが、読了した本が200冊を超える(多少誇張済。笑)と言ったら、それで商売できるんじゃない?と言われまして。
 
言われてみれば確かにそうだよな。
 
サイトを作るだけの余力はないけど、それはブログで十分だしアフェリエイトつけられればうまくいけば収入になるかも。
自分は今まで読んできた本とその本についての自分の価値観を世の中に発信できて、それがある程度の人に見てもらえるようになれば広告媒体としての付加価値を持つようになる。
まぁ別にそれで稼ごうと思ってるわけじゃないですが、有料サーバー借りてその使用料ぐらい出れば万々歳かなと。
 
ちょっと面白そうじゃないですか?
やったことの結果としてお金が発生すればそれはそれで嬉しいけど、広告の打ち方を身をもって勉強できる気がするんだ。
やってみようかなー。アドマン体験!笑
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今日はKinKiデーでしたね。
Mステやら僕らの音楽やら。
光ちゃんは歌詞間違えるし剛もひきずられてるし。
でもあれこそが生の醍醐味ですかね。私は嫌いじゃないな。
笑顔が可愛いんだもん☆(…)
終わったあと、光ちゃんが剛の肩に腕のっけて笑ってるとこがすごい好きです。ああいうの大好き。
ていうか基本的に堂本さんたちは私の中で殿堂入りなので、仲良くしてるシーンがあるとほっとするというか嬉しいんです。
僕らの音楽は、二人が話してるシーンはあまり見なかったんですが、歌ってるとこは見ました。
歌やっぱうまいよね、彼ら。
光ちゃんは声質的に剛ほど通らないというかブレてしまうところがあるけど、まぁそれは努力でどうにかなるものでもないのかも知れません。
剛の声は安定してるし声量もあるので安心して聞ける。
歌い方は好きじゃないけど…苦笑
 
 
 
 
 
 
 
明日は流通系カード(今日最終受けたとことは別)の説明会です。
でも契約社員のだからあんまり行く気がしない…
しかも3時間もあるんですよ。マジ拷問じゃーん笑
  
Posted by cc_053 at 23:19Comments(1)雑談